happybirthday 

June 13 [Wed], 2007, 0:12
happybirthday to me〜♪笑

今日でまた一つ年をとりました(・ω・)



お誕生日おめでとうメールとかプレゼント、めっちゃ嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ

画像は友達にもらったもの。

スポーツテスト 

May 28 [Mon], 2007, 21:19
今日はスポーツテストでした
運動が苦手な私ですが、やはり勝負事(?)は燃えます。

20Mシャトルランという地獄の競技。
ひたすらドレミファソラシド〜♪の
音楽に合わせて20M往復して走り続ける。
かなりやる気マンマンでスタートするけれど、
38であえなくダウン。

    

喉がカラカラに渇いて、唐突に「カルピスが飲みたい。」という。
友達は
{人が喉渇いてるとき言うなぁ!(`ω´)}とお怒りのご様子。
そして学校の自販機の前に行き
「カルピス♪カルピス♪」
ランラン気分で行くけれど、ない。

ガーン(゜◇゜)

しかし、どうしてもカルピスが飲みたかった私は学校の近くのコンビニへ。
あ、あった!!!
しかもこんなかわいいオマケ付き
となんだかよくわからない優越感に浸っていました。
でもオマケ↓↓↓は本当にかわいい

brog 

May 27 [Sun], 2007, 17:53
はじめまして
まいです

すごく久しぶりにbrogを始めます
私のことを知っている人も、知らない人も仲良くして下さい

では、簡単に自己紹介します♪+。

name*。*。まい

age*。*。17

※詳しいことは、プロフィールで見てください


頑張って更新していくので是非みてくださいね〜(・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
like
ribbon/present/pink/skyblue/
white/black/田中美保/品川祐/
リア・ディゾン/ゆうこりん/
MR.CHILDREN/空/海/自然
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる