諦めません、出すまでは。

September 20 [Fri], 2013, 19:19

こんにちは、Sです。
タイトルから最低最悪ですみません

前回の更新から毎日一食平均3.8kgのカショオでちょっとスランプ期が訪れました。
最近なかなか出てこなくて、長時間かけて無理矢理な酷い吐き方を繰り返しております。

自業自得だけど顔面パンパン通り越して誰この人というレベル(^q^)

過食衝動きたらきな粉!とかなんとか言ってたけどやっぱり菓子パンお菓子類は素通りできない!


取り憑かれたかのように気付いたら食べてしまっています。
(きな粉も食べてるんですがw)

ただあまりに嘔吐が苦しくて一昨日は終始チューイングでした(;´д`)
満足感に欠けるがとにかく楽。
そして嘔吐時間がなくなるだけでこんなに1日が長いんだ、時間に余裕ができるんだ、と驚きました。

ま、昨日はカショオだったんですけどね(´・ω・`)
最低最悪とはわかってるんですが腹の中にグラトニーがいるようで自分をコントロールできません\(^o^)/オワタ

今日はいまのところ
朝:
0カロゼリー
ガリガリ君ソーダ
昼:なし
夕:
ガリガリ君ソーダ3本

これからマカロニサラダと数ヶ月ぶりにカレーでも食べようかなと。しかしチューイングになりそう(´・ω・`)嘔吐はせめて3日は控えたい

あとコメントくださった方、ありがとうございます!
お返事を今夜か明日には書かさせて頂けたらと思います(*^^*)

以下最近恒例の自炊料理達w
カニクリームコロッケ

鯖の味噌煮、他

蓮根のはさみ揚げ、他


ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お人形-プーリップ・恋月姫先生の作品など
    ・音楽-DIR EN GREY・ムック・天野月子・Britneyなど
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像金子さやか
» 本日のカショオ (2015年04月07日)
アイコン画像ぴよちゃん
» 諦めません、出すまでは。 (2014年05月31日)
アイコン画像まゆゆ
» 過去話。摂食障害になったきっかけ(?) (2013年10月28日)
アイコン画像misako
» 過食衝動がきたら (2013年10月07日)
アイコン画像しおりん
» 諦めません、出すまでは。 (2013年09月21日)
アイコン画像
» 過食衝動がきたら (2013年09月21日)
アイコン画像
» 過食衝動がきたら (2013年09月21日)
アイコン画像
» 過食衝動がきたら (2013年09月21日)
アイコン画像
» 過食衝動がきたら (2013年09月21日)
アイコン画像じじ
» 諦めません、出すまでは。 (2013年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rosydoll01/index1_0.rdf