我が子たちよ

August 31 [Fri], 2012, 23:55
こんにちは(*^。^*)

昨日は、我が子たちは

じいちゃんばあちゃんのとこに

泊まりに行ってきました。

私は、この時と言わんばかりに、

ご飯支度する気がゼロでした。

いいや!!旦那と二人で食べに行っちゃえ!!

って勢いだったので、

旦那が帰ってくまでの時間、

ここのサイトで

着うたをダウンロードして、

歌を聴きながら熱唱してました(^_^;)

いい年なのに、AKBとか、ジャニーズの

歌を聴きながら、自分の時間に

しちゃってました。

そして、旦那がご帰宅。

「今日は子供が泊まりに行ってるし、たまには

2人でご飯でも食べに行きましょう!!」

と言ったら旦那も賛成してくれたので、

お寿司食べに行ってきちゃいました(^_^)v

すごーく美味しかった。

ごめんよ!!子供達!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rosyurosyu/index1_0.rdf