ひさしぶりの更新!(いつものこと

November 07 [Thu], 2013, 11:01
どうも!全然更新してないロテです

昨日、ペペロンいつきにブログを晒されて思い出したので
すごーく古いSSを使った日記です!!
もうこれ日記っていわないけど、いつものことなんでまぁいいか!

クエを一人ですすめていると、新しいエリアに行った時が一番新鮮!(でした←過去形。。

よかったのは温泉エリア!!!


ここどこだっけね?調べるのも面倒なんでスルーしちゃうけど
岩で作られた温泉が広がってるんだよね〜
なんかカップルで入ってるのがかわいかった




実際の温泉もこういう場所があったらいいのにな〜って思うわぁ〜
のんびりずっと入っていられるよね〜




左に見えるの、たぶん更衣室?
この簡易的なつくりもなんかいいかんじ




でもなんか江戸時代?みたいな昔のトイレ的でもあり・・・




こんな温泉いいなー!!
ってゆーかリアルで温泉いきたいス




ところで別のお風呂だけども。。
こいつのぞき野郎です!
クエで登場するからみんな知ってるけど。。(笑




けしからんね!!!

チョコボ遊び♪

October 10 [Thu], 2013, 17:44
がんばって更新するぞゴラア!

ろてです。

初期から撮りためたSSがあるのですが
今日は新しめの日記です


私の大好きなコスタ・デル・ソルで、LSメンとFATE祭りしてたんだけど
ふと見ると二つある高台が飛んで渡れそうな渡れなさそうな。。

マトリックスジャンプやろうぜえ〜〜〜というこでチャレンジ


まずすぐにチクワさんが成功
全然うまくできなーい!



無事私も成功



ほんで全員成功
それにしても景色きれいだな〜



記念撮影で3人で同時ジャンプしよ〜〜〜ってことで・・・
なんとなくうまくいったけど立ち位置がバラバラ



なんとなくうまくいったけど顔がみえない



せ〜〜〜〜の。。。。



はいいいいい

わたしとんでなーい

なかなかタイミングあわない!!!



私の腕が悪すぎで、らたいさんが撮ったのをもらった
めっちゃうまい〜〜!成功してる上に躍動感があるね



うますぎじゃね!?
それにしても画像きれいだなーーーー!!!!
みんな真顔すぎなのがうけるね!

やっと14ブログ!!!

October 05 [Sat], 2013, 1:47
またもやず〜〜〜っと更新してなかった!ロテです
新生FF14はもう始まってたんだけど
夢中になりすぎて更新する暇がないというか
ログアウトしたら気力がないというか。。。w

やっぱFFが一番おもしろいなー!!
アーキエイジと並行してやるはずだったのに
ぜんぜん行ってないわあ。。。
畑撤去されてるなきっと。。。

さてさて

じつはもう詩人カンストしてしまったのですが(笑

SSがたまりにたまっているので
βの頃のからはってきます!(古!



変態仕様のD
あ、こっちではネカマじゃないのね〜〜w



股間が汚すぎる!!!
あまりに衝撃ですかさず撮ってしまった
Dファンにはたまらない永久保存版ですね



D得意の引用エモのダブルピース。
引用エモがあまりに謎すぎて困る。。。



はるじおん参加
はるじおん。。剣のはずなんだけど。。
なんか羽子板みたいな、、板みたいの持ってんだけど
墓場から盗んできたらしい



墓場にちゃんと戻してきてください



はるじおんに引用をみせつけて気分をうかがう変態のD


またもや戦闘とか全く関係ないどーでもいい内容になった!
まあいつものことなのでいいか!!

動物満載

August 09 [Fri], 2013, 16:22
念願のエルクを手に入れた!



嬉しくてウキウキして、ラティにペラペラしゃべりまくってたら

「猫はスルーか!」とのこと。


え??猫ってなに??
(なんか鳴き声は聞こえてたけど気のせいかと←んなことあるか


わあかわいい!!


まだ子猫みたい。これも成長するようだ。


え。。。成長したら。。。ぶ。。ぶさいく。。。?


ヤタも見せてもらったらもっとぶさいくだった!

水着発売だね!

August 07 [Wed], 2013, 21:03
もはや水着きてるフェレを発見!!



りはさん。参考までに!

フレの初敵国貿易&エルク買い〜♪

August 07 [Wed], 2013, 18:00
さて!FF14の詳細がわからないまま
アーキエイジの毎日ですがあ〜

先日、血盟のりはが初の西貿易とのことで
ラティの船で西へ向かいました〜〜〜

船に設置してあったなんちゃら砲とかゆーやつを背負ってみたら


顔にうまった!


よしがんばるで!!


ほんで西について貿易クエは無事終了したのですが、すんなりアカネにぶっころされて。。
その後エルク買いに向かったのですが
なかなか坂をのぼれなかったり
アカネにブッコされたり
山のぼってはおちたり・・・・

激しく必死だったのでSSがありません!!
その後、旦那さんに「もうねなさい。」コールを頂き
やむなく西の山頂でログアウト・・・




んでもって次の日の朝・・・

一人でがんばって向かってみたの!エルクのいる夢の世界へね!!

もう一人でめちゃこわかったから
ハイド使いまくりでめちゃ時間かかったわ!!!

こちらも激しく必死だったんでSSなし!!


で〜




ついた!!!!(ハイド中)



あまりに必死だったんで、そそくさとすぐに中にはいっちゃったんで
周りを確認してから共用施設の入り口で記念撮影



それにしてもエルフの里は美しいな〜〜〜!!
エルフもやってみたい。



美しいべ?高スペックPCおおかげやで!11



エルクは緑目的だったんだけど・・・
紫も貫禄があって捨てがたい・・・



白も美しくて捨てがたい・・・
なやむうううううう!!!

と、後から後悔しないように
またもや無駄に3匹購入してしまいました!!



ほんでもやっぱ緑


かわゆすぎる!!!!!!


エルクかわゆすぎる!!!!!


もえもえ!!!!!


こんなにかわいいなんて


罪!!!!!!!!!!


このまま


大人に


なるなよおおおお!!!


かわゆい


エルクちゃん!!!


あああああっ!!!!!!

AA〜ちょっと前の話〜

July 31 [Wed], 2013, 10:30
さてまだまだアーキエイジ中ですけど
いったいFF14のフェーズ4はいつからはじまるのかね!
まあきっと8月後半かな。。まてなーい!


というわけで、前のSSがたんまり残ってるからUPしてくかあ


このモナカン将軍がめっちゃ気持ち悪かった!
なんだこいつは!



今は移動してしまったけど、麦わらカカシには木を植えられないので
すぐ横に木を植えて、成長したらすぐに切ってたんですけどお
後半何度も苗とか小さな、の状態で切られちゃって、あーあ。。。とおもって植えるのやめたw

そういうゲームだからしゃーないんだけど
なんでまだ木も取れないうちに意味もなく切るんだろう。
なんかそういう人間性が見えていやになるゲームだなーっとおもう!



サブキャラのムービー中。ライオンと一緒に。
かわいいのん!



高いところからの景色がいいんですわあ



ペットクエの、まだ小さいころのペットがあまりにかわいすぎる!


かわゆい!!!


大きくなったらイマイチ。。。



メインキャラは西で買ってきた馬。
あほだから馬3頭も買ってきちゃって倉庫圧迫してた!
さっさと売ってしまった!笑



謎の魔法陣があるわけよ。タイガースパインにさ。
クエでとるライオンのマナ?だったか。と、
とかげみたいなやつのボスと、クモのボスと、機械のボスからとれるマナ4つで
どうにかこうにかなる魔法陣らしいんだけどさ



やってみたわけ!!!



なにもならなかったんだけど。。。。えーーーーーーーーーーーー?



たぶん魔法陣の中に入ってなきゃだめだった・・・?笑


えー!どんないいことがあったの!いいことあるならもっかいとってくるYO!と思って
手間になるの嫌だから検索しまくったわけ!!!

そしたら、魔法陣で得られる効果が、ステイタスUPが5分ある、だけ!!!!


5分!!!


ここからマハデビ行くまで2,3分はかかるだろ!!いみねーだろ!!
つーことでしょーもない隠しクエでした!はあ。。。。。。

AA!〜西国で馬かうぞ!〜

July 25 [Thu], 2013, 11:28
アーキエイジな毎日ですろてです

FF14のフェーズ4はいつはじまるんだろ〜〜ね〜〜〜。。。
まちきれないっすYO!

まあその間AAでがんばっておりますが
こっちも並行して続けるしだいであります!!!

だってもう3か月の買っちゃったもんねえ〜〜
特典のメイド服もゲト



さて、ちょっと前の話ですが
DとAAをはじめたんですけど
Dは14からネカマに走り出して
AAでもネカマなんですけど。。。


なんで似た名前なんだ!っていう

まあ双子ってことでw


ほんでこのゲーム、生活系とうたってますが
基本PK・PvPメインのゲーム。
西国と東国で対立していて、いつも戦争をしています。
こっそり相手の国へ潜入したら、「●●にアカネーム(敵は名前が赤い)がいるぞ!」と
全チャでいきわたり、フルボッコなめにあうわけです。

でもじつは同じ国の種族同士でもPKができるので
同族を殺りあったりするわけです。
そういう人は、人の農作物を平気で盗みまくったり。

もう持ち主が目の前にいるのに平気で盗みまくります。
ほんで裁判にかけられるわけです(笑

悪いことをすると犯罪ポイントがたまり、将来海賊になれる(かも?)ってわけでね


Dがやらないわけがない。

でもメインでやるわけがない。(笑



はい。犯罪用サブキャラ


犯罪するために生まれてきたようなキャラwwww
メインとぜんぜんちゃうwwww


そんな犯罪顔のサブ君と西国で馬買おーーっつーことで海までいきました


この人、荷物がいっぱいでむりだったか、なんだったかで
材料渡すから船つくってくれ!!とお願いされて
私が代わりに作ったんですけど、案の定トレードはできず。
持ち主しか漕げないというありさまwwww



怖い顔の人に働かされてるかわいそうな子



くらげがいたらやられちゃうらしいんだけどね。
君はバリアでいいかもだけど私どーすんのっ!って話でね。



敵国近くなったら、襲われて船がなくなるのが嫌だから
結局泳いで行ったwwww
前にも泳いでわたったことあるけど
もう泳ぎでいいやん!w



さて敵国。
殺される前に馬を買っておきたいところ!



とりあえず急いで馬を買って
近くのヌイで休憩。
ここは絶対殺されない安全地帯なのでね!
となりに自国の仲間が避難していますね!

ちなみに、敵国とはチャットさえできません。
しゃべってみても、文字化けみたいな記号が羅列されるだけ〜。



牛が糞たれながしてる様もめずらしい様子ですわ!!!
西おもしろいなー!!



ほんで、Dが西でさまよっていたときに
その辺にころがってた魚籠から生臭い魚(いちおう武器)を4つ盗んできたので
2つもらって決闘をした!!ら、負けた!!!

めずらしく更新しまくり

July 11 [Thu], 2013, 11:52
さてはてめずらしくめちゃ更新してます。がんばるロテです
最近仕事も全然ないので(笑)常にオンライン状態です。
今にリアルでスキル唱えださないか不安でしょうがないです(嘘

昨日は元LSで集合がかかったので顔出しました〜

メインキャラでインしたはいいけど
飛空艇には乗れず、テレポもなくなってて。。(あたりまえか!?

移動手段が思いつかなくって、レべル4のβ用ララキャラでいきましたあ

関係者が集まるとすごい人でびっくりしたけど
特になにするわけでもなくワイワイあつまってて
もうすでに変態紳士などわんさかいてめっちゃアガりました( ^ω^ )


▲サブリガをピンクに染色したらしいすwwwwww
変態すぎるwwwwwwはるじおんにはかせたしwwww
ちなみに♂猫さんでしたw
好きはやっぱり変態が多いのか。。。。( `^ω^)=3
私股間めっちゃガン見!w


ほんでルガさんに埋まってるララなRuruが私w
私が立ってた椅子にルガさんが座って
私も座ったらおなかから顔だけ飛び出してた!


▲新生のモーションには、表情を変えるものも追加!!
さっそく【微笑】ってみた。そださん。。。(。´Д⊂)



▲自身にみちあふれてみた!。。。。しかしあんまかわんないな。。。



▲激痛ってみた!ようやく表情変わった感じがするw



▲心配してみた!・・・・あんまかわんない・・?w



▲不敵。不敵な笑み、ですかねえ?嫌な奴感満載ですね!( ^ω^ )


そんなこんなでワイワイやってみんなでどこか遠くに冒険いったんですけど
途中で旦那さんが帰ってきてご飯の支度しなきゃでいったん落ち!

夕飯後、またキャラメイクで遊んだ!(しつこいw

なかなかうまくいかなかったハイランダー♀をがんばってみた!
ハイランダーはいかちーキャラなんで
得意のガングロ系にしてみた!!

でもま・・・やっぱ壁にぶちあたるのは髪型・・・・
髪型が全然ないんだよね!!!!><;;;;
なんでミッドランダーと同じ髪型用意しないの!??!
ほんっと疑問。。。。ミッドランダーより数も少ないっす。
使える髪型ぜーーーーーーーーーーーーーんぜんないっす!!!



んで





はああああ。。。。。
(とりあえず私髪色ベースはイエローです笑)





んでもって今日からアーキエイジオープン。12時から!あ!はじまってる!!
これから出かけるからそのあとだなっ!わーい

14βフェーズ3まもなく終了!

July 10 [Wed], 2013, 12:45
さてっと
今日からまたフェーズ3。最終回ですねえ。
フェーズ4がまちきれないッスよ
今回のフェーズ3は日程も長いので
一度も遊んでないリムサでちょろっとやってみようかな〜っと。

あと、どのキャラでやるかいろいろお試しもしようかなーっと。

旧のメインキャラは猫♀のまま、ツインテールに整形しようと思ってんだけど
旧のは既に入ってるLSでフリカンお誘いあると思うんだ。(ないかもしれんけど笑)
旧キャラは中途半端にレベルもあがっちゃってるし、、どうしよう

みんなで新から遊ぶのは新キャラにしようかな〜〜?っとか
なんかいろいろどうすべか。。。と考えている次第であります


ってなわけで前回の続きのキャラクリなんですけどぉ。

ララ♀で遊んだ後にアレコレ作ってみたのね〜。

ほんっと思うけど、種族への愛情の差なの?っていうくらい丁寧な種族と雑な種族がね。。。
エレ♀ルガ♀の髪型がいじょ〜〜にかぶってたり
ヒューラン ハイランダーもなんかと髪型かぶってるのおいてあったわあ。。。
ミッドランダー(ヒュム)ララフェル(タル)びいきは14でも健在ですね。。。

まずヒューラン ミッドランダー

いわゆる11ではヒュム♀なんだけど
そのまま受け継いでる感じで、キレイ女子なんですよね〜。
日本人うけ満載のキャラ!

私はどっちかつーとギャル仕様にしたいんで
11ではそういうヒュムはいなかったから却下してたんだけど
今回のミッドランダー♀は好みに作れるからこれも捨てがたい・・・
結構本気でこれにしようか検討中。。。
まあこれなんですけど




ほんでヒューラン ハイランダー

旧作ではしかいなかったんだけど
新生でも登場
こっちはイカツイ感じです。
海外のゲーマーはこっちのほうが好きだろうね〜。
とりあえずがんばって好みに作ってみたんだけど。。。
難点はミッドランダーより髪型が少ないなんでだよっ

てなわけで・・がんばって好みに近づけたけど・・・



うーんー。。なんかいまいち。。

やっぱ運営側の意図というか、キャラごとに特徴の設定がされていて(まあふつ〜されてるけど)
キャラメイクの時にその枠からはずれすぎない選択肢しかないわけ。

韓国産でキャラメイクし放題のゲームばっかりやってたから
この縛りが憎い。。
ハイランダー♀はやっぱ活発女子が一番お似合いですね・・・

なので却下


続いて興味深々な、新生から登場のミコッテ♂


サンシーカー


ムーンキーパー

たしかサンシーカー♀が、顔のペイント目立たないんだよねえ。
だからメインはサンシーカー♀のツインテール(↑コレ)にするけど

ためしに♂猫さんつくってみたYO





目と鼻あたりのペイントはどうしてもはいるようだ・・・
なんっか全体的にいまいちな感じだったんだけど
まあやるとしたらこれでやるかなーーーっ!
ちなみに♂キャラやるとしたら、目元に❤は必須にしようと決めました


いまんとこ、セカンドキャラはミッドランダー♀ミコッテ♂


おまけで、腐女子向けエレゼン♂


これで腐女子を釣ろうと思ったけど
腐女子自体も♂キャラだろうから意味ねえ!
つーことで断念。

あとは・・・

あまりにブサイクぞろいのルガ♀なんですが・・・



・・・


好みを無視すればかっこはつくんだけどね〜・・・
戦闘系のかっこいい女性みたいにつくればまあ、見れないことはない。
でもさ!!好みじゃないと嫌だ!


それってやっぱ、運営側のキャラ設定からはずれちゃだめよ!ってことなんだろうねえ。。。

おかたいなあ・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rote
読者になる
FF11からMMOアレコレブログをやってましたが
FF14メインのブログに変更
更新遅すぎですがよろしくです。。。

14でもメイン詩人でがんばってます
ギャザクラもがんばりたいけどあれもこれもでなかなか時間ないねー!
最新コメント
アイコン画像ロティ
» ひさしぶりの更新!(いつものこと (2013年11月11日)
アイコン画像裸体X
» ひさしぶりの更新!(いつものこと (2013年11月07日)
アイコン画像ロティ
» チョコボ遊び♪ (2013年10月11日)
アイコン画像裸体X
» チョコボ遊び♪ (2013年10月10日)
アイコン画像rote
» やっと14ブログ!!! (2013年10月10日)
アイコン画像裸体X
» やっと14ブログ!!! (2013年10月05日)
アイコン画像Parajumpers Danmark
» ヤンタマレポート其乃参 (2013年09月16日)
アイコン画像rote
» 水着発売だね! (2013年08月08日)
アイコン画像りば
» 水着発売だね! (2013年08月07日)
アイコン画像ろて
» アーキエイジ (2013年07月08日)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rote/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる