Holiday 

2007年05月21日(月) 0時31分
やっとテスト終わった〜♪
今日は友達と遊びに行ってきました。
先輩と婚約をしました。
ちなみに先輩は彼氏とかではないです。

テスト、今回は大事なテストだから
めっちゃ勉強したはずなんですけど
自信を持てないということはやりたりないんでしょうね
超進学校というわけではないのですが
変わった先生が多くテストの問題にヤマをはるどころか予想不可能のがつらいです。
暗記しなくていいところ丸暗記してすごい時間とったりとか。
要領よく勉強できる人がうらやましいです。
時間ばっかりかかって寝不足でテストに集中できないという悪循環を繰り返すのがわたしのテスト期間スタイルなので・・・。
おかげでクマだらけです。
一日経った今もクマの余韻がまだ・・・

みーん 

2007年05月14日(月) 22時05分
珍しく週間少年ジャンプを買いました。
ネタバレとかします!!↓
焼肉の王子様今週で終わりだったんですね。同人誌並みにおもしろかったので名残惜しいです。キャラ達がこれってほどないぐらい暴走してましたね。許/斐/先生なんかいいことあったのかな。最終回が近づいているような気がして怖いです。やっぱり全国編で終わりなのかな?まあ掲載順位的にもおかしくはないですよね。ああこんな悲しい話はやめよう。乾がついにキモキャラの最終形態陰部露出変態キャラになりましたね。許/斐/先生サラッとジュウウ〜とか焼けるような音かいてますけどそれは股間が焼ける音ですか・・・!?女のわたしでも考えるだけでもおぞましいのに雄の先生がサラッと世にも恐ろしいもの描かないでください!四天宝寺と忍足の絡みが見れなかったのが残念です。個人的にはオシケンが大好きなので是非眼鏡の方の忍足との絡みが見たかったんですがリタイアの理由も描かれずに終わっちゃいましたね。くそう。あと甲羅についてですが。黒羽春風のことが好きになりました。大人な男だったのね春風・・・!あと海の男バネさんの半裸にはさほど違和感がなかったのですが、絶頂男白石の半裸は捕まるんじゃないですか?半裸で絶頂はマズイです。マズイよ白石部長!!でも大人な二人に萌えたとかもう末期(´∀`)ギンギンとか結構直接的効果音も出てたけどああゆう夜の下ネタは許/斐/先生初めてじゃないですか?もう楽しくてしょうがないです。あーもう他にもリョーマくんとか色々言いたいけどテスト前なのでいい加減にしますね。もて王最終回とかまじですかもうサイアクなんですけど。

今日は塾で一日中勉強したかったです。
なぜ希望なのかと言うと、勉強しようと意気込んで塾に行って自習室で勉強を始めたものの狩野くんが隣の席に座りやがりまして全く集中できなかったという。明日やろうは馬鹿野郎って今日やまぴーが言ってました。うん、勉強は明日やろう。(馬鹿野郎で結構です)

boon 

2007年05月09日(水) 23時03分

友達の家が、いや正確には友達の部屋が全焼した・・・!
遅刻常習犯である彼がいつものように1時間目の途中に登校してきて、先生は寝坊だろうな〜とか思いながらも一応なんで遅れたの?って聞くんですよ。そしたらその子平然とした顔で「昨日部屋焼けちゃって制服探してたんです」とか言ってみんな「?」ですよ。元々ギャグとか言うような子でもなくて呆然とする担任を前に「あ、だから体操服も燃えたんでしばらく体育見学します」とか普通に続けてて先生も「え?あ、はい・・・」てなるしかなくてまじ驚きでした。こんなん身近で起こったの初めてだからよく分かんないんですけど学校とか来てていいのかな?

現状じゃどうしようもない 

2007年05月06日(日) 18時32分
最大の問題点はね 現状じゃね
どうしようもない関係だね
その上会いたくなんじゃ もういやになるね
どうかいなくなれ こんなんなら
存在自体を消しちまえ そうおもってどんぐらい経つだろう

song by スキマスイッチ


ほんとに最近こればっかり聞いてます。をたくには身に沁みる歌詞ですね。昨日はをたく友達が家に泊まりに来てどんちゃん騒ぎでした。我らの王子さま慈郎王子のお誕生日でしたからね。お酒も入ってOVA見ながらひたすら現実辛ェ・・・って話して朝まで語り明かした高校生のGWですよ。Uえだゆうじのヤン声にドキドキです。慈郎ってなんであんなにかっこいいんだろうね。

関西やねん 

2007年04月19日(木) 17時35分
見た人答えてくださいって書かれてるバトンには素直に答えたくなります。

■今何をしていますか?
今何しとん?

■上手ですね。
うまいなあ

■この曲名は何ですか?
この曲なんてゆうん?

■それ面白いですか?
それおもろいん?

■それはどうしたんですか?
それどしたん?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あんたに馬鹿って言われる筋合いないねんけど。

■あの人格好良いですね
あの人めっちゃかっこよーない?

■あんたうざいんだよ
お前うざいねん

■先生の馬鹿
先生馬鹿ちゃうん

■テレビ見よう
テレビ見よ

■おすすめはありますか?
なんかオススメある?

■私って関西弁ですか?
あたしって関西弁?

■この問題わかりません
この問題分からんわ

■ジュース取ってください
ジュース取ってくれん?

■この席は私が取っています
この席あたし取ってんねん

■元気にしてる?
元気してん?

■次回す人誰ですか?
欲しい人どうぞ!

ワンピース 

2007年04月16日(月) 22時42分

バイト代がなくなりつつあります。春休みあんなに頑張ったのにー。
お金ってまじ儚い。いつの間になくなるんだろう。
とか言いながら春服をけっこう買った気がする。
変わったワンピとかカーテンのようなワンピが似合うようになりたい。
千歳が着てるトップスみたいな柄のとかすげーいい感じ。民族チックエキゾチック。
まああれがおしゃれだとは思ったことないけど。
今時期的に中途半端だしなー。
我慢しかないかな。夏服になるまで待つしかないかな。
あー買い物にいきたい。お金が欲しい。

ピアス 

2007年04月14日(土) 23時01分
わたしの友達にV系好きの子がいるんですけど、V系にはまってから休みのたびにピアスが増えるんですよね。

風紀でも怒られまくってんですけど、毛染めと違って穴開けちゃったら塞ぎようないですしねー、どんどん増えるしでかくなるんですよね。クラス替えでクラスは離れちゃったんですけどこの前廊下で会って喋ってるとき口をあける度にチカチカなんか口の中で光ってるなーと思ったら舌にまで開けてたんですよねー!ヒイイィィィイイってさすがになりましたよ。平然とご飯が食べにくい。とかゆってましたけど。

もういっつもみんなこんなんです。しかもSな子だからわざと痛々しいものを見せ付けてくるんですよね。安全ピンとおして追いかけられたり(´∀`;)
わたしと笹塚以外の子は結構あけてる子多いんですけどみんな痛くないって言いますよね。でも見てるほうは痛いんだよー!でも卒業までには開けたいなって思ってます。ちゃんと耳鼻科でw

エメラルドの瞳 

2007年04月13日(金) 18時15分

女の子が可愛く描きたい。可愛い女の子になりたい。
ショコラ〜ラフォ〜リ♪のスペルが合ってる気がしません。
シュガシュガルーン若干知ってます。
友達がカラオケで主題歌を歌ってるのを見て可愛いなって思いました。
髪をYUKIボブにしたい。したいんだけど似合う自信が1%もない。
てゆうか超猫毛のあたしの髪があんなに可愛く毛先だけくるんとなってくれるはずがない。
自分の髪といつまで経っても仲良くなれません。
これからはもっと髪をいたわります。ごめんなさいね。

最近ダイエットのせいでイライラが止まりません。
ロマンティック以上に止まりません。
・・・ごめんなさい自分ではうまいこと言ったみたいな満足感があります。

昨日塾の先生に、白くて色素薄いからハーフだと思ってたなんて言われて今日もまだ嬉しくて最高潮に調子に乗ってたんですよ。白いのは低血圧で顔色悪くいだけで、色素薄いっていうか髪染めてるだけなんですけど。その話を今日まりちゃんとか笹塚とかにしてたんですよ。最高潮のままのテンションで。
そしたら笹塚に

「お前顔薄いから韓国人とかかと間違われただけじゃないん!ヒャハハ〜」

なんて言われましたファック!!

確かに派手美人のまりちゃんとかに比べたら、超しょうゆ顔ですけども!
女の子に薄顔とか地味顔とか(←ゆってない
言うもんじゃないでしょーが
そのあとに「八重子人形っぽいからハーフに見えたんじゃないん」と素敵なフォローをしてくれたはるくんはやっぱり王子さまでした。キャッホイ!!

アリス 

2007年04月12日(木) 0時01分
身体測定とかまじ死ねです。 何でこの時期に限ってあたしはいつも太るんだろう。 冬に太るタイプだからその名残りだろうけど。 いや冬太りが直ったところで元が大したことないのだけど。 休み中に頑張ったバイト代で服を買ったのだけど、 露出が多くなるこの季節、出せる足や腕ではないことに気付いた。 このワンピースやキュロットは日の目を見ることが出来るのだろうか・・・! 華奢な子がうらやましいです。 華奢とガリって違うと思うんですよね。 どこがどう違うのかはうまく説明できないんですけど。 キャラTシャツはもう卒業しようと決めてたのに 古着系のショップに行くとミッキーにやられてしまうんですよね。 ついミッキーの白T買っちゃいました。 ブロンドみたいな金髪にしたいです。

シンデレラ 

2007年04月10日(火) 22時19分
いやーばたばたしたまま春休みが終わり新学期が始まってしまいました。
クラス替えとかもうドキドキするだけでしんどいです。
きゃっきゃする気力がないです。昨日徹夜で溜め込んだ宿題してたしね★
とりあえず平和に暮らせそうなクラスならそれでいいやって謙虚に願ってたのにその願いは届くことはなく問題児クラスの仲間入りを果たしました。
揃いに揃って問題児の濃いメンバーでHRも長引く長引く。
その時点で激しく気疲れしてるのに始業式まで部活あるんですよね。
弱小スパルタテニス部です。休みの日だって休ませてくれません!
後輩とのこれからについてとかでミーティングしてたんですけどこれまた長引く。
いきなり新部長挨拶とか言われても、頑張ります以外何を言えと?
おもしろみもなく度胸のない先輩でごめんなさい。
小心者でミーティングで挨拶するだけでもバクバクのあたしが新入生クラブ紹介をするんですよね。
大勢の前で喋るなんて今から考えただけど胃が縮こまります。
本業ヲタクのくせに何学生生活充実してんだって感じだ。
あ、本業は学生ですよね。危ない危ない。
忙しくなるとオンもオフも中途半端になるので気持ちに余裕がなくていやです。
とか言いながらも相変わらず気分屋ランアンドガンペースで更新してますよ。
妄想、ネタは新鮮なまま文にしてますからまとまりがないのがアレなんですけど。
やっぱりあたしは氷帝が好きなようですね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる