新潟県中越地震 

October 25 [Mon], 2004, 6:51
一昨日に新潟で起こった地震。
あの時間、私は丁度家にいたんだけど、結構強い揺れがしばらく続いて怖かった。
すぐTVをつけて確認したら新潟方面が震源地で大きな地震だったとのこと。

あれから二日。。。
現地ではどのように過ごされているんだろう。
身内や知り合いに犠牲者を出しながらも日々過ごされるのが精一杯では。
これから日一日寒い季節になるのにどこで過ごされるのか。

現地の方々の無事と一日も早い復旧を祈るばかりです。

やっとtext up♪ 

October 23 [Sat], 2004, 10:06
これじゃあイケナイと思い立ち、やっとこさHPのtext4件upしました

で、せっかくupしたのでrankingにも登録
これでサボれないぞっ、とw

これからは更新頑張らなくちゃだ。
ファイトだぁ

text 

October 21 [Thu], 2004, 8:59
siteをupしたものの、メインコンテンツ(のつもりw)のtextがなかなか進まないので公開を躊躇しています。

自分の事を客観的に書くのって難しい。
過去の事だから距離を置いて見れるかと思ったけど、いまだ現在進行形なのでどうしても感情移入しちゃいます。
書けたのは最初だけ。
産みの苦しみ?w

でも、ムリも出来ないのでマイペースでがんばります

さっそくskin変更 

October 17 [Sun], 2004, 8:35
やっぱり今が旬なハロウィンskinに変えてみた。

。。。う"〜〜〜ん
文字色が微妙でちょこっと見づらいかも
でも、ハロウィンにしたいw

しばらくこれで様子を見てみよ〜っと

blog start♪ 

October 17 [Sun], 2004, 7:57
週末の連休を使って新しくsiteをupしました
ほとんど寝てないからとっても眠い。。。
てか、まだcontentsを揃えただけなので中身がまだ。
もうちょこっとがんばって書き込んでからちょこっと朝寝しようかなぁ。

今回、初めてapeboardに挑戦したのでなんだかとっても時間がかかってしまった。
肩凝っちゃった。
でも、とりあえず思い描いてた感じに仕上がったから満足かな?
skin選び、楽しかったし

って訳で、yaplogも今日からstart
よろしくね。


このblogを読んでくださったみなさまへ
おヒマがあれば私のsiteへ遊びに来てくださいね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy_rosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる