にゅん♪

December 22 [Tue], 2009, 13:14
だーりんバトン
Q1 彼氏について答えてもらいます(*゚ω。*)
はい(・∀・)♪
Q2 彼氏とどんなデートする?
そこら辺ずっと散歩してる!
Q3 週何回会う?
今は遠恋だけど学校戻ったら毎日?
Q4 メールは毎日してる?
全然(;ω;)あいつマメじゃない
Q5 メールするのはどっちから?
うーん。。どっちも!
Q6 メールの話題は何?
くだらないこと?最近のこととか。
Q7 彼氏がよく使う絵文字は?
パソコンでやってるからなし!
Q8 彼氏のケータイの機種は?
だからパソコン(・ω・`)笑
Q9 ケータイにお揃いのキーホルダー付けてる?
だから。。。笑
Q10 彼氏と電話よくする?
うーんあんまり。週1とか。
Q11 彼氏の声は好きですか?
あ、はい。
Q12 彼氏と行きたい場所は?
ディズニーランド!ベタなデートしてみたいですね。
Q13 デートの計画はどっちがする?
デートらしいデートをしたことがない。笑
Q14 彼氏は芸能人でいうと誰に似てる?
似てない(・ω・`)
Q15 彼氏の身長は?
えっと何センチって言ってたけ。。172だったかな。。
Q16 彼氏とどんな話する?
いろんなーいっぱい?
Q17 キスは何回くらいする?
えっはず!笑 じゃぁ無難に2回とかで。笑
Q18 彼氏と別れたいって思ったことある?
今のとこなし?
Q19 彼氏と映画は見に行きますか?
ないーー
Q20 彼氏はよく泣く方ですか?
いいえー
Q21 彼氏の妄想しますか?
はいっ
Q22 1日でも会えないと寂しくなる?
うんすっごい。学校いると毎日会えるから休みに入って会えないと寂しすぎる。
Q23 声が聞きたいと思ったらどうする?
電話したいけどチキンで迷惑って思われたら困るから結局しないで一人で苦しむ。笑
Q24 彼氏のケータイ見たことある?
。。。。。だから。笑
Q25 彼氏が異性と話すの許せる?
う?んまぁ好ましくはない。笑
Q26 彼氏以外の男の子に魅力を感じることはある?
あ、はい。笑
Q27 彼氏によく抱き着きますか?
うんうん。
Q28 彼氏は手が早いタイプ?
あ、多分。笑
Q29 彼氏にならなにされてもいい?
多分。笑
Q30 最後に…彼氏のことどのくらい好き?
すっごい好き!

移転決定!

November 29 [Sat], 2008, 3:34
移転します!
後でURLのせます。

なぜ

November 23 [Sun], 2008, 23:58
そう言えばいまだに

メールが来ない

なんでだおーー。

でもなんか最近いろんな意味で吹っ切れてきてるかも。


とか言ってみる。
だって、、。


んー、、
なんか新しい恋とか?笑

なんかわかんないけど

でもなんだかんだでまだすきなんだよね

もうやめたいのに、、。




ちなみにこれ!
ミコノス行ったときの写真でーすん。

無駄に果物みんなでかじってます。笑

あやは桃かじってる子。笑

ブーム

November 23 [Sun], 2008, 23:51
今、結構な勢いでカップルで来てる!
ブームだな〜(^ω^)

まぁ!

みんな頑張れって感じ。笑

あやには関係ないもー


この写真今年の夏!
限りなくスッピンに近い状態。
化粧が変わったな〜
とか思ったのだ。

組曲

November 22 [Sat], 2008, 5:54
最近組曲動画にハマってるっ!
せりなのせいだー!
内緒妹
声可愛いっ!笑
でも10分もあるから覚えるの大変!


最近クモリンも終わっちゃってなんか〜、、
寂しいなあぁ〜
やっぱクモリンって終わっちゃうと寂しい!
でもダンス優勝できてまぢ嬉しかった(^ω^)
Yellow最高っ!

最近みんな恋だね〜、、
良いな〜
みんな良い恋できてると思う!

なんかやっぱあやも良い恋したい。
自分を磨けるような
毎日どきどきしてられるような恋がしたい。
けど
やっぱりなんだかんだ言ってかれが好きなのです、、

とか言ってー
もう自分嫌だ!笑
可愛くなりたい!

可愛く

November 11 [Tue], 2008, 1:10
最近、サエコ様にはまってる

前から普通に可愛いなって思ってたんだけど
最近やばいヒット!

サエコ様みたいになりたいですん♪

にゃん♪

November 11 [Tue], 2008, 1:07
人生こんなもんだ〜


恋愛中です!(片想い限定)バトン
Q1 こんにちは^^
こんにちわ☆
Q2 ちょっと長いですけど、宜しくお願いします♪
はい。長いの好きです。
Q3 一応質問しますが、恋愛中ですよね? 笑
(°ω°)?
Q4 あなたはおいくつですか?
18歳かな?。大人だなぁ、、
Q5 相手とは歳が近いですか?
2歳上だお
Q6 その人のいいところって?
う?ん、、もはや何が良いのかわかんない。笑
Q7 素敵な方なんですね^^
はい。とりあえず素敵です。
Q8 その人を好きになってどれくらい?
もう1年以上っ!
Q9 好きになったきっかけは?
なんだろー、、ライブかな
Q10 告白する予定?
微妙、、
Q11 その人をどれくらい好き?
すっごい好き。大好き。
Q12 それは物の大きさで例えると何?(例えば地球ぐらいとか^^
え、、、例えられないくらい。って言っておく。笑
Q13 へぇー^^
へぇ?
Q14 いい関係ですか?
まぁまぁ。って言っても先輩と後輩だな
Q15 しゃべったりする?
遠距離だから話せないけどたまに電話する
Q16 友達に見られてる気がするとか?
へ?
Q17 もし、そうだったら辛いですよね・・・;;
はぁ、、
Q18 付き合いたいとか、やっぱり思う?
う?ん、、微妙に思ったり思わなかったり
Q19 それとも、このままでOK?
それは嫌
Q20 そっかぁ。
うん。
Q21 もし、告白するんだったら何て言いたい?
ずっとずっと好きでした、付き合ってください。
Q22 どうやってしたい?直接とか、手紙とか、メールとか、電話とか。
言うなら直接。無理なら電話かな、、
Q23 やっぱOKの返事がいいですよね。
そりゃもちろん。
Q24 どう答えて欲しいですか?(具体的に、「」内にお願いします^^
「よろしくお願いします」シンプルis bestってことで。笑
Q25 言われて、嬉しかった言葉は?もしくは、もらって嬉しかった言葉。
いっぱいあるな?、、全部!
Q26 言われたい言葉は?もしくは、もらいたい言葉。
好き これだけ言ってもらえたらもう良い
Q27 その人の仕草って分かる?
う?ん、、最近会ってないから忘れちゃったよ
Q28 その中で好きな仕草は?
、、、、。
Q29 ちょっと質問が変わりますけど、いいですか?;;
はぁ。
Q30 あなたの好きなタイプは?
優しいくて明るくて元気で、、話しててドキドキできる人
Q31 その人は、そのタイプにぴったりですか?
ぴったりではない。
Q32 そうでもない人って多いらしいですよ^^
あらま。
Q33 その人に、好きな人いそうですか?
いるよ?
Q34 うーん、、、そっか。
はい
Q35 クリスマス・バレンタインに、何かあげる?
いえいえ無理。
Q36 バレンタインはやっぱり手作りかな?
だから無理
Q37 難しいですよね、手作り、重いって思われたら嫌だし。
あはは?ん
Q38 でも、買うよりは手作りの方がいいかもよ
だから無理なんだってば
Q39 もう最後になりますけど、あなたの恋が叶うといいですね^^
そうですねぇ、、
Q40 最後に、その相手に一言!
好きですよ?。

んにゃ

November 11 [Tue], 2008, 0:46
移転しようかしらーん。

人生色々すぎるっ!

ひまだっち!

July 09 [Wed], 2008, 23:03
暇だったから
ばと〜ん
ダイスキなもの!


ダイスキなもの◇バトン
Q1 あなたのダイスキな本は??
なんだろぉぉー色々読むけどダイスキってないなあぁ
Q2 あなたのダイスキな芸能人は??
赤西仁?ダイスキでもないけど。笑
Q3 あなたのダイスキな食べ物は??
マカロン、スパゲッティ、オランダせんべい、ゼリー、フルーツ、、、いっぱい!食べ物には貪欲(^ω^)
Q4 あなたのダイスキなお菓子は??
マカロン、オランダせんべい!ネ申!
Q5 あなたのダイスキな趣味は??
音楽きく!スカイプとかっ!
Q6 あなたのダイスキなテレビ番組は??
見ないからわからないで?し!
Q7 あなたのダイスキな色&形は??
ピンク、白!形ってなんだ?笑
Q8 あなたのダイスキな歌&曲は??
思い出の曲たち。くずが多いかな?さりげ歌詞良いんだよ!個人的にはaikoが好き。
Q9 あなたのダイスキな人は??(笑
まっ◯んさん。笑まぢ好きなんだからーっ、、
Q10 答えてくれてありがとう!!最後に、私のブログ、来てくれるかな!?
いいとも?

七夕

July 08 [Tue], 2008, 0:07
おわっちゃった〜
七夕!
でもさっき夜空に向かって願い事しました。
叶うと良いな。

うん。

今日も?
ってか昨日もちゃっとしたっ
まぢ嬉しいっ
ってか幸せだなあぁ
でも
やっぱ他の人に嫉妬するわぁ、、

うん。
これは多分仕方ない感情
もう生まれながらに
嫉妬深いんだよぉ
嫌だなこんなの損だ!


無駄に疲れるだけ。


はぁ。

まぢ七夕の願い事
叶えてください。

そして何より、、
織り姫と彦星は
出会えましたか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

あやっ(^ω^)

浮き沈みの激しいブログですん
高校2年生頑張ってるよっ!
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋吉
ちゃ〜ぃ♡ (2008年04月22日)