今日は死人 

2006年04月10日(月) 10時04分
眞呼様カッコいいなぁ。
名古屋系好きです。名古屋系。

大学生活板にて。 

2006年04月08日(土) 20時48分
「178cmがもっとも理想的な身長だろ?」
http://c-au.2ch.net/test/-/campus/1143982461/n


それ、なんてあ様儲?www
ここにあ様のスペック投下したい!
バンギャからはキャベツキャベツ言われるあ様はパンピからはどう評価されるのだろう。













普通に「キモス^^」ですよねありがとうございました。



シィ様

今日は 

2006年04月03日(月) 20時58分
リエントのオフィで新曲のPVずっと見てたー。写メったけどこれもうさっちゃんじゃないや(・ω・`)
でも曲はかっこよかったからシングルもアルバムも期待あげ(・∀・*)

え、なんだよ。 

2006年04月01日(土) 0時19分
タグ使えないの!?
えーやだやだ超不便ヽ(`Д´)ノ!

ひみ☆

CGIに繋がらないよorz 

2006年04月01日(土) 0時10分

ひみですよ。
必死な悪足掻きがぷぎゃらっちょ☆なひみがきましたよ。
今日は春休みになってからサボりまくってた眉のお手入れをしましたwww
あたし相当毛深くて死にたすwwwww
はいはい剛毛剛毛orz
生まれつきカワユな子がうらやましいぜちくしょー(つ´Д`)

あ、今日4/1からひみは大学生になります(=∀=)☆
別になんてことでもないけど書いてみたかっただけです決して祝ってほしいだなんて思ってない。………思ってない。……………祝ってください(ぼそっ)

あれだ。
入学祝いに結良からの逆蜜をお待ちしてm死ねよ(^ω^)w

でわ、そんな節目の今日から『(=∀=)』と『☆』を乱用しまくることを心に決めたひみでした☆

しまった 

2006年03月31日(金) 14時44分
機種依存文字使ったら化けてるorz
ていうかマルイチ、マルニみたいなのって依存だったのか(゜Д゜*)

本当にすみませんでした。しおり

繭月の棺? 

2006年03月31日(金) 14時37分
?おまけ。ゾウリムシ(あ様の最強オキニを嫉妬と羨望をこめてこう呼んでいる)がイケメンなのは本当に許しがたい。

しおり

繭月の棺? 

2006年03月31日(金) 14時35分
?おまけ。あ様の相手役モデルに嫉妬。

しおり

繭月の棺? 

2006年03月31日(金) 14時33分
?薔薇を敷きつめた棺からお目覚めになるあ様

しおり(←一応記名してるけどもうめんどくさいなぁ)

繭月の棺? 

2006年03月31日(金) 14時31分
?噂の繭月ブーンのシーン
まんなかに浮いてる黒いカタマリがあ様

しおり
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 今日は死人 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日は死人 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日は死人 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今日は死人 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosydollyalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる