2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピザパンマン
だうーん (2009年03月04日)
アイコン画像なつか
うむ (2008年12月05日)
アイコン画像あいり
うむ (2008年11月27日)
アイコン画像夏果
もうこれ日記じゃない (2008年10月17日)
アイコン画像あいり
もうこれ日記じゃない (2008年10月17日)
アイコン画像夏果
電車の窓に映る自分に (2008年10月14日)
アイコン画像krm
電車の窓に映る自分に (2008年10月12日)
アイコン画像夏果
ぷっぷくぷー (2008年09月18日)
アイコン画像krm
ぷっぷくぷー (2008年09月18日)
アイコン画像夏果
線香花火でタイムリープしたい (2008年08月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏果
読者になる
*飽き性
*日記だけでも毎日書く事目標
*基本妄想と現実の境目うろついてます
*日常生活がせっぱつまればつまるほど更新頻度が増えます
*サイト
二 度 目 / 2009年05月27日(水)
この記事書いてるの3回目…2回消えやがったにゃろぉぉぉ

お久しぶりです、ご無沙汰しててすみませんでした!元気です、日々気持ち悪さがぐんぐん上昇しているとまことしやかに囁かれているらしい夏果です。いや、うん、あのね……うっすら自覚は、してる!^∀^


報告ーとか近況ーとかいろいろ書いてたんですが、ざっくり消えてしまったのでまたの機会に改めて話させていただきます。今日はもう、これ!これだけ!


<泣かされタカヤの一生〜別名アフタ感想〜>
葵さんにいろいろ話してもらったんで結構落ち着いたんですが、まず一言。

隆也を誰か幸せにしてあげて!頼むから!

子榛名が可愛すぎて、1万あげるからついておいでって言いたいよねみたいな話したんですけど、いや私冷静になった考えてみればその金を隆也に使いたい。ホント誰かあの子を救ってやって1万円あげるから・・・そんな感じ。1万じゃあの子の幸せ買えないか。じゃああの・・・ふ、フルーツを…私の分のフルーツをあげるから・・・(断腸の思い)

眠気でへろんとしてる頭でうまく書けないんですけど、あの切ないっつーかやりきれない表情をしたタカヤを見ると、私の中で2つの相反した感情が芽生えます。守ってあげたいていうのと、も、もっと目潤ませればいいのに…!ていうのと。もうほんと、あんな真性のドM見た事ない!


・…ちがうぞ、こんな事言いたいんじゃないぞ。ちょっと駄目だ、もうちょっと頭がしっかり回転してる時に語らせてください。なんかすっげぇぇぇ眠いいいいい!!




なんだこの久々なのに必要性皆無の日記は!^^すいません近いうちちゃんと更新します!でも今日はもう寝る!寝ます!
 
   
Posted at 01:53 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
かっけぇぇぇ / 2009年05月15日(金)
まじはんぱないっす外国人

チュートリが始まったわけだけども!!先生がめっちゃカッコイイ、どんくらいかっこいいかって、あの先生とデート出来るなら逆立ちで酢飲みますってくらいカッコイイ


27歳…27歳とかっへっへっへ
ポロシャツと半パンが似合うのってホント希少だよねってかあの薄ベージュで切りっぱなしの半パンからスッと伸びるふくらはぎが!!たまらん!!!お前……!!!

やっぱまたカナダ行きたいなーカナダ、どんくらい金かかるかな、3年までに貯められる額かしら、そしたら4年には留学出来るかしら、あぁでもそしたら卒論出来なくなるのかしら、就活しなきゃいいのかしら、らーらら



英語、文法出来ないけど話すのは好きです…すごく好き……おしゃべりがおしゃべりにならないのが好き………つーかカナダののんびりちょっと無責任☆みたいな空気とても楽´∀`

夢が叶えられれば日本だろうとアメリカだろうとヨーロッパだろうとどこだって行けるのに!!!おぅおぅ




取り乱しましたサーセン
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
夏の夜は / 2009年05月12日(火)
鹿児島産そらまめがどっさり一袋100円、ちょっと雨が降りそうな初夏の空気、トマトと梅干しときゅうりは家にあってグレープフルーツが88円・・・・・・とくれば!もう!何の不足もありゃしない!

て事で日本酒小瓶買ってベランダにて夜ごはんしてきました^^今年初めてだー私ほんとこの季節好きすぎる

つーか食べる事ってなんでこんなに楽しいの?料理は作ってるトコ見るのも実際作るのも食べるのも楽しいね!最近は学校の、どう考えてもゴム系統の麺ですごちそうさまでしたって感じの冷麺が妙にクセになってます。味濃いし麺噛みきれないし、絶対美味しい部類には入らないハズなんだけどなぜかハマった。酢をこれでもかってくらいかけて本来の味をだいぶ薄めて食べてます。今日も食べて昨日も食べた…なんか好き!なんでだろ!



そーいや今日、なんか見憶えのある顔をした男の子を見つけて、それが同じ小学校出身の子に似てたんですけど、まさかこんなトコにいねーだろまた得意の人間違いか、と思って黙って授業受けてたんですね。でもなんか気になって授業後にちょっと覗いてみたら

え、お、お前 それは

その筆箱は

5年生の時に使ってた筆箱じゃないか……!!!


いや本人、本人だったんですけどね、何に驚いたって、その子がそこにいた事よりもその物持ちの良さですよ。えぇぇ何年前だと!!しかもちっこいデニムの筆箱ですよ。私がふざけてお道具箱の中に隠したらうっかりそのまま忘れちゃって泣かした事もある想い出の筆箱。あーびっくりした!

学部は違ったんですけど(潜りに来てたみたい)大学自体は一緒な事がわかったんで嬉しい限りです^^今度ゆっくりしゃべろーぜーって約束したんですけど、何話そうかな!ふふ!
いやホント懐かしいなぁ…6年の時一緒に隠れ鬼とかしたなぁ。私が鬼の時に私の前歯と彼のおでこが激突しちゃってね。私の前歯はグラグラしてて彼のおでこはくっきり歯型に血が出ててね。彼泣いちゃってね。絶対痛いの当たり前なのに私が泣かないせいで彼泣き虫扱いされちゃってね。
後なんだ、彼の弟と遊んでたハズミに彼の漫画破っちゃったり。コントローラをポテチの油まみれにしちゃったr……何を話そうって話題探す前に、まず謝罪をした方がいい気がしてきた!!^∀^


そうそう、ずっと前から気になってた小説を買ってみたらすんげぇ良くてどうしたらいいかわからなくなってる。やっぱ本は良いな!沖土ですっげぇ長い小説本読んでみたいな!はてしない物語並くらいのヤツ!

じょろっじょろ話題変えて、オチも無いまま終わります!カレー食いてぇなー!
 
   
Posted at 23:41 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
SUGEE / 2009年05月12日(火)
ぴざの、つなびぃにアップされてた「夏果のショタ好きが今ならわかる」ってのの画像についてる漫画、それ、

私今日買おうとしてた。


まぁ結局それは様子見にして忍者25巻とピー/スオブケイ/ク買ったんだけどネ!まじでか!そんないいのか!貸してくれればいいと思う、てか全力で貸して下さい!!(土下座私信)


思考回路とか、現在陥ってる状況とかが酷似する事は今までにもあったけどまさか買うもの(買おうとしたもの)まで一緒になるとは。しかも同じ日に。
でも一番不思議なのは、ここまで被ることあるのにメインCPは被らないってのがね!人間って不思議!^^


久しぶりに解析見てみたら、なんかあの、来てくださる方がちょっと増えてらして…すいまっせん!日記以外なんの動きも無いサイトでホントすいません!!お前の日常なんか見たくもないわって話ですよねでも喋るの好きなんでこれからも日記更新は頻度高めでお送りします うっぜーこいつ^∀^

今日授業一緒に受けてた男の子に「お前の性癖ってさぁ」という話題をいきなり振られました ちなみにその前後、性癖の話など 何 一 つ し て い な い    
授業の暇をつぶすとっかかりを探ってて、真面目に先生の話聞いてる私を、どんな話題なら注意引けるかと考えた結果がそれらしい。いろいろ残念すぎて突っ込む気すらなくなるっつーの!まぁ一番残念なのは、性癖の話に食いつくと思われた私だという事だけは間違いない


明日の予習をまだやってない、というかちょっともう今日はいいかな?^^というわけのわからない甘えが出てきてるのできっとやらないで学校行く事になりそうです。自分の担当じゃないと途端にこうだ…GW前はちゃんとやってたのによぉ!休暇ってこえええ



あっそうだ!ささめさん激押しの肉球をみんなで突っついてってくれればいいと思います!^ω^
もうね、あんだけ気に入っていただけたらマジで本望ですアイツも浮かばれると思う。私的にあのかすかな息遣いがたまらないんですけど、押しまくったせいなのか何なのか一時期ピクリとも動いてくれなくなりましてね。あぁこの子はもう動かないのかな…もしかして一人につき振りまく愛想の数とか決まってんのかな・・・とか思ってちょっとションボリしてたんですけど、そうじゃないんですね。ささめさんには毎回きっちりニャアニャア言ってたんですね。アイツはデレる相手とツンする相手をしっかり分別してたんですね。私なんて反応せずとも別にいーじゃねぇかと。そういう事かこの黒猫め!きゅん!←
 
   
Posted at 01:43 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
ヒエラルキー最下層 / 2009年05月10日(日)
つなびぃの異常な更新頻度をわざわざメールで笑われました夏果ですこんばんは。件名つなびぃで本文「笑」だけのメールって初めてもらった!



課題おわらNEEEEと思った末に、やけくそで母親が焼いてたパウンドケーキを一本全部食ってやったり(すげぇ怒られた)もう少しで終わる!終わるよ!と思った時に「夏果終わるの遅いからうちらで寿司食ってくる^^」って両親に置いてかれたり、いろいろあった一日でし、た´▽`
まさか置いてかれるとは!ちょっとまてww課題は終わりましたよ…9時50分提出しましたよ…そして提出した直後に電話して「すいません終わったんですけど今から合流してもよろしいでしょうか…」とお伺いをたてる私でありますよ…ほんっと底辺だな私!
でも、ちゃんと2軒目行ってくれたところに両親の優しさを感じました^^あれこれ優しいのかコレ 結局私大将に会えなかったんだけど 寿司も食えなかったんだけd…

コマカイコトハ キニシナイ!^∀^



んで、家帰って来てから父オススメの「兵隊やく/ざ」という映画を見たんですけどね。「お前男同士の友情とか大好きだろ」という深読み出来なくもないけど極力したくないような事を言われつつ見たんですけどね。
感想。
すごく…いいです……。

WW2の頃の満州が舞台なんですけど、あの上官と新入兵士の関係が!新入りがね、やくざの出だってんで問題視されて入ってくるんですよ。そしたらもうすぐ任期満了で東京に帰れるっていう上等兵が、その新入りを任せられるのね。上等兵も「そいつの全てを俺に任せてもらう」って言うんですよ。
で、まぁお約束っちゃあお約束なんですけど、新入りはめちゃくちゃ強くて曲がった事が大嫌い。んでもって無口。当然当時の軍隊では先輩に目をつけられちゃうわけで、しかもその先輩を逆にのしちゃったりするからもう大変。完全に先輩を敵に回しちゃうわけです。
でも!でも!あわやリンチで殺されるか、ってトコで必ず上等兵が助けに来るんですよ…上等兵は腕っ節なんて全然無いんですけど、一生懸命知恵を働かせて新入りがどうにか助かるようにって策を巡らすんですよ……!!将校たちが新入りに手を出そうとすると「黙っていてくれ、俺に任せると言ったはずだ」って絶対かばうんですよ新入りを……!!!もうすぐで任期満了だから余計な揉め事関わりたくないだろうに、早く日本に帰りたいって言ってるのに、それでも守ろうとするんですよ新入りを……!!!めっちゃかっけええええ!!!!

新入りは新入りで、そんな上等兵の事を心底慕ってね…いつかあんたに恩返しするって言ってね……あぁぁもうどうしろと!私にどうしろと!しかも役者がまた良いよ!勝さんだよ!田村さんだよ!田村正/和のお兄さんだよ!!ふっほほふほほ!!


いやもうホント…ときめきました。友情って素晴らしい。えぇえぇこれは友情ですよ友情。
ラストまでもスッゴイ良かったんで、スカパー入ってる方は暇な時にでも見る事をグイ押しします…!いやはや良かった!戦争のつらさ、恐ろしさを語る映画では無いからこその魅せ方だったなー。普通の戦争映画はとてもじゃないけどこんな風に感想書けない。



映画見た後は母親に「最近忍たま撮ってるよね?見たい!一緒に見ようよ^^」と言われ、内心ひぃぃとなりながら2つだけ今一緒に観てきました…あの人たちちょこちょこ爆弾落としてくるな!無意識って一番タチ悪い!




そんなこんなでなんとか無事に終わった一日です。今日両親としかコミュニケーションとってない事に今気づいた^^何の違和感もないってどうなの^^^^課題終わって良かったぁぁぁ!!!ラリホー!^∀^
とりあえず明日一日はゆっくり出来るので、今まで出来てないイロイロに手をつけたいと思います。そのためには寝よー!もう寝よ!
 
   
Posted at 00:49 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
中国人になりたい / 2009年05月09日(土)
オムライスがおいしいと評判のオサレなカフェに行きまして、一緒に行った女の子たちがケーキワンホール買って食べてみたいだとか実際食べただとか、すごく可愛い話題に花を咲かせている時に「私は閉店間際のスーパーで1つ198円まで下がった〆さばを大量に買って帰って、バイキングかのように食べまくるのが好きだよ」とは言えなかった夏果ですこんばんは。ケーキと〆さば…!好きなものを沢山食べたい精神は一緒だけど、さすがの私でも違いすぎる事だけはわかった!


遅れましたがスパコミお疲れ様でしたー!2日間ともめっちゃハッスルさせていただきました!かまってくださった方々、アフター一緒に行ったみんな、途中で来てくれたとら、それから一緒にオールしてくれた木の下とぴざ、ほんとーにありがとうございました!ほんっきで楽しかったんだ!またみんなでワイワイやりたいなー!


子供の日は某ゴリの恋人の誕生日を祝う会を開いてきました。開いてきたっていうか便乗させてもらったんですけど、いつもののんびりメンツで楽しかったです^^とりあえず私以外(主役がトイレ行ってた時だけど)がパフューム踊れるって状況は面白すぎた。アウェー…まさかのアウェー……
ちょっと悔しかったから家帰って動画見ながら踊ろうとしたんですけど、最初の手首くにゃくにゃさせるところで腕をひねったので断念しました´▽`ダンスなんて炭鉱踊りしか出来ない!



…GWについてを盛り上げて書いてみようじゃないやってみよーじゃないとか思ってたんですけど、びっくりするほど盛り上がらない話ばかりですいません。もっとスリルとかワクワクとかがたっぷりの日々を送ってた気がしたんだけどな…まぁ今の私にとっては、明日締切の課題がまだ半分も終わってないという事実が何よりものスリルです。なんでいつもこうギリギリなのかな!やってきむぁーす!
 
   
Posted at 02:21 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
だめだ / 2009年05月05日(火)
スパコミお疲れ様でした!
いろいろ書きたいなーとか やるよ!って言ってた事あったんですが
実質20分しか寝てない徹夜明けでさっき帰ってきたんで ちょっと 限界 め、目が

すいません日記も全部明日に回します…これだけは言っとかないと!土方さん誕生日おめでとう!!ひゅう!
 
   
Posted at 21:22 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
本日二回目の都⇔県 / 2009年05月02日(土)
明け方まで課題やって、朝も早よから家族総出で祖母のお見舞いに行った帰り。両親と別れて買い物やら何やらして、また課題やるべーそろそろ帰るベーと思ってた時に父から電話。

父「お前もう家帰ってんの??」
私「いや、今から帰ろうかなぁと」
父「今から俺ら(祖母の家がある地名)行こうと思うんだけど」
私「えっ今行ったばっかじゃん!!なんで??」
父「弟達が久しぶりに集まって、呼ばれたからさ。お前疲れてるなら帰っていいけど」
私「(会いたいけど課題あるしなー)…うーん、今回は遠慮」

父「○○も来るけ」私「今 す ぐ 電 車 乗 り ま す」



自分、馬鹿………!!!○○って父の3番目の弟なんですけど、私大好きなんです。だいっすきなんです。何度かこの日記にも書いてる気するけど、だいっすきなんです。自重なんてしない。
て事で、今からまた行ってきます片道500円以上かけて行ってきますサークルチェックも課題も終わってないけど行ってきます


ぶはは馬鹿だと笑うがいいさぁぁぁぁ!!!!!
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(0)
たんたかたーん! / 2009年04月29日(水)
「ホントよく食うよね」
とか
「夏果と飲み行くと食べて飲んで値段かさむのが嫌」
とか言われ慣れてる私が今日聞いた、木の下からの一言。

「でも夏果ってあんま食べないよねー」

HA・TSU・MI・MI!\(^0^)/

なんか私、自分女の子みたいとか思っちゃったよデヘヘ
う、嬉しやー^^ しかしそれは世間一般と比べたのでなく、よく食いよく飲むうちらの中での基準だという事もよくわかってる…私わかってる……ちょっと喜ばせてくれてありがとう木の下…^^


明日は5限だけ授業なので、実質今からビバGW突入家でゴロゴロしてやるぜな予定だったんですが、友達に誘われて新歓行く事になりました・ω・ い、一年生のふりとかした方がいいのかしらどうなのかしら…!
とりあえず寝ます 今日こそ3時までには寝る うむ!
 
   
Posted at 02:20 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
まんまみーや / 2009年04月28日(火)
私にしてはすげぇ計画的に(まぁ1週間前だけど)課題提出までの計画立てて、今無事に決めてた所までの訳が終わったんだけど

だけど


アッレーワタシ明日ノ予習シテナインジャナイノー


…どうしようか。
@やめる
Aがんばる
Bとりあえずお風呂にはいる
C諦める
D明日1限からだしね
E最近ホント寝てないしね
F…がんばる?
G……どうする?



…BからのGからのFからのCで!今日やる予定はクリアしたからいいよもう…予定外のが出てきちゃったのは見なかったことにしていい、よ……笑えよぉぉダメな私を笑えよおおおおお



とりあえずタカヤの幸せが望めるかどうかは来月にならないとわからないよねって結論が出たので少しスッキリ…スッキリ?しました。あぁ楽しい!!花井おめでとう誕生日!!
 
   
Posted at 01:52 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!