いかん、いかん

September 04 [Tue], 2007, 20:02
どーにも飽き性な癖が・・。

お久しぶりすぎです。あー自分ダメすぎだ・・orz

って事で(開き直りも超早い 笑)、今日は何やら
ananでまたまたキムタクが好きな男性bPだったそうですねー
やっぱりすごい人気なんだねー。
職場の人(40くらい)も「キムタクかっこいい〜」とか言ってるしね
まぁ確かにかっこいいけど、あのかっこつけるのはやっぱりやめてほしいかな
もっと自然体だったらいいのに
でもananの読者の主な年齢層はいったいどのくらいなんだろ


話変わるけど、今日は仕事がいっぱい×2でつかれた
忙しい時と暇な日の差が激しいので、ウチの会社は・・。
でも、最近ちょっと責任ある仕事を任されたりして、向上心UP
これで給料もUPプリーズ


写真がない日記ってのもさびしいのでちょっとアップ
マジョマジョのグロスv(●゚v゚●)

見た目も可愛くて好きです
使い心地は、凄くウルウルになっていいんだけど、
私は”おさな子”を買ったので、色があんまり(というかまったく?)
つかなくてちょっと悲しい
また違う色買ってみようかな。
でも基本はピンクが好きだからこれでも満足なんだけどね〜( ´∀`)
皆さん、いいグロス(プチプラ)があったらぜひ教えてくださいな

時をかける少女

July 21 [Sat], 2007, 23:02
時をかける少女 見ました。
リアルタイムにblog書いてみよーと思って。


こんなに切ないものだとは思いませんでした。
時間って人それぞれだけど、でも誰にでも平等なんですよね。

それを自分で操作出来たらきっと皆いいように使うんだろうけど、
でもやっぱり出来ないほうがいいんだなって思いました。

自分が楽した分、他の誰かが傷つくのは辛いですよね。

「時間が戻せたら」「あの頃に戻れたなら」って皆一度は思ったこと
あると思うけど、でも一番大切なのは”今”なんだよね。

今動かなくちゃいけない事とか、云わなくちゃいけない事とか
きっと沢山あって・・。
現実から逃げたらいけないんだなって感じました。


あと、やっぱり学生時代ってすごく大事!!
今でも思い出すしね
思い出ってお金で買えないから。

友達は大事にした方がいいし、恋愛も絶対するべきだよ!
文化祭や体育祭は燃え尽きるまでハシャギまくった方がいい!
部活も自分の好きなことにまっすぐに立ち向かえるし、
友達と過ごす共有の時間も全てが思い出で、宝物だよ★

もちろん勉強が一番の学生サンのお仕事ですけどね!(笑)


これは女医の西川先生がラジオで学生の相談に乗ってる時に言ってたんだけど、
なんで勉強しなくちゃいけないんですか、みたいな質問で、
やっぱり西川先生も学生時代は悩んだらしくて、それを親御さんに聞いたらしいんです。
そしたら親御さんは
「勉強したら可能性は広がる。いい学校に入ったらいい先生にも会えるし、いい友達にも
出会う事ができる。その可能性が広がるから勉強は絶対した方がいい。」
って言われたそうなんです。確かにそうだなーって私も思いました


だからやるべき事はきっちりやって、楽しむ時はおもいっきり楽しむべきだね

あー人生って難しい。。
でも常に今を最高に生きる事が大切なんだと肝に銘じないとね!

靴 (*´Д`)

July 18 [Wed], 2007, 20:23


靴買いましたー
トリ子は足が馬鹿でかいので、サイズ探すの大変大変
よく親に「馬鹿の大足」って言われる・・
しょーがないじゃん
ってかその子供をあんたが生んだんでしょ
って突っ込み入れたくなるよ

でもこれも店で履いてみたらちょっと、(←ちょっと、ね
微妙だったんだけど、なかなか私のサイズで可愛いの無いしぃー、
この靴かかと踏んでもいいタイプの靴だしぃー、
って事で買っちゃいましたv(●゚v゚●)
しかもお値段1,980円也
まだ出かけに履いてないんだけど、近々会社にでも履いていこうかな


学生さんはそろそろ夏休み・・だよね?
いいなぁー私も学生に戻りたい
皆さんにとっていい夏になるといいですねー
でも今年の夏は暑いってTVで言ってたなー

ネイルアート

July 17 [Tue], 2007, 21:24
ネイルアート・・と言っていいほどの物か微妙だけど
やってみますた(ゝc_・)


テーマは夏

見よう見まねでどーにか完成
まー汚いんですけど、でも結構気に入ったよ

夏ってネイルをやりたくなるよね
今度はペディキュアもやりたいなー
そしたらまた載せますね


で、最近買ってきたモノ
一番右の水色のを上のアートで使用したよ
先っちょのみだけどね。



せっかくなので、やり方教えますねー!!
まず全体にうっすーい白を塗ります。(100均だと薄くていいですよ笑)
次に写真に載せたキャンメの水色のネイルを上2/3に塗ります。
そして最後に青を上1/3に塗ります。
でも青はそのままだと目立ってしまうので、
もう一度水色を使って馴染ませ、滑らかなグラデにします。
(↑意味分かるかな
ま、そんなこんなで完成です



アートって結構根気がいるけど、完成した時や、
人に「かわいいねー」って言われた時が嬉しいから
やってよかったーって思えるんだよねー

皆もよかったら真似しちゃってねーなんちって)

@cosme

June 27 [Wed], 2007, 20:04
今日のお買い物

ずっとパウダーのアイブロウが欲しいなーって
思ってて、でもどれがいいんだろーとか考えて、
@コスメを訪ねてffのがいいと知る。

そして購入

いいっすわ
まず本当に落ちない感じ( ´∀`)
まぁ個人差はもちろんあると思うけど・・
私はライトブラウンを買ったんだけど、(ってかこっちしか残ってなかった
こっちのがお薦めだと思う!
あ、でも髪が黒い人は暗いほうがいいかなぁ。(どっちだよ
ライトブラウンの方が自然に仕上がると思うんですよねー。
ノーズシャドウも自然になるし。

でもff生産終了らしいです。@コスメのコメントを見る限り
もし売ってたら購入してみたらいかがでしょう
私もその口でしたから(笑)
20%OFFだったらお得だしw私は30%OFFでGETしましたがね

上半期

June 25 [Mon], 2007, 18:30
今年も上半期がそろそろ終わろうとしてますねー
早いねぇ
なんかもう年とってくのやだよ
最近はただ時間だけが去ってく感じ・・。
充実感が得られてない

私の大大大好きなサイト様も今月いっぱいで閉鎖だって・・(´_ゝ`)
もー何を生きがいに生きたらいーのさ

人生って本当に難しいね。
毎日充実してる人が羨ましい。

はー私はいったいどう進化していったらいいんだろ・・

ギンガムチェックw

June 08 [Fri], 2007, 20:47
最近買ったお洋服

最近買った洋服
値段はなんと1000円!!

やっす〜いって事で即購入w
一見質素な感じに見えるんだけど、写真映りが悪い子で、可愛そうに・・しかも色、青っぽく見えますが黒なんです。blackなんです
ってことで一部をアップにして見たYO


んーリアリティーが出た、ぱぁ(c)ますだおかだ(笑)本当に可愛いんだよー
これからいっぱい活躍してくれたまえ

blogはじめました

May 29 [Tue], 2007, 22:00
今日から突発でめました。
どうぞよろしくお願いしますデス

日々つまんない日記書いていきまーす
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トリ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rosy53/index1_0.rdf