TFT
2011.01.03 [Mon] 07:58

12/12サッカーコートロケ
雷門VS帝国合わせでした!まさかの影野やりました(笑

後半は路希たんに一式借りて風丸で卜部氏リュウジとポニテ合わせ!

めっちゃ楽しい一日でした!
23日はTFT行ってきました^^
前半ヨーコ

後半中国私服

外に出たらテンションあがっちゃって写真撮りまくってました(笑

まとめてレポポポポポ
2010.11.03 [Wed] 02:24

10/31
スタジオ金魚行ってきました!クラシカルな雰囲気でとても良かったです!

オリジナル


ピンク髪の魔女ッ子やりました^^

ハンガリー継承衣装


まるでジャングルwwwすげぇ




11/23
青春カップ!卜部氏とジジまも!じーじやってきた!

円堂家!




汐口氏に頂いたパシフィコのデータ!

けいおん!ムギ


グロ注意






















Y U K A I ☆

コメントレス
2010.10.21 [Thu] 22:08

あわぁわゎゎ@_@:!!まさかコメントして下さっていたなんて気付きませんでしたorz
コメント本当に嬉しいです^^*
2010年07月29日(木) 22.31 by 巫女サマ
初めまして^^お褒めの言葉ありがとうございます!吹雪きゅんは本当に可愛らしかったです^^*
停滞気味ですが頑張ります

2010年07月21日(水) 18.55 by ガクト様
はじめまして!スゴいだなんて初めて言われましたっ(笑)有り難うございます^^
私も初め一人でイナイレコスをはじめたので是非ガクトさんもチャレンジしてください、イベントでどんどん仲間が増えますよ
もし私でよければ一緒にイベント行きましょう(笑)

イナズマまとめ
2010.10.11 [Mon] 22:48

http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=m12345678&id=2
まだ載せてないイナズマの画像です^^


そうそう、昨日お台場のホテルいったんですよ!めちゃくちゃ部屋が綺麗でした^^*
ホテルロケ出来たら良いな〜とか思ったり(笑)

20日23日写真
2010.09.25 [Sat] 20:11

渚様より



きくりんサマ


クロエさま


バティさま



野中より^^

↑wwwwwこのかおっ!!

お久しぶりんこ☆
2010.09.24 [Fri] 22:13

お久しぶりんこ☆←…お久しぶりです∀


なんかレポがたまりにたまっておりますが…それは後日まとめて報告するとして←


先日は、20日23日とイベ行って来ました^^
とても楽しかったです∀

20日…TFT前半けいおん!琴吹紬 後半aphハンガリー

23日…パシフィコ横浜前半オリジナルJK 後半けいおん!琴吹紬リベンジ


後日画像をまとめてupします〜^^


3日撮影会
2010.07.10 [Sat] 00:12

3日の撮影会にて浦部リカです
撮っていただきましたのでup




xイナズマヒロ吹併せx
2010.07.06 [Tue] 16:07

池袋でセガってきました^^

今回はなかなかヤる機会のなかったヒロトをやってきました^^





ちゅっ(笑)




隣のかわゆいかわゆい吹雪たんは私の敬愛する先輩です
本当に大好き^^*


そうそうこのヒロトのウィッグ…なんか見覚え有りませんか?






そうですラビ兼オリジナル用のウィッグで御座います^p^


しばらくはラビもオリジナルもやらなさそうだし…まぁいっか☆って…(笑)






今後の予定としては11日17日にイナズマジャパンの大型併せに行き20日辺りに野中と多分デイダラとりっちゃんやります。間に合えばポップンのmilkたんか鹿子たんをやりたいです^^

豊島園2
2010.07.01 [Thu] 20:08

汐口ちゃんからお写真いただきましたありがとー^^

豊島園
2010.06.06 [Sun] 22:28

豊島園行ってきました^^
まずけいおん!りっちゃん→イナズマの不動をやりました。本当はヒロトもやりたかったんだけど‥時間無かったwwww
不動をやってると小学生がかなりみてきました(笑
みんなイナズマ大好き!同じイナイレイヤーさんともたくさん話せて幸せでした^^焦らずゆっくり楽しくコスプレが出来ました。
いいな〜豊島園‥‥又行こう!
とりあえずジャンプショット貰ったんで載せます
あ、私が乗っているシマウマはイヴァン君と名付けました可愛いでしょう?^0^

タケノコニョキッキ!


スパッツ丸見えです^p^{醜い足じゃ


ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんぶと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-イラスト コスプレ
読者になる
腐れ女、つまり腐女子です(笑)
メールフォーム
タイトル

内容
COSBLOGランキングコスプレコミュニティサイトCureコスプレコミュニティサイトCure