ないっつの 

2004年10月29日(金) 17時02分
文化祭だったのね。
もう最悪中の最悪。話すと長くなるからやめるけどね。
でも楽しかったのは楽しかったかなぁ。
うん。
また来年もあるし。だいじょぶだ俺ーーっ
来年もそしてそして再来年も伴奏やるぞ(○´∀`○)
そら頑張りますぜ。

今日は!!ラヴな人に会えなかった
Loving you??あなたを愛しています?現時進行形ー(´∀`*)
ラヴドゥゆー!あなたを愛していました!かなしー(´Дヽ )
あたしはLoving youよ!!!
あー。告ってスッキリしてぇ。(爆死
でも我慢です。だって片思いの時の気持ちは
片思いの時じゃなきゃ味わえないもんねー(`ω´)ケラ
あーーーーーーーーーーっ。

・・久しぶりにひとりで帰った。(ショボ
あー!!!!!小説を思いついたゾ!書きたいけど秋の話っす
あ。・・春でもいいかな。うん。あ。でも冬でも・・・(何だよ
とにかく今度すばやややややく書いてすばやややややくアップしますね。
できたら・・・(ぇ

なんとなぁく生きてるのがいやになったときってどうすれあいいんかね?

夢のまた夢をー(意味不

この頃言い夢見ないなぁ

詩、書きますよー。
いっつも暗いのばっかですんま千円払います。(は
ホントにねー。こっちまで暗くなるってね

あたしの誕生日まであと7日

ぬゎーー(○´∀`○) 

2004年10月27日(水) 21時23分
ぬゎゎゎゎゎゎw(何
今日はLOVEな人にいっぱい会えましたww
何故にかこの頃よく会うんだよね。
もち学校でだけど。(笑)
しかも今日なんかケンカしててビツクリだったし!!!
しかもしかも相手はナナナナナント超キモイ奴です。(コラ
でも勝ったよ☆ミ(爆
やっぱ強いわーーーーーーーーーーーーーーーーー。
素敵だわーーー。面白いアナタが好きよー。(蹴

今日はねぇ。。いつも帰らないお友達と下校。(は
結構楽しかったY。(古
家近いの始めて知ったし!!!!!!!!!!!!
今度あーげましょ
メアドきこー。
キャハ(死ね

あわわわ。
通販で洗顔料買おうかな。
俺に合うのないんだよね。ホントに。今ダヴ使ってるけど微妙だし↓(´Дヽ )
だから特殊なのじゃないと(は
本当に合わないの使うと次の日肌死んでるから

NONONONO!!! 

2004年10月23日(土) 15時04分
今日は新しい服を買ってもらいましたぁww
2900円(税抜)と1900円(税抜)の服w激安w
画像でっす;)
 
画質わっるー(は
チェックシャツは腰巻にもできるし万能ww
フフフハハハハハ(怖
来月はジーンズ買うぞぉ
これで冬着る服ができた☆ミ

やっぱり高い服はそれなりにカワイイよね。(−−;)
今日弐万円のジーンズあってクソかわいかったです(マテ

今度はニットが欲しいな:D
買えたらwwwww
なんだか急にみんなに直筆メッセが書きたくなったので2000Hitか
3000Hit、またはそれ以上いったときに書こうと思います。
あと今度加工コンテスト参加しようと思いまーす。

小説さっさと書かなきゃなー。

髪の毛すきたい・・・増えてきた(は
今伸ばしChuなんですぅよwロング目指し↑↑
でもうちの学校ロングの人は髪おろしちゃダメなのX(
結んでも結ばなくても一緒だってね。
髪つくんだから。なんか清潔感がどうとからしいっす。
ヴァカらし。(コラ

眉そりたーい。バレー部禁止なんだよね。眉そり。
じゃぁ抜くのはいいんですか。みたいな。(笑)
いや現に抜いてるけどさ。バレない程度に。今度は長さ整えようかな。
そんな変わんないと思うし。
眉尻のほう1_とかだったら即行ダメだし。
ちょこちょこやっとるんです。時が経つにつれて眉変化!みたいな(笑)

告ってよー。(殺
告るなら告ってよぅ。中途半端はやめてくり(>_<)
またウチから告るわけ!?嫌だよー。
女からなんて。フェアじゃねぇ!!(は

・・もっと可愛くなりたいぃ。

煤i゜Д゜ )えぇっ!? 

2004年10月21日(木) 19時58分
今日・・・友達っていうか・・隣りのクラスの人から
衝撃的な一言をいただきました。(ぇ
なんか「えぇ煤i゜Д゜ )!?!?」みたいな。
なんだか気持ちがそっちにいってしまいそうです。
ヤヴァイです。
なんだか・・なんだか・・・嘘っぽいけどあの人なら言いかねないようなこと・・・

画像はおいらの気持ちです。↓


これはですねぇ。話すと長くなる。
迎えに来てくれる!!とか言ったそうですね。(誰が
あたしが?アンタを?迎えに行くゥ!?みたいな。
 爆 弾 発 言 。
分かんないと思います。
は?とか思ってもいいです。
詳しくは話したくない。
信じられる人にしかね。

今日の合唱練習、間違えた(´Дヽ )
もうすっごく緊張しちゃってUu
死にます。(ぇ
本番間違えたらマジにヤヴァイです。
ホントに。みんなに迷惑かけちゃうし。
申し訳ないと思ってますぅ・・・

わーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
スキナヒト復活!?
てか上の画像はその人に関係してるのね。
うわーどうしよう。めっちゃ恥ずかしい(マテ
前は自然消滅で終わっちゃったしなぁ。
また好きって言いたい。
手紙はもうこりたけど(笑)ワハハ。
今度は好きっていうだけじゃなくて付き合うまでいきたいな(爆)
だって両思いになったって次がなきゃあんまり意味なくない?
両思いになった。ヤッター。で?みたいな。
それで消滅しちゃったんだってぇ・・・
なんか・・・会えなかったりだとか喋る機会なかったりだとかでね・・・
てかテニス部!?
は!?
マジかっこいいんですけど(爆)
強いとかなんとかって聞いたけどなぁ。
でも今日怒られてた。(笑)

うわー。こんなに話が長くなっちゃった(*ノノ

もうすぐじゃん。 

2004年10月20日(水) 21時19分
もうすぐじゃん。もうすぐじゃん。あたしの誕生日。
あと15日くらいじゃん。
あー。早いよぅ。
プレゼント誰からもらえるかなぁ。
今年は少ないかな。友達へったから(は
しかも学校にそーゆーの持ってきたら没収だしね。
だから秘密じゃなきゃダメなん。
死ね学校。(コラ

あたしぶっちゃけホントに現実逃避しちゃってるよ。(は
ってか自意識過剰なのよね。
まぁなんでかっていうのは秘密だけど。
言うとみんなヒクから。(ぇ
妄想女ってことよ。

あー。好きな人欲しい。

小説、なかなかアップできなくてごめんなさい。
togetherいい感じになってきたね。(笑)
盛り上がってますよ。
うーん・・・16話までは書いたんだけど・・・

ステキングな素材を見つけましたwwwwwwwww
今度それでリヌしようかな。
めちゃめちゃシンプルになっちゃうけど(笑)
ホントに素敵!
だってFFっぽいんだもん!かなり!
あたしFFマニアやからw(違
うぉぉぉぉ。

together...について 

2004年10月18日(月) 21時57分
together...についてなんですが(小説)
もう未華がアッサリ見つかっちゃいます。
まぁ予告という感じでしょうか。

んー・・・ホントにアッサリ見つかります。
見つけたのは誰か、そしてどういうシュチュエーションなのかは
ご想像にお任せしますw(死ね

ぶっちゃけまーす。はっちゃけまーす。 

2004年10月15日(金) 22時13分
こんにちはは。夜ですけどね。(は
んとー・・・今新しい小説を書いています!
これも長編なんですが。まだまだまだまだできていませんので
期待はしないでください。
もしものことがあれば公開はナシになる可能性も
なくはないです。(´Дヽ )
結構時間かかるからね。
まぁ頑張ります


今日10分間体育館を走りましたー。
んと一周で100Mくらいかな?
10分間で19周走れました!!
うち長距離遅いからね。めちゃくちゃめちゃくちゃ。
もうヘヴォたんだから。(は
疲れて死にます。だから長距離は嫌いなんだー!!

伴奏大丈夫かなぁ。合唱コンクールの。
もう大変だよぅ。
てか今ピアノでは「別れ」という曲を弾いてます。
難しいよぅ。
ちなみにブルグミュラー。
知ってる人もいるかと思いますー。
まぁなんとかなるさ。
けせらせら!


中間テストの合計点数ななななななナント!
413点でしたぁ
400点越したのはいいんだけどさ・・・
もう少しいけたようなきがします。
数学さえ悪くなければ。
はぁ・・・

のーたいとる。 

2004年10月11日(月) 21時51分
今日・・・MM発行するときチョーシぶっこいてたのにしませんでした
小説を書くのに苦戦してしまって・・・
てかtogether...のあの勉強教えたらチュウっていうのはどこに!?とか
思ってる人いるんじゃないんですかぁ〜??(ニヤ)
俺は変態か?(爆死
ちゃんと書きます。
心配しないでください(蹴
でも今はかーなーりシリアス的な場面になっているので少々お待ちを。
わはははは。

マジで金ないんですけど。(苦笑
どうすんだー。ほんとにー。
所持金・・2000円。
通帳に・・1000円。
使えない古びた1000円・・・。
たはっ。こんなんで遊びに行けるかってねー!!!!!!!!!
遊びに行くの先延ばしにしてもらおうかな

なんだかなんだかw 

2004年10月10日(日) 21時57分
今日やっとこさラストクォーター見れましたww
最高やん!!!!!!!!!!!!!
もっかい見たくなりましたww
ムリだけどね。(´Дヽ )
なんかねぇ、せつねぇ!!!!!(は
これは見て損はないっすよ。
赤い石ついたネックレス買っちゃったw(○´∀`○)キャハ
宝モンです。
パンフもね。

とにかくハイドの歌がいいねぇ
大好きさぁハイドww
今年もコン2回目行っちゃうよ?
あ、今年中にはないか。(ぇ
まぁFC入ってコンみたいなねw
もう決まっとんねん☆ミ(何故大阪弁
行く友達も1人しかいないしー。

あーMM発行してねぇー。
そんな暇ねぇー。んと時間あったら明日発行しようかと思います。
出来たらね・・・(出来ない確立85%(爆死))

Sorry 

2004年10月06日(水) 21時21分
ソーリー。
更新ストップかもです。
リヌだけして・・・

すみませんごめんなさい申し訳ないすまぬ。

これくらいしか出来ないけど(ぇ
あー・・・・・すまぬ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる