かんべん 

2010年07月07日(水) 12時53分
まじムカつくあの客しね しぬか金使うかどっちかにして

むかつく 

2010年04月09日(金) 21時05分
ボーイのOがマジむかつくんだけど。新参な癖に偉そうにして仕事も出来ないし店長も何か頼りないし糞すぎる
とりあえずOをなんとかしないとな

馬鹿かよ 

2010年01月29日(金) 13時15分
プライベート充実させるために働いてんのに何でプライベートで客と会わないといけないわけ?馬鹿じゃねーのww店外ばっかいう客ならいらないので、どうぞ他のブス嬢枕嬢にでもあげてやってください大歓迎ですw

うけるw 

2009年12月28日(月) 18時01分
何回かしか来ないし金おとすわけでもないのに口説くとか馬鹿ww イケメンだったり金持ちだったり有名だったりでもない男が一日に何人も男を相手にしてる嬢を落とせるわけねぇだろタコww 水商売は底辺とかいうけど、底辺の女にすら相手にされないあんたが一番底辺だわwwしねw氏ねじゃなくて死ねww

ちょっww 

2009年11月21日(土) 13時38分
雲の上の存在だと気づけアホw

っつーか 

2009年09月26日(土) 0時13分
何でI戻ってくんの?あのまま辞めればよかったのにww
Pで一番うざい存在だわ

うわ 

2009年09月20日(日) 22時50分
客うぜーw おまえが今何してようがどうでもいいっつーの。メールとかいらないから金よこせ金w自分の顔が女に相手にされる顔だと思ってんのかな?笑えるわwwうせろw

やっとなのにさ 

2009年08月30日(日) 14時41分
Hがうざかったから辞めてくれて本当助かったw
でもAはしょっちゅう歌舞伎に来るしホス狂いすぎだからAはまた戻ってくるだろうねw
Hだって男のために辞めたけどどうせ戻ってくるでしょww
Mも出勤してこないし何か楽勝すぎ笑えるww

過去の栄光か 

2009年08月29日(土) 22時24分
なんだか知らないけど戻ってきたあげく我が物顔とかしないでほしいんですけどー。Rは悪い噂ばっかTから聞いてたから印象めっちゃ悪かった。まあ酒飲むとこ以外は普通っつか大人しい女だったけど。結局本店のIと風紀して飛んだしw
問題はDとHとI。ナンバーですらないくせにIとか特に夜やれる顔かっつーのw
古株でナンバーでもないのにお局係になりきれないブスww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっしー
» うわ (2009年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる