「僕等はさみしがりやなんだ」

April 09 [Fri], 2010, 22:50
風邪ひいてました。死ぬかと思いました。新学期早々これです。

最近現実を充実させたいです。人から好かれたいです。好かれたらすぐフラグを折る癖止めたいです。だから恋人が出来ないんです。愛されて、ときめいてーちゅっちゅっちゅちゅっ!

夢で風俗嬢になって汚いおっさんのアレを沢山しゃぶらされたのでもう当分しゃぶりたくないです。ピンサロのお姉様方本当に凄いですね。あと風俗嬢。私は汚いオッサンに触られたくもないし挿入されたくもないのでそういうことされまくってる彼女達は本当に尊敬します。お金は欲しいけど精神的にきつそうです。楽してお金が欲しい。学費を払う為にはそういう道も考えなきゃですかね。人生って辛い。やっぱり性交は好きな人とだけすべきです…絶対…。

最近小谷美紗子さんが本当に好きです。さよなら。

GM

April 06 [Tue], 2010, 22:27
無事進級しました。同時に花粉症か風邪だかにかかりました。辛いです。頑張ります。

世の中ではCDの売上が低くなってきたとかなんとか言われてますよね。それについて、私は全然悪い事とは考えていません。単なる時代の移り変わりの過程の一部です。
例えば、レコードからCDに移り代わる時のように、CDからデータに代わるというだけの話です。確かにジャケットやブックレットも作品の一部だし、CDといった形の意義だってあります。ですが、配信データにも好きな曲だけ選んで購入出来たり消費者の自由度が高いという点があります。
一方、大型レコード店でも自分の気になっている作品が試聴出来ないなんて事は多いと思います。それに比べ、iTunesや携帯配信サイト等は試聴出来るケースが多いのでより自分好みの曲を探せますよね。まあ、でもCDは所持している事によっての安心感や思い入れがあったり…思い出の品にはなりますが。データだと飽きたら簡単に消せますがCDは簡単には捨てようと思わないでしょう。
でもやっぱりそういうのって人それぞれなんですよね。どれが一番良いかなんて誰にも決められないのです。レコード愛好者にとってCD愛好者はきにくわないかもしれない。ただ昨今の時間に追われた現代人にはレコードやCDを買いに行く時間がないかもしれない、その為の配信だと思ってます。私は好きです、配信。CDだ配信だと騒ぐより私は違法ダウンロードを取り締まるべきだと思いますが。

あと、私が配信が好きなのは物に縛られるのが好きじゃないのです。要らなくなった本やCDはすぐに欲しいと思っている人に譲ります。私はめちゃくちゃ捨てる人なので。本とかもデジタルの媒体にスキャンしたら出来れば部屋から出したいです。部屋が散らかってるの大嫌いなので。部屋が散らかってると気が散って作業効率が悪くなるんですよね。私の部屋は狭いので必要最低限にしたいのです。あと、何時引っ越すかわからないので荷物は減らしておきたいというのもあります。ただデジタルな媒体にしておくと不慮の事故で消えるのが恐いんですよね。だから本当に大事なものはアナログな状態で取っておくようにしてます。あと絵は出来るだけ、ぎりぎりまでアナログで描きます。

今年は、やります。

普通の生活万歳

March 31 [Wed], 2010, 22:23
やっと私にも普通の生活が戻ってきました。サイトもなんとか作り終えたし、パソコン漬けの生活からはおさらばです。

記事整理しました。私の痛いバンド語りで不快感を覚えてしまった方がいらっしゃったようなのでこれからは自重したいと思います。やはり読み手の事も考えなければいけませんね。私は今までただの個人的な日記として書いていたので。そう考えると途端に何も書けなくなるような…私はこのブログ何を発信したいのか、というものがわからないのですよ。ただ何年も前から書いていたから週間化していただけなのです。でもこれからは日記メインではなくサイト(リンクより跳べます)メインでこちらはおまけみたいなものなので生存確認みたいなものとしてやっていきたいです。といっても代わり映えはしそうにないですが(笑)

あとそれから最近海外のポストロック/エレクトロニカに激嵌まりしています。アンビエントとか民族音楽もやはり揺るぎないですが。実験音楽も大好きです。あとここ半年くらいでクラシックやジャズもよく聴くようになりました。私はいままで音楽はJ-POPや邦楽ロックが全てと考えていたのですが…いやあ音楽は広いですね。アンダーグラウンドな音楽溜まりません。プログレとか…今度クウチュウ戦見に行こうかな。あと解散しちゃったんですけどCymbalsが凄い気になってます。

映像が撮りたい。折角放送部で機材に恵まれているので今年は何かしら。

いままで中々描けなかった絵を今年は描きまくります。気合い入れます。憧れや目標があるので頑張れます。あとはとにかく勉強を…進級出来ないってのが一番恐いのと、英語の大事さを改めて知ったので。まあでも実際今の中学高校の英語教育は悪いらしいですが…

長文すみませぬ宮沢賢治が好きすぎて辛いsiでした。添付は多摩美卒展の環境デザイン学科から。

♪Time And Space/+/-

カテゴリアカイブ一覧
月別アーカイブ
何でもどうぞ!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Si
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
広告