はいはい復活 

2005年10月23日(日) 18時06分
さすがあたし、ずっと書いてなかった・・・。
そして久々に復活(・∀・)

昨日エクステつける事前打ち合わせでいつも行ってる古町にあるヘアサロンへ。

増築してあった。
そして客の数が多い・・・。

んでもって予約してたのに30分くらい待たされてやっとこさ色あわせ。
スタイリストさんも「あー、もうこれ(増築)したせいでお客さん多くてつかれたわー」
とゆっておったよ。


ヘアサロンって落ち着くところじゃなかったんかい(´∀`;)
本気で別のヘアサロン探そうかと考え中。
すごくカットも上手だしお気に入りの美容師さんなのになぁ…。

んあぁぁぁあーっっ


ほんと人ごみっていやだよねー。

今日原信行ったけどすげー人いっぱいでうんざりしたもん。
昔は進んで人ごみに突っ込んでったもんだけどね・・・。
年取ったな・・・。


こんなブルーなかんじで本日は締めさせていただきます。


ふぃ〜

おぉ 

2005年10月03日(月) 15時31分
はじめまして、まるです。

日々おもしろかったこととかをちんたら書きつづるんでよろしくねー。



今日は文化祭の代休だった´∀`
テスト前で誰も遊んでくれなく、おうちでネットサーフィン。


するとパソコンの横にいらっしゃった「かむかむ梅」さんと目が合う。


すっきり爽やか!噛んで食べられる!!チューイングキャンデーです。


とかむかむ梅さんはおっしゃった。(というか書いてあった)

実はあたしダイエット中でお菓子ひかえてるんです。



……。







た・・・たべたい・・・。




キョロキョロとあたりをみまわして私はえいや、と口に放り込んだ!










うまぁぁぁい(´∀`;)







それからは止まらずにものすごい量を食しました。えへ。





明日からおかしたべないようにしよ〜っと。





















はぁ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy_peony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる