物陰に隠れつつ 

November 19 [Wed], 2008, 23:25
えー、お久しぶりでございます。
最近毎回この挨拶ですみません。
猛反省しております…。

それでもって、反省と同時に流石にちょっと考えました。
このサイトの今後…について。

何か最近書けない…というかそもそも彼らを見る機会が減っておりまして。
補給できないと書く気が起きない…のです;;
HDDにはものすごーく溜まってるんですが…。
見る時間がないというのが現実です。

で、このまま放置状態が続くのも申し訳ないと思いまして。
考えました。


縮小します。


……はい、すみません中途半端で;;
ホントは閉鎖も考えたんですけど、まだ船とか中途半端ですし……。
少なくともその辺のだけは、きちんと書きたいと思います。


――――という訳で、まぁ縮小と言っても今までと変わんないと思いますが;;


とりあえず、書ける時に更新。…は変わらないですが。
日記。日記も正直あんまり書けないと思います。でも一応生存報告は月に一回はやりたい…。
あと、サイトもっと簡易的にしたいけどその時間もないのでこのままいきます(ぇ)

ほかー…は。

あ、もしリンク貼って下さってる方いらっしゃいましたら、
ばすっと切っちゃって構いませんので^^;

こちらからは…素敵サイト様紹介って事で、勝手ですが残しておきます。


本気でやばくなってきたら閉鎖しますが、
とりあえずは現状維持で、何とか頑張ります。


我侭をすみません。
ポツポツ、頑張ります。



拍手返信

■連さまへ
>>お久しぶりですーーーー!!お久しぶりなのに何か暗くて申し訳ありません!オウマイガ!!(何)
もしかして何やら察知してコメント下さったのかなと思うぐらい絶妙なタイミングで…。発表(?)するか悩みましたが、すっぱりさせとこうと思って書いてしまいました^^;
お祭り作品、気に入って頂けてるようで嬉しいですw久々にちゃんと書いたのも、やっぱサイト運営楽しいなーと思い返せてるのも、連さまが声を掛けて下さってるのが凄く大きいです。ありがとうございます!!
どうなるかちょっとまだ先が見えませんが…少しでも喜んで頂けるもの、もちょっと頑張りたいと思いますので、たまーーーに見て頂けると嬉しいです♪こちらこそ大好きです!ありがとうございますーーーー!!!

あわあわ 

November 04 [Tue], 2008, 23:17
おー久しぶり!です!!
長々と間を空けてしまってすみません…;;
最近どうも、12時近くになると足掻くのをやめる癖が(苦笑)
頑張りますー。
むふ。

でも最近そんな感じなんであんまり書けるネタもない…。
色々見れてません><
自販機の上で缶コーヒー持ってる太一くんぐらいかな…(笑)
地味に癒されてます。あぃ。

……頑張るぞー、おう!(何)

さて、拍手返信をば。


■連さまへ
>>毎度の事ながら遅れてすみません!!(ジャンピング土下座)
でも拍手ありがとうございます!まとめて返信しまっす!
……っていうか大丈夫ですか!?疲れは取れました、か……!?そういう時はゆっくり(彼らを見ながら)休むべし、ですよ♪代わりに笑い疲れる可能性アリですけどね…(笑)
5LDK、確かに女性しかまだ来てませんねー。面白い男性ゲスト来て欲しいですよねww男6人…。楽しそうですww
そしてそして…お祭り作品、拝見して下さったようで><こちらこそありがとうございますー!正直…皆様の素敵作品と同じ場所に存在するのが恥ずかしいんですが(苦笑)
何か無理やり感がですね、拭えないというか…(涙)でも少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです!
連さまに励まされて参加したような物なので、それが一番…。はいw
ありがとうございましたwww

ぎゃ>< 

October 26 [Sun], 2008, 23:59
お久しぶりです〜長い事放置しててすみません!
とりあえず戻ってきたので挨拶だけでもと…(アワアワ)

しかしどーでも良いですが、2週間も置いとくと…メールが…メールが。
阿呆のように溜まってました^^;(阿呆って)
まぁ広告メールも大分含まれてましたが…。
確認…します…。

さて、では今回はこれにて。。。

何よりまず小説を完成させねば!もちょい!


最後、拍手返信!


■連様へ
>>拍手ありがとうございます!遅れてすみません〜><
5LDK、楽しいですね!二回目の最後…楽しそうでしたけど、確かに5人だけで喋って欲しかったでした…。3回目にいたっては何か違いましたけど!ど!(何)
スタッフさんも探り探りって事でしょうかね〜。『5人で何か』が定着すると良いですよね☆
私はとりあえず、そう願っておきます…ww
ではでは、ありがとうございましたw

…やっべ。 

October 09 [Thu], 2008, 23:55
何ですかあの楽しい番組は!は!(何)

楽しすぎて笑いすぎて大変です。夜中なのに(笑)

とりあえず、最初っからフリーダムですね〜。
探り探りとか言いながら、もうかなり自由なんですけど兄さん方(笑)

シャンパンメロンのくだりとか凄い好きです。

3人でいっぺんに食ったり(順番考えない人達)
「片付けは自分達で」(皆一斉に立ち上がる)
「トイレ借りて良いですか」(ちょ、長瀬wwww)

やー、もう…。
家っぽいセット、ホント良いです。
同じ家の中でTOKIOがウロチョロしてる。
うーん、良い。
妄想が止まりませんね!

そして何と言っても柵超え。

太一くんの出したVTRも相当面白かったですが(ていうかジャッキー凄すぎ;)

皆様やっぱり格好良い…!

ベイベは長い足を存分に生かして。
太一くんは軽やかに、バランスもばっちり☆
まぼやんの跳躍力も流石!
ぐっさまは…何もいえません。柵超えというより、最早何かの競技(笑)

リーダーはお約束でしたが、足の長さはばっちり捕捉しました(するな)

やー楽しかったです。
ハトの時の長瀬の興奮具合も(笑)

てか、TOKIOだけのが長いのも良いですね!
最後の遅刻〜ストップウォッチのとことかw

太一くんのは…本気かな。
でもせかせかしてそうですよね(笑)

まぁそういうのはリーダーがまとめて下されば…www

ってか、リーダーと言えば。
まぼやんに髪の毛ぶった切られた(笑)結果。

まぐろの食べすぎって。

まぁ一例なんでしょうけど、何だかなー。
思わず大笑点のまぼやんマグロ捌きを思い出してしまいました^^;
重症〜。

……兎に角!次回も楽しみです!
期待以上でしたwww



あと、今日はあらしちゃんも楽しかったですー。

5人も一緒に質問に答えたのが良かった。
それぞれが突っ込む。皆よく分かってますねー、流石ww

お掃除翔ちゃんを皆がサポートしてるのも楽しかったです。
徐に皆近寄ってきた…。楽しすぎるww

是非またやって頂きたい☆


ビバブイはちょっとしか見れませんでしたが、満足な一日の締めくくりでございました。
明日も頑張るぞ〜!



拍手返信



■連さまへ
>>拍手ありがとうございます!始まりましたね5LDK!!
私は既に書いた通り凄く楽しかったです!連さまはどうでしたか!叫ばれましたか!?(笑)
テンション上がりっ放しで「!」を連発しておりますが、それぐらい楽しかった事をお伝えしておきます!
次回も大期待です!!
ではでは、ありがとうございましたー!!!

ついに 

October 08 [Wed], 2008, 23:55
明日は新番組ですね〜!
VS嵐で見たセットはとりあえず素敵だったので、後は内容!(笑)
楽しみですー。

ていうか明日は忙しい…。

VVV6に嵐ちゃんに5LDK。
何て素敵な3コンボ。
全部ちゃんと見れるかしら(笑)

とりあえず、早く帰ってこれるように頑張りマース!


拍手返信

■連様へ
>>拍手ありがとうございまーす!
宴会テイメント、面白かったですよねw
ベイベの髪型については…。えぇ、もう何も言わないでおきましょう…^^;もじゃもじゃしてないですから!(笑)
太一さんもどうなんですかねー。カリスマ君の話が出るたびにビクビクするんですが(笑)
ファンタスティポの頃が一番好きです。伸ばして欲しいですね!ひげもないままでwww
片隅から祈っておきましょう…(笑)ではでは、ありがとうございました♪


小説が…伸びに伸びている…。
纏められないよー><

あわわ;; 

October 06 [Mon], 2008, 23:43
お久しぶりすぎて申し訳ありません;
何だかなー。
今月は後半(20日以降)もあんまり書けそうになくて…困った;;
何かゆっくりしてんだか慌しいんだかよく分からない月です…。

とりあえず、それまでには小説送っとかないと!!
うん!!

という訳でざーっと感想。

VS嵐。
まずは嵐。とりあえず松本さんが凄かった。あとニノも。
というか、正直壁登る奴しか鮮明に覚えていません。
芸人サポーターズが面白すぎたのもあるんでしょうが…(笑)
パイプはニノちゃん面白かったですけど。
走ってる大野さん&司令塔翔ちゃんは個人的にめっちゃ楽しかったですけど。
何か…もうちょい嵐全員で色々やって欲しかったなーと。
我がままですか。そうですか。
最後の翔ちゃんオチは何か…うん(笑)
でもあそこまで行ってたら皆危なかったと思いますよ!
最後の反省会で皆でフォローしてたのが楽しかったです。
「でも楽しかったよ」何て良い子達!!(※年上)

合間のぐっさん&ベイベは流石というか何と言うか。
ぐっさんは流石の反射神経。両方とって嵐も「やっぱすげぇな〜」と賞賛。
ベイベに至ってはひょいって!
片手ひょいって伸ばして100点て。
まぁ手足長いですからねー。足関係ないけど。
格好良かったです。一々怒るのも面白かった。
でも太一さんも…ていうか全員と絡んで欲しかったー。
太一くんがやるんならVSニノかしら。
マボは相葉ちゃん?全員と絡んでる筈だからな、マボやん…。
リーダーはリーダー対決かしら。うーん二人とも読めない(笑)

兎に角、まぁ、楽しかったです!


そんで昨日の宴会。

やっぱ歌ってるTOKIOは最高ですね!
凄いノリノリでした。
大食いT2が特にテンション高い気がします。
逆に見直し隊…あんまり…なんか…。
太一くんはよく映っては居ましたけどー。
もちょい歌って欲しかったな!な!(何)

でも楽しかったですー。

そして雨傘聞いてるといつも思うけど、ベイベはホントキー高いですね!
誰かと一緒に歌ってるの見ると特に思います。
ff良かった〜。
羽鳥さんも面白かった〜。

是非第三回!期待してます。


拍手返信


■連様へ
>>何か前もそうでしたが、返信遅くなって申し訳ありません;;いつもありがとうございますーw
先週のダッシュ、面白かったですね!T2のパスワーク素敵でしたよねー☆
強行突破で、しかも成功してる辺り流石でした(笑)
最後の太一さんも…wwwあんだけ乗られたら潰れてそうですよね^^;皆さん遠慮ない(笑)
でも楽しかったですーwまたリベンジして欲しいですよね!!
それでは、お祭り頑張りますー☆

14周年過ぎちゃったけどおめでとーーー!! 

September 30 [Tue], 2008, 1:31
めっさ日があいてしまって申し訳ありません;
色々ぶっ壊れて…修復に時間が掛かりました。
一番痛かったのはIPod…。
アップデートしたのは良いものの、復元できず、フリーズ、フリーズ、フリーズ。
とりあえず分割して同期とってを繰り返して、どうしても出来ないのは諦めて…で何とかなりましたが。
無駄に疲れました…。心的疲労が(ぇ)

そしてどーでも良いですが、うっかり扇風機に巻き込まれて爪が欠けました。
ガガガガッて音がしたから何かと思ったら、爪削られてたよママン(何)
ていうか爪切れって話ですね。
はい、どーでも良い話でした。

ていうか先日のDASH!!DASH!!(唐突な)

まーけーたーーーー!!

楽しかったけど悔しいーーー!
ていうかシステムが!凄い不利になってるじゃないですか!
バレバレじゃないですか!!
最後…彼らの事だからホント行ってしまいましたが…あそこから作戦変更…ないのかぁ…!!
ないよなぁ…。
アヒル持ってなきゃ捕まらないんだから、もうちょっと時間差すれば良かったのに…。

でも今回も皆格好良かったです。
小学校の所のツートップが素敵過ぎる。ていうかまぼやん何時の間に。

最初の年長トリオ、リーダーフォロー流石です!

港?の時のT2のパスワークの素晴らしさにもときめきました。
あの状況で掻い潜りながらパス繋げられるってどんだけ。
私絶対落とす自信ある(ぇ)

とりあえず、リベンジお願いしまーーーーーーす!!

最初の太一さんの作戦は裏を付いてて完璧だったのになー。なー。
まぁ最後、対決しないと面白くないでしょうけどね^^;

次回に期待!!です!!

…あるよね?



拍手返信


■連さまへ
>>返信遅れて申し訳ありません…!覚えていらっしゃるか分かりませんが、二つ纏めてお返事をば。
お祭りお祭り、漸く参加申請してきましたよー!何とかかんとか…^^;投稿するのはもうちょい先になりそうですが、頑張ります☆少しでも期待に添えてれば嬉しいデスw
そしてTOKIOさん、誕生日ですね!過ぎましたけどね!(泣)
私はまだファン暦が浅くて…丁度10周年…を過ぎた頃だったんですよねー。月日が流れるのは早いです(笑)
でもこれからも付いていきましょうね!!
大好きですーーー!ではw


■『初めてこちらのサイトに来させていただきました〜』と下さった方へ
>>返信遅れて申し訳ありません;;初めてでコメント、ありがとうございます!
太一さんと井ノ原さんがお好きという事で…私もそれだけで嬉しいです♪井ノ原さん好きな方って東京ではまぼやん好きな方のがよく見かけるので…嬉しいです(笑)
そしてこちらこそ、読んで頂いて感想まで、ありがとうございました!少しでも充電のお手伝いが出来たなら幸いです〜♪嬉しいです。頑張りますー!
ではでは、深夜番組、楽しみに…。ありがとうございましたー!

男前ー♪ 

September 18 [Thu], 2008, 23:42
嵐ちゃん見ました。
相当楽しかったです。
笑いすぎて隣の部屋から突っ込まれちゃったぐらい…えへ(殴)

やーもー、色々楽しすぎて大変でしたよ。
とりあえず思いつく順に楽しかったトコ。

電車の中での仲良しっぷり。
鮎つかみ取り。
 櫻井さんはワッキーに手伝って貰ったの?
 途中からやる気なくしたニノさん、文明の利器で見事ゲット。
 「翔ちゃんが一番食べ方綺麗」そういうニノも綺麗。
洋食。
 「半端ねぇ〜」ボキャブラリーのない翔さん(笑)
 っていうかガンッて貴方。
 大野さん相変わらずコメントが拾えない。
 松本さん凄い説明素敵。
 相葉ちゃんも「うめぇ」とかしか言ってない気が。
 食べた後にワクワク。末っ子ズから厳しい突っ込み入りましたー!
お化け屋敷。
 マジでガチでヤダ。翔さんなら言うと思った。
 またしても出現ダイノジ(だったっけ?)
 怪談終了後の大きな音に思わず飛びのく嵐-1。
 リプレイ見ても大野さん、動揺してなさ過ぎる。振り向いただけ。
 ADを叩く松本さん。結構本気?
 相葉ちゃんの翔ちゃん、叫ぶコンビ!
 のっけから騒ぐ。
 電話の対応でちょっと恐怖心和らぐ。
 あんまりしつこいんで天井裏から怒られた。ように見えた。
 布団部屋。動いて付いてくるかと思った。予想外れ。
 トイレ。何かあると思った。予想外れ。
 ダイノジ出現。びびる二人。
 正座が綺麗過ぎる二人。
 「俺、行けねぇよ…」頑張れ翔ちゃん!
 壷に手を突っ込む。そりゃあビックリだ。
 外でてもビックリ。女の人出現。降りても出現。
 開かない鍵に相葉さん暴走。「翔ちゃーーーーん!」翔さんが意外と冷静。
 「もうほんとゴメンって!」何故謝る相葉ちゃん。
 祠。周囲から大群。逃げ足の速い翔さん。普通に測っても早いよね確か。
 対して残り三人。
 びびらない大野さんを先頭に。心強い。
 「あぶねぇな」正論ですね、大野さん。
 「ちびっちゃった…」ニ、ニノ…!!!
 一杯喋る松本さん。基本的にびびって切れる。
 躊躇せずに電話でて「はい?」大野さん素敵です。
 その後順調にクリア。
 壷にて大野さんの男前発揮。「うわ最悪だ…」それだけで済ませられるアナタは最高。
 祠。やる前からびびる松本さん。やった後にびびるニノ。
 殿勤める大野さん、若干追い付かれて叩かれてない?
 それでも何か笑ってる。まぁあの大群は逆に笑いそうだ確かに。
 最終的には相葉さんがビビリ王。
 「絶対俺だと思った」「俺も翔ちゃんだと思った」…www
 「翔ちゃーん!」丸投げ判明。笑って終わり。

たーのしかったーーーーー!!
というか翔ちゃん…確かにびびってたけど、要所要所で「俺が行こうか?」って言ってましたね。
ちょっと前歩いてましたし。
世話焼きの血が騒いだのか…トップバッターをいつも希望するから、妙な度胸はあるのか(笑)
言う程ヘタレてない。

そして素敵過ぎるのは大野さん。
アナタ…どんだけ男前なんですか!
手を捕まれても声を上げないその素敵さ…最高です!惚れました!!いや前から惚れてるけど!!
とりあえず、前回は眠かったからという訳ではないと判明しましたね(笑)

でもこれ、大野さんじゃなかったら絶対声上げてますよねー…。

ペアによっては全然違う気がします。
大野さんとペア組んだら落ち着いちゃいそう。流石リーダー(笑)

ほんとに王を決定するんだったら是非とも一人ずつで。
やんないでしょうけど(笑)


あー楽しかったー!
…あ、次回予告覚えてない。
まいっか。


拍手返信〜。
  

■連様へ
>>拍手ありがとうございますー!
もうすぐですねー、トキ誕ですね!おめでとうございますありがとうございます!(違)
お祭りももうすぐなんですよねー。読める読める…私も楽しみです!w
神様の中に混じるのも何ですが…。頑張って混ざるように頑張りますよー!(←どうしてもある程度書き上げないと参加表明できない小心者)
…よし、頑張ります!(何)

あぅ。 

September 16 [Tue], 2008, 23:49
手が荒れまくってて凄い事になってます。
病院行った方が良いかしら…。
痒い。

さてさて、最近さぼり気味で申し訳ありませんが…
本日も^^;

拍手返信のみで失礼させて頂きます〜

という訳で返信。


■連様へ
>>お久しぶりですー。メントレ終わっちゃいましたね!5人の以心伝心…。確かに素敵でしたw
(というか太一さん、バラす気満々にも見え…(笑))
最後の演奏もホント素敵でしたー。もっと一杯聞きたかったです。しかしキーが高かった…(どうでも良い)
次の番組楽しみですね!!!初回!初回!!!
あとお祭り情報もありがとうございますー。確認して参りましたw助かったー。
ボチボチ足掻いてはいるので…お待ち下さいw
ではでは、ありがとうございましたw


なんか情緒不安定ー?(聞くな)

あぅ。 

September 13 [Sat], 2008, 19:22
久々にゲオに行ったら中古ビデオの安売りしてました。
よいこの味方の3と4が180円であったので買ってしまいました。
ビデオデッキ残しといて良かったー!

あのデッキ…どれほどの寿命か分かりませんが、楽しみたいと思いますw
では、すみませんが本日はこれにてー。

ヤスコとケンジ…今日見れるかしら。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜月
読者になる
Yapme!一覧
読者になる