移転します 

2006年08月04日(金) 23時53分
http://rosystar.blog55.fc2.com/

に移転します!
早々っさいならっ。

移転したいな(´д`) 

2006年08月04日(金) 20時25分
ヤプログさんは重いし投稿しづらいしで…
移転しようかと…

なんかパソコンが直ったみたいなので
今から新しいすみかを探してきます!
どびゅーん


チャーリー(´・⊇・)

漫画バトン!続き 

2006年08月04日(金) 17時15分
●メダロット ×
●ヒカルの碁 ○ あかりちゃんカワユス
●機動戦艦ナデシコ × カラオケでガンダムの前にあるから気になってる
●BLUE SEED × ?
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×
●女神転生 ×名前だけ
●美少女戦士セーラームーン ○ ごめんね素直じゃなくて♪
●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ぷよぷよ ○ るぅくんカワユス
●さよなら絶望先生 ○ 糸色望した!笑 絶倫さんも好き
●バテン・カイトス ×
●ワイルドアームズ ×
●攻殻機動隊 ×
●ゾンビ屋れい子 ×
●ふしぎの海のナディア ×
●ドカポン × ドカベンじゃなく?
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン × 
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ 〇 アニメ見てた!カワユス
●アルプス伝説 × ?
●Oh!myダーリン ×
●人魚の森 ×
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× × 入れ替わっちゃうやつだよね
●ガンパレードマーチ ×
●遊戯王 × 結城十代が好き
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED  〇 大っ好きです!ツンデレ〜
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説 ×
●逆転裁判 × 2chで模擬ゲームやった
●マリア様がみてる ○ 小説読んだ
●幽★遊★白書 〇 最近蔵馬がキテます
●テイルズ ○ エターニアだけ
●LOVELESS ×
●鋼の錬金術師 〇 ぱくろみ好き
●AIR・GEAR ×
●おじゃる丸 × アニメのみ
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面 × 途中までしか
●シュガシュガルーン × アニメ見てた!バニラタソカワユス
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん ×
●最終兵器彼女 × 感動系?
●はちみつとクローバー 〇 いまいち盛り上がらない
●3×3EYES ×
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス ×
●うる星やつら × ラムタソハァハァ
●舞-HiME/舞乙-HiME × 主題歌歌える
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない × 名前のみ
●タッチ × アニメのみ

追記に続きます

漫画バトン! 

2006年08月04日(金) 17時06分
エアたんから頂きました!わざわざメールで回して下さって…ありがとう!感謝しきれないぜ!
↓ということでGO↓


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!(って書いてありましたが、やってもやらなくても良いですょ笑)
読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO 〇 中忍試験までは面白かった
●D.Gray-man ○ 3巻でギブうp!アレンがヒカ碁のヒカルに見えて仕方がない
●テニスの王子様 〇 好きですよ!日常会話にも花が咲きます。
●BLEACH × 銀魂の次だなあ、くらいしか…
●ONE PIECE × アニメは微妙に…
●ガンダム 〇 ブライトさあん!
●ファイナルファンタジー × 実は全く知らない
●新世紀エヴァンゲリオン ○ 残酷な天使〜は不朽の名曲!綾波かわいいよね!
●ドラゴンクエスト ×
●BLACK CAT × パクリ疑惑のHPでちょっと知ってる
●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール ○ アニマックスで見てる
●北斗の拳 ×
●聖闘士星矢 ×
●ボボボーボ・ボーボボ ○ 中2の時に何故か猛烈に好きだった
●HUNTER×HUNTER ○ とがC頑張って!
●銀魂 〇 銀すぁん大好き!
●DEATH NOTE ○ 唯一神ライト様
●魔人探偵脳噛ネウロ × 友達がハマってた
●少女革命ウテナ ×
●アラレちゃん 〇 アニメ見てた!んちゃ!
●パタリロ ×
●地獄少女 ×
●交響詩篇エウレカセブン × レントンの声イイ!
●ゼノサーガ ×
●サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 × 百合だっけ?
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク × アニメのみ。る・か・わ!
●名探偵コナン ○ 早く新一に戻って!
●ツインシグナル ×
●GANTZ ×
>●ギャラリーフェイク × 名前だけ
>●ローゼンメイデン × 名前だけだけど興味深々!アリプロイイ!
●MONSTER ×
●幻想水滸伝 ×名前だけ
●おおきく振りかぶって × 面白そうだけどね
●RAVE × 名前のみ
なんか文字数OVERしたので一旦切ります。
ヤプログだめじゃん!JUGEMに変えよっかな。

久々杉… 

2006年08月02日(水) 16時58分
合宿から帰ってからまあ2日くらい経ちました。
全然更新出来なくてごめんなさい(>_<)
エアたんのブログも見てることは見てるんですが…!バトンもやりたいですが…パソコンが壊滅状態にあるので…!携帯でもコピペできたらいいのになあ…(;_;)パ〜ソ〜コ〜ン…

今は第二の家に来てます。癒されるわあ〜vv

宿題はなかなか終わらず…orz

今日の夕食はカレーです!
姉さんと共同制作です☆がんがりま〜す!

痛い…痛い痛い痛い! 

2006年07月25日(火) 23時53分
左の中指が…痛いわァァァ!
いやー、ひま潰しに爪をメリメリやって遊んでたらちょっとめり込み過ぎちゃってw(笑)
出血してますよ〜。痛いです☆
ひばりさんに咬み付かれたと思えばむしろ気持ちいいです(^ヮ^*)ちなみに三日前は左足の小指の爪をメリメリやりましたwどちらも出血大サービスです☆


…ツッコミどころ満載ですが突っ込まないであげて。(・д・`)


自虐行為万歳。ただマゾに勘違いされるのはちょっと…!私がマゾになるのは愛する旦那の前だけですΣ(´д`痛)ちなみに今はひばりさんがキテますvv
骸さんも素敵すぎ…抱いてセニョリータだよもう!


今日の記事で絶対素性バレるな…。まあそれも快感…かなww

(´・⊇・){リ・ボーン 

2006年07月25日(火) 0時33分
今日は広島旅行でのお写真をおともだち(かずはちゃんv)にいただきました!
新幹線の中とか…みんな最後の方テンションがおかしかった様子がにじみ出ていて良かったです。

みんな大好きだ…!!


チャーリーの呟きがなかなか更新されませんねぇ。
まあテンションがチャーリーにならないと書けないので…
ぶっちゃけチャーリーはあの異常なテンションの中で生まれたので…(´Ω`▼)スヌ子もw


てゆーか!合宿まであと2日?!
あ り え な い Σ(´д`)
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ何がってそりゃ暗記?みたいな…それを書くと素性丸出しになるので…!

ヤバイと思いつつ、ネットサーフィンがとまらない♪(BGM:CCB)な管理人でした!

(´・⊇・){オヤスミ....

(´・д・){ゲップ 

2006年07月23日(日) 19時38分
今日は家族で久しぶりにドライブに行きました。車に乗って移動している時間が一番好きなので(ずっとリボーン読んでました笑)、楽しかったです☆

パソコンを見に電器屋にも行きました。ノーパソが欲しいっ!ってねだったのですが、19万とかするからダメ☆と言われました。部品から作った方が全然安くあがるからだって('∋')
いつになったら…パソコンが…(´д`)

今日の夕飯は焼き肉バーベキューでした(^ヮ^)自宅の庭でジュージュー焼きました。
いやあ、焼きたてはいいよ!


明日は部活かあ…(・д・`)いやだよぅ

起き上がれないー… 

2006年07月22日(土) 10時41分
ベッドから起き上がれないれす…(´¬`)
このネタでかれこれ40分以上悩んでます。
でもまだベッドの上Σ(´д`)

バトンやりたいなーと思って探してたんですが、
いいの見つけても携帯だとコピペが出来ない…!

パソコンがいないとこんなに不便だなんて!
腹も減った…

(´・⊇・){メシガナイナラモミジマンジュウヲクエバイイジャナイ

エェー!Σ(´д`)

駅で買ったもみじまんじゅう、賞味期限が25日なんですよ。
2箱も買ってしまった…!


ベンキョウヤレヨ}(´Ω`▼) 

2006年07月21日(金) 23時00分
(´・⊇・){モウジキ7ガツモオワリダゾ

広島の懇談会で親を大事にしてください、と言われてあれほど「大事にしなきゃ」と反省したはずなのに…

もう挫折しますた。
絶対見られたくないプリ帳をスキをついて見られ、馬鹿ギレ。親を人外扱い。角のあるものを投げて首筋にグサッ。逆襲を喰らう。激しい罵倒の言葉の応酬が続き、今は比較的安定してます…?すぐ目の前に親いますけどネ(`.v´)


(´・⊇・){オヤコトモドモ、ガクシュウノウリョクゼロダナ

ガチャピーンΣ(´д`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エア
» 久々杉… (2006年08月04日)
アイコン画像茶ーリー(´・⊇・)
» 久々杉… (2006年08月03日)
アイコン画像茶ーリー(´・⊇・)
» 久々杉… (2006年08月03日)
アイコン画像茶ーリー(´・⊇・)
» 久々杉… (2006年08月03日)
アイコン画像エア
» 久々杉… (2006年08月03日)
アイコン画像チャーリー(´・⊇・)
» 痛い…痛い痛い痛い! (2006年07月26日)
アイコン画像エア
» 痛い…痛い痛い痛い! (2006年07月26日)
アイコン画像チャーリー(´・⊇・)
» (´・д・){ゲップ (2006年07月23日)
アイコン画像エア
» (´・д・){ゲップ (2006年07月23日)
アイコン画像チャーリー(´・⊇・)
» 起き上がれないー… (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosystar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる