マッハGOGOGOちゃう・・。 / 2005年08月04日(木)
8時から行って、4万近くも負けた(泪)

。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー  あたしのバカバカバカバカ







○ハン行ったら、バラエティコーナーみたいなのが出来てたん。
懐かしの台とか置いてあるようなさ。
そこで見つけた、マッハGOGOGO。
AT機ねんけど、当時ハマってました。
当然打ちたくなって、打つ。


850回転でバー
112回転でバー
105回転でバー
38回転でバー


・・・・そのまま500回転超えしますた


ヤメた。ヤメたった。
その後、海物語とか。宮本武蔵とか。いろいろ打ったけど。


ノービッグノーリターン





死亡
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ- / 2005年08月03日(水)
何か、ツイちゃってる私です

昨日は、鬼浜が打ちたくて。
お店に入るも、全然いい台がない。
一応、その中でマシな台を取りつつ店内を物色。

押忍!番長 を発見。

ヨサゲな台が1台あいてて。
でも、打った事ないし。知識もないし。天井も知らないし。
分からない台を打つと損しちゃうから、やっぱり鬼浜にしよう

と、思った瞬間にヤメていったお兄さんの台をGET。

本日BIG22回  現在480回転

いいんちゃうん!?これだけ、ズバ抜けていいんちゃうん?

新しい台を打つのって毎回ドキドキワクワクする。
小冊子を読みながら打つ。
すると、番長対決になった。んと、チャッピーと。

椅子取り対決て(爆笑)

他にも、紙相撲対決とか。あっち向いてホイとか。卓球とか・・・。
対決ってそういうのなんだ。可愛いね(* ̄m ̄) プッ

で、あっけなく負けたんだけど「特訓」になった。
高確たね、多分。
で、BIGGET。
千円でGETですよ、ラッキー♪

やめていったお兄さんの視線がかなり痛い
気持ち分かるけど、ごめんね。

で。
そのまま3連。
お−!何かいい感じ−。
楽しい−♪

で、そのまま380回転ハマってビッグ。
で、その後ですよ(−−)

100回転超えると当たるものの。
全部バー
それが、7連。
さすがに、コインのまれちゃいます。
千円追い銭したら、やっとBIG。

なくなりそうなとこでまたBIG。
で、そこからまたちょこっとハマリ。
のまれて、追い銭をする。

あ−もう連チャンしないのかなぁ。

と、諦めかけてたとき。
番長対決で、ドッヂボール(激アツ

んで、んで。
青7揃った−−−−−−−−−(`・ω・´)シャキーン
ここから、連チャン開始。
待ってたわよ、こういう展開を。

やった−w 
10連ざます−w
2箱ちょいでたぞ。
粘ってよかったぁ−。
ふと見ると、時刻は10時半。

ぅぁ。帰らねば。

て事で、131回転でヤメて交換。

投資 4千  回収額  8万7千

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-  大漁大漁♪

 
   
Posted at 09:25/ この記事のURL
負けちった。 / 2005年08月02日(火)
1時間半だけ、暇つぶしで行ったのん。

北斗。
バットが第3停止で赤リンゴを1つ落として2チェ。
んでもって、すぐシンと戦いになってやられるも・・・「ケーン!」とバットが呼ぶ声。

単発

単発って、ホントやる気ない。
何なの?てか、最近10連さえ行かないんだけど。

で、海物語へ移動。
400回転ちょいでノーマルが当たるも、単発。
連チャンなし。
はぁ−。つまんなーい。
追い銭してる途中で、待ち合わせの電話がかかってきたのでヤメて帰った。


ただ、それだけ(汗
なんちゅ−つまらんスロ日記。

−13000円也
 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
ついに。 / 2005年08月01日(月)
最近、しょぼしょぼだけど勝ってたんですが。
ついに、大勝ちする日がやって来たのです

土曜日。

お目当てのパチ屋は駐車場からして満員。
そのお隣のしょぼいパチ屋へ行く。
う−ん、ガラガラ

んで、打ってみたかった沖スロがあったので試しに打つ事に。
沖スロって、完全告知だし苦手。
だけど、この台は迫力があるのよー。
画像にあるけど、ハイビスカスでっかいしょ?
これが見たくて座ったわけ。

480回転から750回転まで回す。
やっと、ハイビスカスが咲いた!!
と、そこからビッグ9連
150回転回して即ヤメ。
楽しかった−♪
出れば何でも楽しいのねぇw

で、もちっと時間あったのと、沖スロで結構勝ってたので吉宗を打つ事に。
大当たり0回の1000回転の台発見。
いえ−−−−−−−−−−−い(*´з`*)
こういう台、好き。

天井、1921回転なんだけどね。
下手すると、4万程使って単発バーなんだけどね。

何か、気が大きくなってたるなっち

ですが、ツイてる時はとことんなようで。
1200回転手前で、白姫&チビ姫が3回続けて出てきて激アツ。
もちろん、入りました(*ノωノ)

が、バー

でもね。その後・・・ふとぅ−にリーチ目落ちてきて。
何か。何か。入り方が天国ぽい。
もしや、天国モードに移行した?

で、ビッグ−♪
爺BIGでカキーンと聞きたかったけどならなくて。
あれ−?来ると思ったのに−。

って思ってたら、JACハズレ
で、2連でしょ。
んで、その後70回転過ぎで障子が閉まり・・・

ピーヒョロロ〜

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ- 久しぶりに鷹狩演出!!!!!

あっさり「殿!ボーナス確定ですぞ」でビッグ。
が2連。

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい 4連もした−w かなり久しぶり−w

で、時間がなくて即ヤメ。
240回転回したよ、一応。


投資 16000円   回収額  84000円

あ−等価だったらなぁ
6枚交換て何さ!!


ちなみに。
日曜日も2万勝ち。
産み物語で(*ノωノ)
 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
金なのにっ!!負けた。 / 2005年07月29日(金)
近くのパチ屋がイベントしてたので、覗いてみた。
一度、RIOちゃんで爆発させてみたくて座るも、横の台が爆発
しょぼいパチ屋なので、1機種に2台以上高設定はないだろうからRIOちゃん捨て。

ケンシロウを覗く。
大爆発している台の横、本日0回。現在350回転。

こういう台ね、うまくいくとバババっと10連ぐらいしてくれるのよ。
で、即ヤメってのが賢い。
で、お座り。

1回転目のレバーONでバットがスイカを1つ落下。

で、ボーナスGET  素直に反応してもらえて嬉しかった。
でも、それが3連。で、すぐまた2チェ出て2連。

お?何かヨサゲ。(連チャンしないけど)

んで、粘ってたら・・・店員が台に何かを差してゆく。
金・銀・銅の札でね。
金がMAX。銀が準MAX。っていう感じ。
あたしの横の爆発台には、銀札。

あ−。5かぁ。

あたしの台、銅ぐらいついてくれれば嬉しいのになぁ(´・ェ・`)
なんて思ってたら。



えええええΣ(;゚ロ゚ノ)ノ  MAXですか、この台。
今からでも遅くない。回して回して目指せ万枚!!!

と、思ったんですがね。
いや、6なんだろうとは思うの。
2チェやスイカよく出るし、反応してくれるし、本当によく入ってくれます。

が。

連チャンしないんだよ。゜゜(´□`。)°゜。

これって、あたしの引きが弱いのかな。
ユリア出ても終わる。ゴウショウハで雲動いてても終わる。
ゴウショウハばっかりだったよ。
もう、ムカついてムカついて。

そりゃ、一箱はでたさ。小さい箱だけど。
けど、それ以上増えない

おまけに、最後はハマリン。
6の癖に、100分の1超えちゃってるし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

で、6千円負けた

他の金台は、100回近く出てるのに。
あたしの台、32回。
はぁ?横の何の札もささってないオバちゃんに負けてるし(何

超つまんなぁ−い。
てか、引きヨワなだけだったりして(怖   

MAXでも、勝てないへなちょこスロッター・・・・Σ( ̄□ ̄;
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
CRキョンシー / 2005年07月28日(木)
ほろ酔いで午後8時、ホールへ入る。
鬼武者を5千円するも駄目で、沖スロの日だったのでHANAロマンス打ったら千円でチェリ。
BETでハイビスカス点灯で、来た来た来たー!って思ったけど単発

やはり、スロは駄目だ−ってコトでCRキョンシ−。
てか、パロットが導入されてたぞー!!!
パチンコ玉で、スロットするの。
打ってみたいわん♪

で、CRキョンシーが一台だけ空き台。
本日31回の大当たりで現在230回転。
すげ−。前の人、いくらお持ち帰りしたんだろ−・・・。

と、思いつつ着席。
この台、ネットでいろいろ調べてきたからね。ちと詳しいぜよ?

と、思ってたら紅い蝶。
で、霊麗(レイリー)が画面を切りいきなりスーパーリーチ
んで、霊霊が美しく舞う。これ、藤商事のオリジナル萌えキャラねんけど・・・ほんまキレイ。
で、4が揃って。

キョンシーを100体倒せよ!

と、なり・・・道士が速効100体倒してくれて、確変
速効また大当たり引いたものの、すぐ単発で終わり。
時間もなかったので、2箱ちょい交換して終わり。

7千円ぐらい勝ちかな
最近負け負けだったし、十分十分・・・・・・・・。



(´・ェ・`)寂
 
   
Posted at 09:05/ この記事のURL
やめようとすると、コレだ。勝ちなり。 / 2005年07月22日(金)
昨日、だぁ♪がどうしてもスロりたいとの事で行く。
吉宗が一回交換のイベントだったのよぅ。
ま、だぁ♪はあえなく吉宗で単発バー引いて撃沈したわけですが。
「今日も負けか・・・」と思わせておいて、海物語で10連させて勝利した凄い奴

あたしは、ほら昼休みのせっかく勝ったわけで。
最近負けてばっかりだったから、あまり突っ込む気もなく。
鬼武者に3千とか。北斗を2千ずつ渡り歩きしてみたりしてて。
北斗で2連もらうも、のまれてヤメて。

自己満で、楽しもう♪て事で、CRキョンシー

これが、全くつまらん
リーチになっても、スーパーリーチにならん!
白虎リーチとか、青龍リーチとか、見せろやっ
だんだん、あまりにアツくなさに腹が立ってきたるなっち。
投資もかさみまして・・・「ヤバイ。取り返さないと」状態に。

本腰入れて、ユンソナの台に移動。
アンニョハンセヨ−!とかヒンネセヨ−!とかしかゆわないソナちゃん。
ぬぉ−!何かグダグダ

それで、やっぱりスロ。
鬼浜、もう128Gでヤメてある台しかない中、一台だけ300回転の台。
500回転ちょいまで、チャンスゾーンしょ。
てな訳で座る。
3千でかっ飛びゾーンへ入って、喧嘩対決。

コウヘイ!タイマンだぁ−!って事でアタマ対決で勝利。

と、これがビッグ2連。バー4連。おまけにビッグもらって約一箱。
100回内にかかると、やっぱり増えるの早い

で、どうにか勝ちになった。

投資 16000円  回収額 25000円   

とりあえず、今日トータルで4万以上勝てたので良し
 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
昼休みにて。勝ちなり。 / 2005年07月21日(木)
えっと。
また、行っちゃいました。

昼休みに。
スロへ。

(*ノωノ)大照

今日は午後から買出しでドライブの仕事がありまして。
そん時についでにランチしてやろうと思っていたので・・・丸々1時間半暇。

で、しょぼいスロ屋へ行ってみた。
ハネモノしようと思ってたんやけど、北斗のイベントしてたので。
座る。

1台目 レバーONでりんごみっつ。 すぐ2チェ。

なのに、低確(−−)
ヤメ。

2台目 アタッ アタッ アタッのスイカで普通に入った★

オーラは黄色。
って、何かゴウショウハで立ち上がってるし!!(汗
てか、ゴウショウハをよけてるし!!(汗
うぉ−♪朝一からラオウを天に帰しちゃう?って思ったけど。

11連でSTOP。
すぐ3連。
すぐ3連。
すぐ4連。

で、TIME UP。

ちょっと、6ちゃうん?
あ−なんでこんな時に限って素敵台掴んじゃうんかな(涙

凄いよ。
スイカは第3停止ばかり。チェリは2チェしか出ないし。
最後、2チェの後32G回してヤメたけどモードはいいだろう。
時間ギリギリまで粘って・・・

投資 5千円  回収額 39600円 

ぃぇ−ぃ♪


社長さま、ごめんなさい(汗
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
勝ちなり。 / 2005年07月20日(水)
エステの帰り、1時間程暇を潰さないといけなくなった。
↑言い訳じゃないよっ!

で、5千円を捨てるつもりでスロ。
かなり、負けてますからね。
もう、アハハンですよ(何

鬼武者、3台はしごして・・・3台とも百鬼入った。
白タンクでまくり、妖精みたいなの回転しまくり、怪しい怪しい。

が、何て事もなくスルー。

ここで、いつも追いかけるからハマる。
すぐヤメた。
あ−あ、もう5千つかっちゃったよ。
でもまだ30分も経ってないっす(汗

で、北斗。

設定はもう良いや。
何かいきなり10連とかしちゃいそうな、ハマリ台を探そう。

で、座る。
早速チェリ2回。(4チェやけど)。
で、スイカで天国。も、リプで落ちたりしてるぽい。
ず−っと、天国なのかよく分からない状態が続く。

ゲゲゲ、投資が12000円になっちゃったじゃないか

ってとこで、ようやくボーナス。
久しぶりに、青服の村人で入った(笑)

狙いより、ちょい少な目の7連達成。
で、1G連。
これも久しぶり。

も、単発。。。。。。。。。。。。。。

ふっ。
7連しただけでも良しだな。
即ヤメじゃ−ぃ。

で、流して16000円GET。

4千勝ち。(しょぼ)

教訓:負けなきゃ良し。
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
負けなり。 / 2005年07月19日(火)
朝一からホールに行くつもりが、起きたら10時半。
とりあえず、行ってはみたものの…満員御礼(汗

鬼武者、とりあえず1300回転いっちゃった。
もちろん、単発。アハハン。

ストU、650回転まで回すも当たらず。
RIOちゃん、当たるも単発。アハハン。

吉宗、450回転で単発バケ。アハハン。
吉宗、1500回転で捨ててある台発見。勝利を見た。

が、1700回転で単発バケ。アハハン。

アハハン アハハン アハハン・・・・・

ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

パチへと移動。
CRキョンシーの美しさにハマり、1万円投資。
ぜんぜんリーチにならないわ。アハハン。

・・・・もう、やめよかな(´;ェ;`)
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.