きゃっほー!! 

August 06 [Sat], 2005, 12:33
きゃっほー!!「見ちゃダメ!」本日放送★

やるじゃんメ〜テレ!(笑
眠いけど日記書きます(何
しかも今日は微熱あったり(笑
アニバコンDVD、途中まで見れました・・・
妹が帰宅したから途中で止めちゃったの。だって煩いしさ。
最初のほうちょろんと見た感想・・・こここ光一さん!(叫

光一さんって本当に綺麗な人だよね、うん。

そして剛さんは本当に歌上手いよね。
光一さんはほんとに綺麗だわぁー。ウットリしちゃったよ。

はぁー・・・
ピアス開けたい。バイクに乗りたい。王子様が欲しい。
あとちょっとよ?だって。
あと2日したらもう免許取れるもん!!そして結婚できるもん!!(ぇ
ピアスくらいいいじゃぁーん...バイト先の看護士さんたちは痛くないって言ってたし。
あたし別に痛いのそこまで嫌いじゃないし(は
いや、決してMってわけじゃなくてね。注射とか結構平気なもんで。
だって一瞬痛いだけでしょ?しかも耳でしょ?
誰かピアス開けてる人にやってもらおうかしら。ガシャンと(笑
バイクのりたいーっ!!そしたら行動範囲とても広がるでしょ?!
名古屋港とか行けるじゃん!バイクに乗りたいー!!

なんか欲求を長々書いてみたり(笑
10日から家族みんな留守らしいですww
母と妹は祖母の家。で父は出張♪
あたしはバイトあるし、面倒臭いのでお留守番の予定です。
夜遊びする!うん、絶対する!(コラ

昨日は古着屋さんとか行ってきましたよー。
安いの何のって。感激してしまいましたよ。

ありがとう 

August 03 [Wed], 2005, 1:40
ドリ最高です。もう、最高なんて言葉じゃ足りないくらい。
ライヴDVD見ました。ラストの方はもう泣きました。
音楽って凄いね、ってかドリが凄いのかな。
音楽に限らずこうやって感動させる事が出来るって・・・
上手く言えないけど、素敵だとおもいました。
素敵・・・って言葉があってるか解からないけど。
美和ちゃんって本当に楽しそうに歌うよね。
とにかく、感動をありがとうございました!

昨日アニバコンDVD迎えに行ってきましたよー。
いやぁー・・・でかいね、うん。BIG!!(何
最初、レコードかと思って。再生できない!って焦って(ぇ
家に帰って置いといたら父が「またキンキキッズか・・・ん、LP?!」って・・・
あの大きさじゃあね・・・あの世代には懐かしいんだろな(笑
だって未だに家に、吉田拓郎さんのレコード有ったし・・・
で!話戻しますけど。
ピックかっこいいですねーww使ってみたいな。早く・・・
でも、べべーんと弾いてるときに割れたりしたらショックですよね。
だから・・・そのまま安置しとこうかどうしようか・・・
早くDVDみたいけど、妹が金八見てるー・・・
一人で見たいんだよね。五月蝿いから・・・

とりあえずは小説そろそろ頑張らなきゃね。
家族居ると書き辛いなぁー・・・;

錦戸さん!! 

August 01 [Mon], 2005, 17:37
りょーおーちゃーんー

どこまで男前なの?何処まで惚れさせる気なの?!
素敵過ぎるよ、優しい人だね。亮ちゃんは。
友達に言われて初めて気付いた。亮ちゃんの日記、何度も読み直した。
仲間想いで優しくてあったかい人だね、うん。
改めて思った。

待ってるから、早く帰ってきてね

はぁ。今日は亮にメロンだよ(ぇ
メロメロメロン・・・

なんか、WEB拍手見てちょっと固まったヒカです。
不思議なコメントが・・・orz
今日はカラオケ行って参りました。
あと、バイト掛け持ちを決めましたので、電話かけときました。
マジョリカマジョルカの化粧品がほしいな。
シャドウ買おうと思ったんだけど、あんなに色があるから迷った・・・
友達が「ピンク系は顔がきつくなる」って言うから、ピンク系は駄目だな。
あたし目つき悪いから・・・すっごいきつそうだから(泣

でわでわ。小説がむばってきまつ★

またやっちゃったよ・・・ 

July 30 [Sat], 2005, 23:04
嗚呼・・・お金って使えば無くなるのね。
わかっているんだけど・・・止まらないわ。出費(汗
今日も・・・安かったとはいえCDを4枚も買ってしまいました。
その前にドリのDVD買ったから・・・あああ。
明日はコミケ行くし、明後日はカラオケって・・・
楽しみなんだけどね。うん。楽しみなんだけどー・・・お金がね。
バイト掛け持ちしようかな。近所のコンビニ・・・
どうせ暇だしな。歯医者さんは17時からしか入れないし。
お金ってあれば有るほどよろしいとおもうし(コラ

小説更新しないとね!!
なのに遊び呆けてるなんてよくないね!!うん!
せめて今回のリヌにあわせたバナーくらいは作っておかなくては。
今からWEB拍手レスしてきます!!

くらげの餌 

July 30 [Sat], 2005, 12:03
くらげの餌について、WEB拍手で教えてくださった方居て嬉しい(笑)
ありがとうございました!!ずっと気になってたんですよ。
あー・・・なんかスッキリしました

ずっと日記更新してなくてすみませんねー。なんか色々とごちゃごちゃで(何)
昨日は補習行って来たのですよ。学校まで・・・
なんであたしが補習受けないかんのかわからない。赤点取ってないのに。何故?!
まぁ、きっと先生があたしに会いたかったんでしょう。きっとそうに違いない!!(ぇ)
そんで、その後はバイト行って・・・先生(歯医者のね、)にジャニを語って・・・
だって、先生が「キンキはおじさん」とか言うから!!(怒)
違うってことと、あとは亮はかっこいいってことを語って・・・
うん、ちょっと暑くなってしまった。
しかも有線?かな。群青日和流れて!!かなり嬉しくて!!
お給料もらえたしね。わーい!!
今日は友達のダンスの発表会見に行くので、ついでに友達の誕プレを・・・
遅くなってごめんね?!すぐ送るから待ってて!!(私信)

でわ、そろそろ準備してきます★

I wants... 

July 25 [Mon], 2005, 20:31
嗚呼・・・東京事変最高★
今日は友達が家に来て、椎名林檎&東京事変のDVDを見ましたw
ほんと、林檎ちゃんって歌が上手いし綺麗・・・。
っていうか、H是都Mかっこいいなぁー・・・もう脱退しちゃったけど。
あんなかっこいい弾き方出来るんですね。ピアノって!!

バイト代早く入らないかな。欲しいもの溢れかえってる・・・
とりあえず、もう購入決定(予約済)なのは
・ドリライヴDVD
・キンキライヴDVD
・妹のサンダル
(お詫び+生誕記念/笑)
で、友達へのお誕生日プレゼントww
あとは・・・
・えろきゃわいいキャミ
・寝るとき着るようのワンピっぽいもの
(?)
 (タオル地で、黒とかピンク希望/笑)
・鞄
こんなもんですかね??
なんか他にも欲しいもの有った気がするんだけど。
とりあえずこんなもんですかねー??
寝るときの格好ってのはやっぱ大事だと思うんですね。
で、あたし的にはジャージとかはくよりはストーンと(?)
スカート的なもののほうが気持ちええと思うんですよ。
だから、げっとしたいのです!!ラヴ睡眠。

「・・・おとこま○△×・・・」 

July 23 [Sat], 2005, 19:08
南海キャンディーズ最高っ。
しずちゃんまじ愛すべきキャラですよね!!
最近驚いたのは、山ちゃんの身長・・・178aも有るって本当ですか??
なんかしんどい出たときに、プロフィールにでてましたよね。
で、剛さんと並んだ時の身長の差で、山ちゃんも大きいことを確信。
あぁー・・・知らなかった。しずちゃんの所為で小さく見えてたよ。

ってか今、本気でびっくりしたー!!
今日の日記のアクセス数、55だって・・・。こんなこと滅多に無いのに((笑

今日はほんと疲れましたー・・・明日も用事有るし・・・。
「lost〜」続きの打ち込みして、早めに寝ます。
あ、でも見たい番組があった気が・・・

・・・どうぞ殺って 

July 22 [Fri], 2005, 23:29
こんばんわ。
やっと食欲復活ですよーwまだ立ちくらみとかするけど((コラ
なんか体温低いのも、低血圧気味なのも・・・一年中だから気にしない★((笑

今、東京事変「教育」聴きながら日記書いてます。
林檎ちゃんが書く曲って、歌詞読むだけでも楽しいですね。
独自の世界観があるじゃないですか。だからw
タイトルは・・・さっきちょうど流れてた曲から((笑

っていうか!!ジャニウェブ更新されてましたねw二人の日記がww
あたしのツボは、

ハムハム

ですけどね。んふっ。ほんとに26歳?!
あたしまだ子供ですけど、そんな可愛らしいこといえませんよ((お前だけ
っていうか・・・あぁ・・・可愛いっ!!
きっとハムハムされて笑顔なんだろな・・・見たい・・・!!
どうしてあんなに可愛い台詞吐いた?!((言葉悪
光一さんが最後のほうでさりげなぁーく8周年言ってるのも可愛く思ったり。

そういえば。
バイト先で「25歳と付き合うのってどう思う?」って聞かれました。
あたしは「余裕ですね」って答えたけど((笑
そんくらい年上と付き合ってみたかぁー・・・。
っていうか彼氏居ない歴を止めたいですよ((爆
彼氏が欲しい!!って母親に言ったら、「先輩手当たり次第に声かけたら?」って・・・
どんな親だよ、まったく!!

あ、そうだ・・・
小説の感想が激減してて、悲しいです;
こまめに更新しないあたしも悪いんですけど、
やっぱ感想あってこそ更新する気も起きるわけで。
WEB拍手押してくれたら、コメントもください。
でも、まだ押してくれるだけましです。
どう考えたって、あのカウンターの回りとあの拍手・感想数だとおかしい。
ほんと、素通りはやめてくださいね!!読み逃げも!!

もう一本・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 14:14
KinKiさんCDデビュー8周年おめれとぅござぁます

一日遅いとかつっこまないでくださいね。
もう8年なんですね。あたしがファンになったのって最近だから・・・
ぜんぜん実感が沸かないっていう・・・((コラ
8年か。あたしは8歳。
ってことは二人は18歳・・・10歳差か((だから何
そういや・・・KinKiデビュー記者会見かなんかを見た気がする。
そのときは・・・「なんじゃこのロン毛」っておもって((死ね
こんなにはまるとは思わなかったです。
これからも年を重ねるごとに素敵になって欲しいですね。
ま、おめでとうございます!!

昨日の夜はもうPC触る気力が無かったんですよ。
なんかね・・・謎の吐き気と息苦しさに襲われて((ぇ
なんだろね?夏バテ??だから夏って嫌い!!
休みは大好きwだけど夏は嫌い・・・orz
今日も食欲無くて、お昼ほとんど食べてないです;
・・・痩せるかね?んふふっ((コラ
炭水化物要らない・・・。桃が食べたい!!桃っ!!

ベースがもう一本欲しいです。
一本学校に置いとくとして・・・家用が。
そしたらこの休み中は弾き放題だったのにな・・・
早いトコとりに行かなきゃ。大事な愛娘ちゃん・・・((ぇ
もう一本買おうかな?そろそろ貯金貯まってきたww
でもPCも欲しくて・・・あああ。ちょっとコメ兵行ってこようかな((笑
最初っからケチらずに良いやつ買っとけば良かったのかも。
めっちゃ可愛がるのにな。もう一本買ったとしても((何が言いたいの?
っていうかほんと・・・誰かあたいに音楽のセンスを下さい・・・
剛さん・・・ベース指導してください。
あ、もちろん一対一でwwついでにベース一本頂戴。((コラ

でわでわ。今日もバイトだ。
その前にリヌしたいなぁー・・・


亮♪ 

July 20 [Wed], 2005, 21:14


友達に貰いましたw亮ww
前に光一さんも貰ったんですけど、許可が出ないので載せれません;
亮はオッケイと言うことなので・・・載せますw
学校で貰った時にちょっと・・・んふっってなった!!((?
顔がにやけました。これほんとよ。
でね、今日遊びに行った時に「セクチー光一」ってのも描いてもらったんですが

忘れて来てしまいましたorz

いろいろね、変なリクエストして・・・
隅っこの方に、「拗ねた光一」とかもあったんですよ?!
早く迎えに行かなきゃ!!拗ねちゃってるよ!!
ま、王様的にはもうちっと拗ねさせて泣かせたいんですけど。((オイ
早いトコ迎えに行って、溺愛しようと思ひます★
でね、その子がコミケで出すサークル名がとてもウケるのです。
思わず爆笑してしまいましたよ((失礼
だって・・・んふっ。あれは・・・ふふふっ・・・((何だ

桃尻

だそうですよ。((↑見たい人はドラッグプリーズ。
でもね、まぢに絵とか上手いので!!
名古屋コミケに行く予定の方は是非どうぞ♪((宣伝
ヒカにも会えますよ。((←要らない?
背が剛さんくらいで、黒髪で、やたらと威圧感を放ってて(友達談)
そうですね・・・まぁ、言動及び態度が王様っぽい女でも捜せば。((何
で、ヒカやん!!って思ったら声でもかけてくださいねw
見かけの割に怖くない人なのでwってか優しいですよw((自分で言うな
あたしは女の子には優しいのです。基本。


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる