あっつーーーー 

August 11 [Thu], 2016, 17:38
へへ・・・

忘れたころに更新する私です。

元気です。









ここ最近あっついですが

皆さんお元気ですか。



私は元気です!!!!




新生活!! 

April 09 [Sat], 2016, 16:20
あいすです。

お久しぶりです。



未だに拍手が途切れてなくてびびってます。

いつもありがとう!!!

更新してなくてごめんなさい!!!








更新してない間にいろいろありました。

書ききれないですが、ひとまずるーくんは元気です。

ぴーこらぴーこら言ってます。

かわいい。




秋菊さんとこもオカメさんお迎えしたと聞いたので写真みたくてたまらんです!!!

みたいよう!!!!!







るーくんは口笛のレパートリーが増えました。

1.ぽっぽっぽーはとぽっぽー

2.ほーほけきょ

3.FFのファンファーレ(高確率で失敗する)

今はもも太郎の歌?を練習中です。






以上です。

生きてます。





コメントもありがとうございます。

全部読んでます。

ありがとう・・・


ありがとう・・・






GWは大阪帰りますやっほーーーーーーい!!!


拍手ボタン。



ほわいとでー 

March 13 [Fri], 2015, 23:05
あいすです。


ホワイトデー、貰っちゃいました!

ありがとうございますありがとうございます。





おいしくいただきました。

職場に私の食生活を心配してくれてる方がいてわろた。










前回ちらっと書いた、

テイルズオブレーヴユナイティア(ユーティリアではなかった)、買いました。

終わりました。





クルスニクの二人が一緒なだけで私幸せです。















そういえば乗馬習い始めました。

すごく楽しいんですが、

もともと引きこもり体質なので

家から出るまでが苦痛でしかたない。







家から出なきゃいけないし辞めるか・・・って毎回思ってる。










でも行くと楽しすぎて帰りたくない。

前回乗り方が悪くてあざが出来たので気をつけます。

あのあざ・・・なんかもう・・・見てるだけで痛い・・・!










そんな感じで元気に生きてます。

以上です。




拍手とコメントありがとうございます!

返事はまた今度!



拍手ボタン。



あけおめ 

January 18 [Sun], 2015, 15:23
あけましておめでとうございます。

あいすです。







広告出ちゃったから消すのだ・・・!

最近TOX2やってます。

TOX2いいよー楽しいよークルスニク兄弟いいよーーーーーー



私はバッドエンドが好きです。

そりゃもう限りなくバッドエンドなんですが。





この兄弟が出ているってだけで

ユーティリア?でしたっけ?

あれが欲しい。







返信
>でゅおさん
ソードアートオンライン、名前だけは知ってるんですが、見たことはないです・・・!
時間取れれば見てみようかなー!


>18:54 今年も一年お世話になりました また来年も変わらずよろしくお願いします の方
こちらこそ!こちらこそお世話になりました!
今年はもっと仲良くしましょう!


>でゅおさん
>>昨年は入院もしてたです
!!?
もう全快しているとのことでしたが、大変でしたね・・・
私は入院したことないので、
入院生活がどんなものかわかりませんが、
本を読むくらしかすることなさそうなイメージ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


>20:15 今年も一年よろしくお願いします まずは福袋の話からどうぞ の方
どき・・・!ばれている!
お主さてはエスパーだな!
でも福袋記事は次回です!
今年はコスメ福袋に手を出してみました!!
ネイル用品が入っていて敗北感・・・



>でゅおさん
>>今年も、いい年でありますように・・・
ありがとうございます!
でゅおさんにとってもいい一年になりますように!





次回は福袋記事・・・の予定!

ではまた!




拍手ボタン。

間違えちゃったの恐怖 

November 15 [Sat], 2014, 12:25
あいすです。



今日眼科にいってきました。



眼底検査をしたんですが、

瞳孔を開かせる目薬を入れてもらい、

待合室にて待つよう言われたので座ったところ、

受付に戻ったお姉さん(私に目薬をさしてくれた方)が

「あ・・・間違えて目薬いれちゃった」

とかいうもんだから

どうなることかと思いました。心臓ばくばく。




診察と目薬の順番を間違えたってことだったんですが、

待合室に戻って間違えちゃった発言を聞いてどきどきしてたら

眼圧検査されたので不安が不安を呼んで大変でしたww



いろいろありましたが私は問題なく元気です!!






よかったーーーーー!






返信
>19:13 あいすさんの結婚報告もお待ちしてますの方
結婚したいですねーーーーーーー!!
1人で出来たらとっくにしてるのになぁぁぁぁぁぁぁ!!!



>きのこさん
ボルダリング楽しいですよー!
最初は腕の力で上がろうとしちゃうから
筋肉痛が半端ないです。
>>二人目が生まれたよ! こんどは女の子だよ!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!
めでたい!!
おめでとうございます!私もうれしい!
かんんんわいいいいいいいいいんだろうなぁ・・・はぁはぁ・・・!



>でゅおさん
>>生きてたんだw
生きてました。へへへ。
>>まっくろくろすけ・・猫かわゆいw
猫、かわいいですよねー!
私もいつか飼いたいなー!
るーくんいるからしばらくはいいですがw
>>アイスさんも早く嫁に
そろそろやばいので早く貰われたいですね!



>きのこさん
>>かねてからの殴りプリ本格始動でございます。
RO復帰おめでとうございます!!
おかえりなさいませ!
殴りさんが育ったら私のBS引っ張ってもらうんだ・・・
BSの三次職の名前が出てこない!
BSしか思い出せない・・・なんてこった・・・



>でゅおさん
でゅおさんちのにゃんこさん、きっとかわいいんだろうなー!
昔実家で真っ黒な子を飼っていたのですが、
めちゃくちゃかわいくてメロメロでしたw
にゃんこさんと幸せ生活したい!
るーくんと仲良くなってくれたらハッピーなんですけどねー!



>17:23 また広告出ちゃったよの方
出てました!?
私には見えませんでした!!
・・・
・・・・・ごめんなさい!出てましたよね!!







ワンポチも連打もありがとうございます!


またねーーー!

拍手ボタン。

ドイツ優勝!!! 

September 27 [Sat], 2014, 19:52
あいすです。







大変お待たせいたしました。







生きてます!!!!!










皆さんW杯みましたか!!?

すっごいいまさらですがW杯の話題です。

私、ドイツ大好きなんですよ!!!!

ドイツが優勝しましたね!!!!!

2002からずっと応援してきて、

クローゼ大好きで、

若手のクローゼがいつのまにかいい歳になっていて、

得点記録更新してもう・・・!もう・・・!

嬉しすぎて携帯のロック画面はクローゼがトロフィー掲げてるやつです。

幸せです。

帰国後一悶着あったのがすごく残念でした・・・!

選手自ら水さしてどうするのさ・・・





でもまぁ優勝めでたいです!

おめでとうドイツ!

W杯の時期なると、

2002の時の決勝戦を夢で見て目を覚ます日々とお別れできそうで嬉しい!!!

おめでとううううううう!!!

ノイアーも素晴らしかった!
















さてさて、最近はですねー

ボルダリングデビューしました。

なかなか楽しい。

でも乗馬の方が好きです。

乗馬楽しいよ!

みんなやろう!!

私は金銭的にきっつきつなので滅多にできません!

高給取りになりたいよおおおおおお









あと今年は結婚式が続いてます。

9月下旬と10月上旬に大阪に帰ったりしてます。

めでたいなぁめでたいなぁ!!

みんな幸せになりおってからにー!

末長く爆発してよね!!!!

頻繁に帰るとるーくんも喜んでくれて嬉しいです。

私の顔見るとそわそわしてぴよぴよ言うのがたまらない・・・はぁはぁ













あと姉に誘われて大怪獣ラッシュ始めました。

やってる方いたら一緒にバンバンしようぜ。












そういえば今日タンシチュー作ったんですけど

タンは、焼いた方がおいしいですよね。










そんな感じで今日も元気です。









返信
>わきあさん
いやー・・・お久しぶりです・・・へへへ・・・!
拍手写真気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!
まだまだ写真はあるんですが、
どれを披露したか忘れちゃいそうw



>12:09 にゃんこかわいーーーの方
うはー!ありがとうございますー!
嬉しい!



>でゅおさん
でゅおさんのとこのにゃんこさんってどんな感じのこですかー?
かわいいんだろうなぁぁぁ!!



>わきあさん
猫カフェではなく、東京にある「キャットガーディアン」という里親募集団体?のとこの猫さんです!
寄付金をして入場、あとはにゃんこと戯れたり、本を読んだりまったり過ごすところです。
写真を撮ってる人もいれば、
にゃんこをお迎えに来てる人もいます!
かわいいこいっぱいでめちゃくちゃ癒されますよw



>わきあさん
ドイツ!!!
優勝!!!!!
嬉しい!!!
もうホント幸せでした・・・!
ありがたやありがたや



>きのこさん
お久しぶりですー・・・って・・・!
>>息子はもうすぐ三歳です。
えええええええええええええええええええ!!!!?!?!?!?
え!?なに!?お子さん!?え!?きのこさん既婚者だったんですか!?
くっそうらやましい!おめでとうございます!
末長く爆発しろーーーー!!!
3歳かぁ・・・
かわいいんだろうなぁ・・・!
お父さんお仕事がんばってくださいね!



>木さん
こそ・・・こそ・・・
生きてます・・・生きてます・・・ぼそぼそ






ワンポチ連打ありがとうございます!

いつも本当にありがとうございます・・・!

これで来月も頑張れます!!!!

またね!!


拍手ボタン。

掛川・・・のつづき・・・!! 

June 22 [Sun], 2014, 12:53
あいすです。


今日は雨です。

梅雨です。

じめじめですが長靴買ったので雨よ降れ状態です。








RJC後、1dayでログインしたらなんとJさん一家と遊んでもらえました!

わーい!嬉しい!ひゃーーーーーはーーーーー!

ってなってたら通話する?と聞いてくださって

もうそこから何も覚えてない。















さて。

大変長らくお待たせいたしました。

前々回の記事の続きといこうではありませんか。








14時に掛川花鳥園を出て、

18時?19時?くらいに横浜で待ち合わせ。




少し時間がある。




行くしかない。







今が!!!


チャンス!!!!










でででででででーん!



わかりますか!?












江の島です!


もちろんお目当てはにゃんこさま!











驚くほどの勢いで回ります。

なんと言っても時間がない!







しらすアイスという気になるものを発見。






これは今度人と一緒に来た時に食べよう・・・!


まっすぐ進むとエノシマエスカー乗り場に到着。







エスカー??

エコカーではなく?

そもそも車が走るような道ではありませんが・・・

一体なんでしょうか・・・

気になります・・・!










一番ん奥地かな?海に出たところでカップルに混ざって富士山ぱしゃり。





色とか変えてないので結構ドギツイ。





お目当てのにゃんこは二匹ほど見かけましたが観光客にちやほやされていたため近寄れず・・・

でもかわいかった!


帰りは江ノ島電鉄だったか?江の島から遠い方の線で帰りました。

この駅にはすずめさんがいます。



かわいい・・・!

冬場は何か着せてもらってるみたいですw

またいきたいな!







というわけで江の島にいってきました!







千葉を出て、静岡の掛川、神奈川の江の島、そして最後に横浜でRO友人とご飯という超楽しい時間を過ごしました!


いわしさんにお土産でいただいたきなこ餅、翌日にはもう残り一個に・・・!w

一個でも残っていたので無事わけっこできたということで、ひとつ。

あれおいしいんだもんw










後日談

江の島には江の島エスカーっていうのがあってね!って人にいったら
あぁ、あれエスカレーターだよと返されました。


いやもう。

なんか。

なにこのもやっとした気持ち・・・!











コメント返し
>わきあさん
>>こんばんはー。なぐりーぬ発売だー!ワキアですっ。
発売しました!
今号が案外遅くなって自分にがっかり!w
>>モーラコイン集めてアーティファクトエンチャントで白羽や治癒の光を叩いてみたり
エンチャント!
穴あけるのと同じ要領ですかね?
あれ吹き飛びまくる・・・怖い・・・!w
>>RJC行ってたのかー
行ってきました!
色んな方にあえて楽しかったです。
あと、試合も見てたんですがホントに何がすごいのかさっぱりわからないw
ただ圧倒されてたら終わってる、みたいな感じでしたw
>>殴りプリはちょっとだけ育って今129才。
お!すごい!
1.5倍中にわきあさん露天を中央で見かけたのでスロポしておきましたw




>でゅおさん
過去の履歴みたら半年に一回くらいはプレイしてるみたいなので決して引退では!
引退してはないんですよ!ちょっとレアキャラなだけ!
>>あれ、10/4って、2014年かw
コメント、ちょっと変えておきました。。。w
古かったですよねw



>12:08 40Mの品を桁間違えて4Mで売った…の方
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
辛い・・・!
これが露天の上限1Gになったらもっと悲惨なことが起きる恐れがあるんですね・・・
36Mの損失はきつい・・・
南無です・・・



>00:23 拍手画像なくてもいいから、上のコメだけでも変わらないかなぁ? とねだってみるwの方
かえました!w
ふはは!



>わきあさん
かえちゃいましたw
>>む?次で10連打めとみたっ!またねっw
何も考えず打ったので既にもう見返したくないw



>わきあさん
>>毎度おなじみ10連打規制にひっかかるワキアですw
へへへ!ありがとうございますw
反応してもらえるのが何より励みですよ!
>>ワールドカップ始まりましたね
始まりましたね!
日本はもうさよならかと思いますが、
まだドイツが頑張ってくれてるからいいかな・・・!



>12:15 負けてしまった 香川にもっと自信持てと伝えて の方
負けちゃいましたね・・・!
香川さん!もっと自信もって!がんばって!
3戦目もがんばれー!
ドイツが優勝しますようにドイツが優勝しますように!と思いつつハイライトみてきます。



わんぽちありがとうございます!


嬉しいです!


ちょっとだけコメント変えました。

わきあさん以外に気付いた方はいるのだろうかw





追記
結局お礼画像一新しました。
よければ拍手押して行ってください。
ちなみにお礼はランダムになってます!



ではまた!





拍手ボタン。



18切符旅行@掛川花鳥園・・・の帰り道の話を書きたい 

May 25 [Sun], 2014, 21:29
あいすです!


先週デザフェスいってきましたー!ぼっちで!!

楽しいー!

なにこれー!

もっと!

もっとここにいる!





全然回りきれない!!

ちくしょう!











今日はRJCでしたー!!ぼっちで!!





なにこれーーーー!

大会熱い!

解説を聞いてももはや意味不明!

いい試合でした!












というわけでこんばんは。




疲れました。












今日は前回の続きを書いていきたいと思ったんですが、

写真の整理が終わっていないのでちょっとまって・・・!




何故前回一緒にまとめておかなかったのか・・・












すぐ書く!すぐ書くよ!

ほんとだよ!!













返信
>Xeさん
>>サカナが美味しいですよ。
ほほう!私、お魚は大好きですよ!
いってみなくては!
>>ダイオウグソクムシ
少し前に召されてしまって残念ですよねー。
でもなんか死因は餓死ではなかったとか、なんとか。
一体何者なんだ・・・!



>でゅおさん
>>更新と、誕生日おめでとうございます
ありがとうございます!
>>VIT1,INT1でやるに辛くはないのです、ただステP余すのが
おお、なるほど。
ステP余ってると強くなったのわかんないですしねー!


>でゅおさん
>>鈍器で盾持ちで、ASPD193なw
す、すごい・・・!
そんな夢のようなことが出来るんですね・・・!
今日RJC行ってたのもあってROしたい熱が・・・!w
おでんも余裕とはすばらしい・・・!
私も久しぶりに殴りがやりたいいいいいいいうおおおおおお!!!



>わきあさん
>>こんばんは。5月になりました!月刊なぐりーぬ発売待ち
・・・ギク!
いや、書こうとは思ってたんですよ!
ただタイピングスピードがね、ほら、遅いからね!うん!そうなの!
>>今日殴りプリがついさっき目標ステになったんですよー!
わー!おめでとうございます!
いいないいなー!
強くなったわきあさんともまた遊びたいですー!
>>あさっては鈍器&殴りアコプリだよーとお誘いだけして、今日はこの辺で。
いつもいけなくてごめんなさいー><
でも誘ってくれるのは嬉しいのでまた声かけてください・・・!
今日RJCでワンデイ買おうとしたんですがまさかの売り切れでした・・・ガックリ



>わきあさん
>>月刊なぐりーぬはまだかなー?とツイッターの方も様子を見に行ったら、美味しそうな茶碗蒸しがっ!
お待たせしました、月刊なぐりーぬです!
本日発刊です!
茶碗蒸し、なんか思ったより簡単でした!また作ります!
上に乗ってるふのりは田代島産です。
にゃんこさんに思いを馳せながらいただきました!
>>妹のとこに行くと猫には会えるんですが、ほとんど触らせてくれない子なんですよねぇ。
触れるにゃんこさんとそうでないにゃんこさんいますよね。。。
もふもふしたいのにー!!って思っちゃいそうw


>>22:11 レベル3武器(@5M×4)を+7にすべく過剰精錬 の方
うおおおおおおおおお!!
がんばれええええええええ!
いっけええええええええ!!!!
>>4つとも吹き飛んだぁぁぁ
うわあああああああ・・・・!
南無・・・!



>19:30 鳥が可愛くて、ふもふしたい(*・ω・*)モフモフ の方
鳥さんかわいいですよねー!
私も、ふもふしたいです!ふもふ!ふもふ!
>>るーくん可愛くて、あいすさんは…あいすさんはなんだっけ?ぬっふんでしたっけ?w ではでは、これにてノシ
!?
あいすさんは・・・!
ぬっふんではない・・・!
あいすさんは・・・!
・・・
ちょっといいのが思いつかなかったので一緒に何か考えてください。




>16:22 次回ひっぱりすぎじゃありませんか?どこに行ったのさ の方
ドキ・・・!
こ、これには深いわけが。。。。!
もうちょっと!もうちょっとだけ待ってください!
すぐに!
すぐに書きますから!
ね!!!




わんぽちも連打もありがとうございます!

嬉しいー!!

励みになってます!




次回の更新は・・・できるだけ早くしたいと思ってます

とか濁しながら去ります。




またねー!!!


拍手ボタン。

18切符旅行@掛川花鳥園 

April 12 [Sat], 2014, 1:13
あいすです。





今年デジタル一眼レフカメラを買いまして。

好きなものたくさん撮ってます。

使い方は未だなれず、機能もよくわからず、

もたもたよろよろですが、楽しいのでよしとします。












今回は18切符2回目の旅行記です。

2回目の目的地は静岡。

18切符での旅行で、ほとんどの方が通過を経験し、

幾度となく「まだ静岡かよ・・・」と思うと噂の静岡。

勝負だ!お前の力を見せてみろ!





まだ暗いうちに家を出て、静岡に向かいます。

途中乗り換えの駅に(確か沼津)到着しそうになると、

皆さんそわそわし始めます。


なになに?と思いつつも静観していると、駅に到着。

扉が開く・・・・と、

同時に猛ダッシュ!!








ええええええ!?なに!?

今しか走ってない珍しい電車でもあるの!?

私も!私も見たいよー!みんなまって―!!!

歩いていこうよーーーー!!!!





と人ごみにまぎれ、どきわくしながら着いていくと、そこに現れたのは・・・






電車。














まごうことなき、電車。













普通車。















・・・・?
















とりあえず座る。

















あ!


わかった!


みんな座れなくなるから走ってたんだ!












というわけで、18切符で静岡を突っ切る方は

乗り換えで座れるように走るのが普通なようです。

危ないぞ!













午前10時か11時頃、掛川に到着。

さて、私が何をしに来たかといいますと、

掛川には、花鳥園があります。



神戸花鳥園の親戚ですね。






神戸花鳥園には実習やらなんやらでお世話になったのですが、

掛川に行くのは初めてです!!!




楽しみー!わーいわーい!

と、やってきたわけですね。1人で。







1人で。







周りはカップルと親子連れがたくさんでした。












ええねん。1人でも楽しめるから。
















さて入場!





ここからは文章にすると恐らく見苦しいので写真メインでお送りします。


小さくてかわいい。飼いたい。
るーくんといちゃいちゃして欲しいけど食われそう。



きりっとしててかわいい。飼いたい。るーくん以下略





もふもふふくろう。かわいい。



るーくん。世界で一番かわいいオカメインコさん。



ショーのお姉さんとお兄さん。かわいい。





二枚目の口から何かでてます。ぴょこ。

お兄さんの連れてる子はとことこ歩いてて萌えます。

是非ショーを見に行ってください。





みみずくシリーズ

後ろにもいるよ!









インコさん
掛川花鳥園にはコガネメキシコインコさんがたくさんいます。





こちらのワカケさんはコガネさんが大好きな模様でした。かわいい・・・
もしかしたらワカケじゃないかも。






むぎゅー!


ヨウムさん

もっと近くで見たい・・・はぁはぁ・・・


水辺でじっとしてくれました。かわいい!



砂浴び中。かわいい。




掛川花鳥園で私のイチオシはこの子です。

人に慣れているのとその丸い身体がとても・・・もう・・・私はどうすれば・・・!




ワカケさん。オオホンセイかも。かわいい。




水鳥コーナー。

コールダックがいたということを後から知ったのでまた行きたいです。




ペンギンさん。












どうですか!かわいかろ!

オオハシとかコンゴウインコもいるのでオススメです。

でもオカメさんコーナーはないです。

神戸花鳥園にはあります。(2010年はあった)

昔は掛川にもあったらしいのですが、

オカメさんの性格的に無理があったようでなくなったと見ました。

復活しないのかなー




あと何故外コーナーの写真がないのかですが、

実は私外コーナーの存在をすっかり忘れてました。

つらい。




あと花鳥園でお手洗いにいった後、

リュックにアルコール消毒液の容器をひっかけたみたいで、

それをぶらさげてお土産見てました。




つらい。









つらすぎるよ・・・














この日、夕方に友人と横浜で会う約束をしていたので

さっさと切り上げて帰りました。




帰りの電車で少し調べたところ、

少し時間があるっぽいので、

「そうだ、あそこ行ってみよう」と決意し、

電車に乗り込みました。










次回のヒント

















返信
>でゅおさん
130!すごい!
これはオーラも目指せちゃう!
それで30分10%はおいしすぎる・・・!



>でゅおさん
経験値2倍きてたんですね!
もりもり上がりましたかー!
しかしステP余るとは・・・!意外です。
何かに振らないともったいないような気がしますー!



>わきあさん
春ですねー!うきうき!というわけで18切符で遊んできましたw
たまにはいいものです!
PC新調おめでとうございます!
快適ですよねーw
私も去年買い換えて驚くほど快適になりました!嬉しい!
120到達もおめでとうございます!
いいなー!私も遊びたい!殴りを愛でたい!
Xeさんたちは元気かしら・・・!



>秋菊さん
一か月経ってなーい!せーーーーふ!



>01:32 なぐりーぬっふん!!の方
では私もあえて誰か言いません!
たこぱ、こちらこそありがとうございました。
むりくりお邪魔してしまいましたがとても楽しかったです。
場所を提供してくれたお二人には感謝感謝です!
写真、たくさんあるのでいつでもいってください!
サイズ小さくしてたくさん渡したほうがよかったかしらw
また遊びましょー!



>わきあさん
job46!すごーい!羨ましい!
殴り祭り行けなかったですが声かけてくれてありがとでした!
祭りのメンバーは変わったのかしら・・・!
参加したいな!



>09:22 誕の方









































>わきあさん
メールありがとうございますー!
嬉しいー!
ボスは知り合いじゃないときついですねぇ・・・w
支援ならまだしも、殴りだと・・・w
>>やっぱ誕生日効果かな?ばっくあっぷおめ〜♪
そうなんですよー!
さすが誕生日!無敵だったみたいですw
>>ケーキとか食べたりしたんかな。
ふっふっふ・・・!
とっておきがあるので次回紹介できたらいいなと思ってますw



>わきあさん
>>月刊なぐりーぬ 絶賛発売中!
週刊になりたい!w
>>…猫どこーーーーー!w
つぶれてしまった・・・!駅にいるんですよーw
二匹か三匹w
>>話は飛ぶけど、今日久しぶりに歯医者行ってきました。
お、私も今歯医者通いなんですよー
先生が女性ですごく若い。。。
20代前半に見える。。。しかもかわいい。。。!
>>帰りになじみの喫茶店(定食屋)にも寄ろうかと
おーw
いいですね、そういう思い出の地というか。
今週は歯医者さんかな?
お気をつけて!
でも削られると食事制限の罠がw



>でゅおさん
安定の酔っぱらい!w
>>新規c実装の神的cゲットを競争しますw
なんですってー!
私も繋いでたら混ぜてもらったのになぁw
>>同じような田舎あるんだな〜と♪
おお、そちらと似ていましたか!いいですよね、落ち着いているといくか。
電車が二時間に一本とかは困りますが・・・w
>>VIT1INT1もう無理っぽ
やはりきつそうですか。
ステを余らせるのは強さになりませんし、
もっと殴れる強いプリーストになるにはVITやINTの耐久性に繋がるステ振りもいいのではと思います。
心が殴りなら、立派な殴りです!
私はでゅおさんが殴りであることを知っている!



>Xeさん
>>誕生日おめでとうございます! 
ありがとうございます!嬉しいです!
>>本銚子駅の写真いいですねぇ。
ちょっと廃墟みたいですよねw
でも結構気に入ってます!
もっとカメラを使いこなしていい写真をお届けできたらと思いますー!






ブログコメント返信
>でゅおさん
待っててくれてありがとうございます!
更新しましたーーー!



>秋菊さん
>>誕生日おめでとー!!
ありがとうございます!!
仕事のできる人間になりたい。
>>まぁ仮に遭遇しててもわからないんだけどね…w
そうですねw
いやでも私秋菊さんの霊圧なら感じ取れますよ!!!
うそだけど!!!
飼育員さんかわいい顔をしていた気がしますー!
神戸花鳥園にはオカメさんがいて幸せになれるので機会があれば是非いってみてください!



>(・∀・)さん
わー!ありがとうございます!
嬉しいです!
いい一年にしてみせます!
誕生日に早速ミラクルがあったのでそのうちその話もします!





拍手ぽちぽちありがとうございます!

嬉しいです!


来週もがんばれる!



またねー!

拍手ボタン。

誕生日でした。 

April 07 [Mon], 2014, 22:33
あいすです。








今年はエイプリルフールに嘘をつきませんでした。

何かやりたかったなー!







そういえば私、昨日誕生日でした。

4月6日、白の日です。

心が白いからぴったり!ふはは!

あ、ここ突っ込みどころですのでよろしくお願いします。





誕生日、あまり言いたくなかったんですが、

昨日は気分がよかったのでちょっと言ってみたら案外平気っていうか

私がそういうのを言いたがらないっていうのをみんな知らないから、

もっと早く自由になれたんだなって思いました。

こっちの話ですが。















最近18切符でお出かけしてきました。

人生初の18切符。

人生初の1人旅。

というわけで初めてだらけの春です。






ちょっと思い出話でも。

3月15日。

秋葉原に買い物に行く。

思い立って18切符を買ってしまう。




3月16日。

お魚食べたい!と思ったので暗い時間から電車に乗り込み千葉県の先っちょ、銚子へ行くことを決める。

銚子へ向かう・・・はずが木更津へ立ち寄る。



早朝の人がいない時間に商店街を抜け、橋を渡って自衛隊の基地を眺める。1人で。

公園?のようなところで、人がいないのをいいことに記念撮影を始める。1人で。

6枚ほど撮ったところで満足する。

恋人の聖地に行く。誰も映っていないモニュメントだけの写真を撮る。







で、出発まで少し時間が出来たので、

木更津駅前の喫茶店ラビン?ロビン?で朝食をとることにしたんですが、

この喫茶店、お店の中に電話ボックスがあるんですよ!

昔は普通だったのかなー!

お店のど真ん中にあるので気になる方はいってみてください!








12時くらいに銚子に到着し、

お魚ーと思ったんですがなかなかお腹がいっぱいだったので少し散歩しつつ写真をとって回ってきました。

銚子はね!電車がね!かわいくてね!いいですよ!

線路ものどかで・・・もう・・・!

素敵でした!

キャベツ畑がたくさんあるので、

どのキャベツから自分が生まれたのか探してみてもいいかもしれませんね。

ここも突っ込みどころですのでよろしくお願いします。











銚子駅から観音駅まで歩き、

そこから犬吠駅まで電車で。



この日、犬吠でイベントをしていたらしく、お兄さんたちが集まっていました。

アイドルでもきてたのかな!









私はここからお腹をすかせるためにてくてく歩いて灯台まで行き、

海岸でカップルや親子連れに混ざってこっそり1人で記念撮影をし、

大きい坂を上り、

キャベツ畑を抜けて銚子駅にたどり着きました。


さらっと書いたけど結構大変でした。


この日は12キロ-13キロくらい歩いたようです。











で、お目当てのお魚!!!!

なんですが、何故かお腹がすかず、

ご飯が食べられない・・・となり、

何も食べずに帰ってきました。。。



何故なのか。。。










銚子の隣の駅に行くまでの道は醤油のいいにおいがぷんぷんするのでオススメです。

しょうゆだーーーーーーー!!!!!って思いたい方は是非歩いてみてください。








写真たち




恋人の聖地。(木更津)

恋人は1組もいませんでした!!!

釣り人の聖地に改名しよう!!







本銚子駅(銚子)

この橋?の上からとる電車の写真が素晴らしいらしいので撮りに行きたいですねー!






銚子電鉄(銚子)

線路を歩きたいくらいです。

銚子電鉄だったかどうかはあやふや。





西海鹿島駅(銚子)

たぶん西海鹿島だったはず。

みてこれーーーー!!!

すごくいい!好き!

ちなみにこの写真にはにゃんこさんがいます!

小さくしたから見えないかも・・・






拍手は次回返します!

時間がなくなた・・・

お風呂行ってねます!



またねー!






さっき秋菊さんのブログみたら私の行った数日後に掛川花鳥園いっててわろた。

しかもデートか・・・いいな・・・!




拍手ボタン。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいす
» あっつーーーー (2016年09月01日)
アイコン画像@@
» あっつーーーー (2016年08月15日)
アイコン画像@@
» 新生活!! (2016年04月12日)
アイコン画像@@
» ほわいとでー (2015年03月18日)
アイコン画像
» 掛川・・・のつづき・・・!! (2014年09月24日)
アイコン画像でゅお
» 掛川・・・のつづき・・・!! (2014年06月30日)
アイコン画像(・∀・)
» 誕生日でした。 (2014年04月09日)
アイコン画像粒れも
» 誕生日でした。 (2014年04月08日)
アイコン画像でゅお
»  (2014年03月29日)
アイコン画像あいす
»  (2014年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいす
読者になる
あいすです。 ツイッター:Eis_Y
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と、
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このブログはリンクフリーです。