ひさびさに 

January 20 [Sun], 2008, 7:44
なんかやっと一息できました♪といっても、これからが大変なのですが…
今日こそは止めてるひよこちゃんとの交換日記やろぅ。うん!ぁ、今日は眼鏡を買いに行くので、後で載せたいな。 あぅーはらいた…朝からなんなんだこれもぅ!

おぉ! 

January 08 [Tue], 2008, 22:24
プリンス オブ エジプト面白いよ!

今日のお父さんとの共同作品!↓

だからi can't love you 

January 08 [Tue], 2008, 21:40
いらいらするよ。

…はぐちゃん。



いまハチクロ見てます。ぁぁふ、いらいらするぅ…だからドラマって嫌いなんですよぅ。

ドラマって決めつけてるじゃないですか。視聴者に対して。
ドラマがそうであったなら、見てる人はそれを受け入れなくちゃいけないんです。いらいらだぁ!
つまり、ドラマを見てると下手に騙されている感じがして嫌なんです。

ハチクロはやっぱり漫画がいいな〜
すぅーって入ってくる!
いっちゃんにあげるけど 笑
ハチクロのドラマを見るのはこれが最初で最後です。
はぐちゃん役の人、きりっとしすぎだわな〜 はぁ〜
もっと考えて文章書きたくなった?うぅん、いぃの。
疲れたよぅ クッキーは明日4時くらいに起きて焼こうかな。

ハムはうけた

トニー・プラットがべそかいた。 

January 06 [Sun], 2008, 7:55
おはよです!
今日は塾を休んで10時から6時までぶっ続けで絵画教室で訓練を受けてきますっ!明日もですが。
はぁぁ、教室の友達が誰も居ないのでと言うか、誰が来るかも知らないのでドキドキです;
絵画の講習中に、暇があれば…お昼ご飯のときに!また顔出します〜♪
頑張るぞぉ!おー!!

私の幸せに乾杯! 

January 03 [Thu], 2008, 12:23
今の私、全身茶色に包まれてますっ!

幸せ!これから一人旅です♪

なんかね、 

January 02 [Wed], 2008, 21:59
海に行きたい・・・

今年も最後 

December 31 [Mon], 2007, 19:26
こんばんは!明日からはいよいよ新年ですね^^ 
今年も色々あったなぁ・・・と、しみじみしてみたり 笑 
今年中に部屋を片付ける!という目標は、いつもどうりに達成ならずです^^; 

それでは、来年はみんなにとって素敵な年でありますように! 
良いお年を♪

うりゃ! 

December 26 [Wed], 2007, 22:36
こんばんわ〜クリスマスに書けなかったゆぅです;; 
うー。2日も遅れちゃった・・・ 

 でもね、気にしないの^^ 

24日はクラスのみんなでクリパしました♪ 
なんと11人!これない人もいたけど、すっごく楽しかったです^^ 

みんなで作ったケーキ 
 
塾の先生に写真見せたら、「めちゃくちゃじゃないですか 笑」 
って言われました!もーー!!美味しかったんだからっ 
でもさすがに3段はきつかったです; 笑 
1段食べ終えた時点でみんなフォークの手が遅く・・・ 
結局結構残りました 笑  


今年も素敵なクリスマスをどうもありがとうっ! 
みんな本当に大好きだよ!!友として!*^∀^* 

でもな〜、後は勉強だけかぁ・・・ 
ぅあ〜〜〜むむ;頑張ろう●′-` 

 でもでも!お正月は福袋をいっぱい買いに行くぞ!!

昨日と今日 

December 22 [Sat], 2007, 20:04
まずは昨日の蕎麦レポ! 
とっっっても美味しかったです!! 
 
1000円でこんなに!天ぷらのさくさく感がたまりませんでした♪ 
友達と写真やムービーの撮り合いっこしたりして、すごく楽しかったですv 
ホントにみんな大好きだよっ! ぇっと、友としてっ! 笑 
みぃに「友として」は付けなきゃ駄目だって教わりました^^  

蕎麦やさんありがとう!また行くからね!! 

それと、今日は冬期講習の帰りにみぃと
お互いの恋人さんのクリスマスプレゼントと24日のクラスのみんなとの
クリスマスパーティー用の食べ物を買ってきました♪ 
ぷはぁ〜楽しみ♪ 写真いっぱい撮らなくちゃ!! 
 
行く途中に食べた抹茶モナカアイスvv 
美味しかったよ^^ 

ひよこちゃんに回してもらってるバトンは明日やります*・∀・

酷いよっ! 

December 19 [Wed], 2007, 21:47
今日は塾の皆と帰りにお蕎麦・・・のはずだったのにっ! 
なんと定休日でした・・・!! ぅもう!ってなります;; 
それで急遽マックでご飯にすることに・・・ 
楽しかったですけど♪ 

でもですね!最後にみんなでマックフルーリーのイチゴショート(?)
のを食べたのですが、なんかべちょべちょしてました・・・; 

 ぅーん、なんか今日の店員さんはみんな抜けまくってました。 
ストローがなかったり、注文したものを間違えてたり・・・ 
どうしたんだろ? 

 ・・・・・・・・まいっか 笑 

お蕎麦は金曜日に食べに行くことになったので、それまで我慢♪ 
 
写真はべちょべちょだったフルーリー・・・ 
溶けててあんまり美味しくなかったよーばかー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
のろまなので亀更新率が高めです^^; 
 こんなブログでよければ、みなさん見てやってくださいねv
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひさびさに (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさに (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさに (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびさに (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ひさびさに (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひさびさに (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ひさびさに (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ひさびさに (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ひさびさに (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» ひさびさに (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる