こーっこっこっここ 

February 28 [Tue], 2006, 23:35
学年末テスト前々日で焦らなければいけないのに、まったく勉強していないひぃひです。こんにちわ。こんばんわ。
期末テストってやること多すぎて何から手をつければいいのかわかりません。
何から手をつけようか迷ってる時間があるなら、さっさと適当に何か始めればいいのだけれど悩んじゃうのよね。

さて、テスト前なのに私はCoccoのニューシングルのことで頭がイッパイなのです。
それこそ音速で脳内を駆け回り、数学の問題なんか解かせてくれないし、英単語なんて覚えられるはずも無いのです。
SINGER SONGERのときもぜんぜん嫌いではなかったし、むしろ好きだったんだけれども、やっぱり『Cocco』として作った歌のほうが私の耳には優しい気がします。バックバンドの方々が良いのかしらん?
どうもこの時期っていつも調子が悪くて、イライラうじうじしっぱなしなのだけれど、やっぱり好きなものを聞くと楽ぅ〜になるんだね。脳内麻薬とやらが出ているのでしょうかw



あなだけ この目に欲しい
星も皆殺し どしゃ降りの夢
どしゃ降り夜空/Cocco

久しぶり 

January 30 [Mon], 2006, 22:45
なんていうか、いまさらあけましておめでとうございますって言うのも微妙な感じだよね・・・
最近あまりパソコンに触らなかったりする。
全部携帯で間に合ってるって言うか・・・
あと、夜は眠いから家に帰ってきてご飯食べると寝ちゃうんだよねw
ということで、久しぶりのブログです
でも、携帯からも書き込みできるんだよね・・・
携帯からも書き込みできるからヤプログにしたのに、全然活用できてないw

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 20:21

只今in the 関西空港です。修学旅行だ〜ヽ(´▽`)ノ
ということで、Hawaiiに行って参ります
ハワイに行くのに水着は持って行きません。そういうこと(´ー`)
8日に帰ってきます ノシ

紅の… 

November 26 [Sat], 2005, 1:23
布の袋を床にたたき付ける。何度も、何度も、何度も。
私は、袋の中身が何なのかを知っている。
中には鼠が一匹と、人間が一人入っている。
それでも私は、袋を床にたたき付ける。
不思議と袋の重さは感じない。
袋の中からは粘り気のある音がする。
それは多分、いや絶対、紅の色をしている。
私の中は恐怖でいっぱいだ。こんな行為やめたいに決まっている。
だけれど私は、袋を床にたたき付ける。
やめてはいけないのだ。強制されているのだ。やりたくもない行為を。
ある瞬間、私はやめることを許された。
すぐにその袋を窓の外へ放り投げる。
物陰になっているそこなら誰にも見つからないと思いながら。
早くそこから立ち去りたいのに、足は動かない。
視線はその袋から動こうとしない。
袋の中身がごそごそと動く。
瞬間、私は期待した。中にいる人間が生きているのではないか、と。
しかし、袋の口から出てきたのは一匹の鼠だった。
身体をべったりと紅に染めた。
私は唐突に理解する。
生きているのは鼠だけだと。
私は階段を駆け登って自分の部屋に入る。
耳には自分の呼吸と鼓動の音しか入らない。
今自分の心臓を流れている血が誰の物なのか、分からなくなる。
私はひたすら願った。
誰にもこの行為のことがばれないように、と。


っていう夢を見たので寝られません(´Д`)
以外と冷静に書いているけれども、目が覚めた瞬間は動悸・息切れ。泣いてないのが不思議なくらい。
最近眠りが浅いわ悪夢ばり見るわで散々です。
誰かおいらとお手手繋いで寝ようよ〜w

ブログランキング ブログ村

今日のデザート 

November 12 [Sat], 2005, 22:40
これ、パフェに見えるけれどあんみつなのん
フルーツあんみつですって
下のほうの見えないところにあんみつがありました
濃いよ
下の方に映ってるオレンジは食べちゃったやつw


ブログランキング ブログ村

男女七人ネット心中 

November 03 [Thu], 2005, 22:48
去年10月12日にあったこの事件、覚えてる人って何人いるのかな
もう1年以上もたったんだね
最近、ネット心中の記事って見かけないけれども、単にそういうことがないのか、それとも世間がそんな話題に飽きちゃったから表に出てこないのか・・・
やっぱり後者?でも、世間が飽きたからネット心中自体がもうないのかもね

new携帯〜♪ 

October 30 [Sun], 2005, 20:30
携帯変えました!先週の日曜日にw
1週間たって、やっと慣れてきた感じ
これの赤いやつ
アプリで牧場物語しまくりヽ(´ー`)ノ
ちなみに、パパンとおそろいです(#  ̄ー ̄)b
前の携帯とは比べ物にならんほど画質が良い!
ので、とりあえず家のニャンコの詰め合わせを撮ってみた

最近仲がいいひとつ上の先輩がいるのだけれど、もう大学に合格したんですって。遊んで暮らせるんですって。早っ
と思ってたら、別の先輩なんか慶応大に合格してました。なんだそれ
来年の今頃はきっと自分のクラスに「俺、受かったー」とかほざくやつがいるんだろうな。うぜー(´Α`)
欠席多すぎのおいらは推薦で受験なんて考えられません
むしろ、あと何回休んだら単位落とすのかとビクビクものです。ビクビク
センター試験なんてー消えちまえー
じゃなかったら、志望大学定員割れすればいいのに


とりあえずランキング
ブログ村

17歳になっちまったよ 

October 20 [Thu], 2005, 23:46
本日、あたくし17歳の誕生日でした。
なんだかいろんな人から色々もらってしまったので、お返しはどうしようかとビクビクしています。個人的にパウンドケーキが一番良かった。んまかった。
そして、今日の0時過ぎに届いた友人Yからのメール
「いつまでもブサ専、ジジ専、メガネと白衣が大好物なマゾヒストでちょっちアフォなひーたんでいてください」
ですって!
おいら、こんな人ですヽ(´ー`)ノ

写真は今日の晩御飯。ちょっと食べかけ



一応、ランキング
ブログ村

祭りだわっしょい 

October 10 [Mon], 2005, 21:47
昨日の10月9日は地元、宮城県村田町のお祭りでした。わっしょい
一応ボランティアサークルなぞに入っているので小学生と一緒になって山車引っ張りました。疲れた!半端なく疲れた!
後半は一番前で綱引っ張って先導?してたんだけれども、ずっと後ろ歩きなのです。後ろ歩きって普段使わない筋肉を使うのね・・・
ダイエットにぜひ活用してみてくださいw
なんでもないのに後ろ歩きなんてしてたら、ただのおかしい人だけれども

今日の地元の新聞のお祭りの記事の写真に写ってました。わっしょい
記事だと顔はっきり分かってしまうのだけれど、写メったら何がなんだか分からないよ。もやもやしてるよ。もやもや
だって・・・私の携帯 3 2 万 画 素 だ も の !
まぁ、顔さらすつもりはないのでこれで良い
ど真ん中の、左向いてる人です


ランキング参加したった
ブログ村

日本人はーいちょーがよわいー 

October 07 [Fri], 2005, 21:42
うどんを食べても食後に胃が痛いというとんでもない事態に発展したので、いい加減病院に行ってきました。
大好きな日替わりの味噌カツ丼をパスしたのに胃が痛くなるなんて!
診断結果は「ウイルス性胃腸炎」でした。
ストレスのせいだと思ってたら、ウイルスの仕業だったよヽ(`∀´ )ノ
考えてみたら、5月くらいに胃が痛かったときもウイルスのせいでした。
そして、同じ薬をもらったのよ。
症状は違うんだけど、そういうもんなの?



ランキング参加したった
ブログ村
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy_dreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる