15歳か16歳 

December 20 [Tue], 2005, 23:19
の私は、家族が旅行に行くのに
どういうわけか一人で留守番をしなければならない。

100メートルはありそうな広い道路の大きな交差点
たくさんの人が並んでパレードを見ている。

私もふたりでパレードが通り過ぎるのを眺めている。

パレードの中の人が沿道の人たちに握手をしていた。
私の前にもその手が差し出されたが
なんだか恥ずかしくてできずに、ただ手をふって応えた。
そうすると家族が一緒でないことが急に悲しくなって涙がでた。
するとあの人は指でVサインを作ってみせて
「こうしてごらん、なんだか元気がでて悲しくなくなるよ。」
と言ってくれた。
私は必死に両手でVサインを作ってみせた。







目が覚めた。

夢の中でよりもっともっと悲しくなって、涙がでた。

王子様 

November 20 [Sun], 2005, 3:51
が欲しいだけなんだ

今日はほんとに傷ついた
考えても仕方ないことや、答えの返ってこないことを、空想するだけで十分満足なんだって痛感した
姿の見えない人のきれいな言葉だけが欲しいんだってわかってた
それなのに、こんなにまで自分が子どもなんだってつきつけられて、今の気分は最悪

ぺったん 

November 19 [Sat], 2005, 11:47
といえば?



答え)もちつき


小学校のもちつきの手伝いに行ってきました
まっしろになった・・・なぜ?

ずいぶん長く 

November 17 [Thu], 2005, 13:17
忙しかった。(ただし昼間のみ・・・夜は暇☆)

今日もけっこう忙しいのだけど ちょっと時間が空いたので
お昼間ネット遊び♪ってひさびさ

ほんとは何かちがうことに時間使ったほうがいいのかも・・・
でもなんだかすっきりするのです

:☆',~.*;~':☆;~: :☆',~.*;~':☆;~: :☆',.

ただいまで消えてしまうのって変だよね
へんへんへんへん すっごいへん

きこり 

October 13 [Thu], 2005, 12:34
最近きこりになってます
枝打ちして捨てられる事になった通りの桜の木を
3センチ厚にひたすら(といっても一気には3個が限度。。。)切りまくっています
腕が痛いです。。。

ぼんやり 

October 08 [Sat], 2005, 21:59
今日はなぜだかすごく暇だった・・・


こうしなさいとは言わない
へぇ〜とかふうんとか・・・
どうしたらいいのですか?

図書館 

October 07 [Fri], 2005, 22:35
リースやまつぼっくりツリーのヒントを探しに図書館へ行った
いざ探すとちょうどぴったり!!のものってなかなかないね

 

October 06 [Thu], 2005, 22:11
の木の枝ってとっても硬い・・・ってこと知りました
3センチにスライスすること50枚・・・

お子様 

October 04 [Tue], 2005, 23:38
2時から4時で預かった1歳5ヶ月の男の子・・・
今日初めてだったので大泣きされました 幼稚園までだっこしてご機嫌撮りながらお迎え
家につくまで往復で1時間強・・・子どもをおろしたら腕が上がらなくなってた
でもその後はご機嫌になってうちのちびと遊んでた かわいかったです♪
まだ 腕いたい・・・

かに 

October 03 [Mon], 2005, 22:46
って言うの
うさにょろがw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■【のの】*゚ー゚)ノ
■読書・ピアノ(弾くのは下手・聴くのは大好き♪)
■毎日ぼんやりすごしてます このままおばあさんになりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる