バトンはもう少しあとで; 

December 13 [Tue], 2005, 16:04
バトンあと回しでごめんね

どうしても、綴りたくなって…。

此処を更新させたくてうっずうずしてたもので

実は日曜日に友達とオールして話していた時の事

ここ、ダーリン見てるから話づらいよ(コラ

「彼と結婚する気はないの?」

と聞かれ、悩んでしまいました

なんだかんだ言って、彼は将来を見据えてあたしと付き合っていると思うんです

年の差カップルなんで‥

まぁ、当然状況的にゴールインは相当先だけど、

でも、なんだか結婚を意識してないのに、だらだら彼にへばりつく様な事していいのかなぁと

ただ、今が楽しければいい!なんて言って、
彼の出会いをどんどんすり減らすなんて‥

あたしには、わりきれないよ

背負えないなら、友達の言う通り、すっぱりしちゃった方がいいのかな

自分がボロボロになるの恐れて、彼の幸せを潰すなよと思います

今すぐ答えは出せないけど、しっかり話し合って、向き合わなくちゃならない問題だと思う

お久しぶりです! 

December 06 [Tue], 2005, 17:04
更新できてなくて、本当にごめんなさい

なぜ更新が遅れたかと申しますと

配線工事でネットの設定をやり直さないとから接続する事ができなくて…

それが終わったのが昨日でした

やってくれたのは弟ですけどね

せっかく、きぃちゃんからラブバトンなるものがまわってきてるのですが、すっかり放置でごめんね

あ、でもバトンは見るのもやるのも好きなので、
この日記を見てる方

廻してください

とアピールしてみましたが、やるのは次回が初めてです

と、いうわけで、次回の日記はバトンです

オフの友達に教えてないので、オンのみとなると本当遠ざかってたあたしには
友達いないから、廻す相手はもってけ、泥棒になりそうです

うっかりぽっかり。 

November 17 [Thu], 2005, 10:54
もー本当、こんなつもりはなかったと思ってもやらかしてしまうのがちぃのなのですどぅも

彼の事になると見境ないってゆうか

いや、彼だって悪いんだけど

昨日してたんですが、哀しいかな全く彼が話を聞いてない
それどころか睡魔に負けちゃってるわけですよ

睡魔に負ける時は多少ならずともあるわけですが
私の質問を流していい加減に答えてるんです

もう、私の思考回路はぷっちんぷりん(笑)

なんといいますか、付き合ってからこんな仕打ち受けたことないぜ、旦那(笑)とゆうショックがでかかった為かな

付き合ってから彼はちぃのの話をきちんと聞いてくれたし、励ましてもくれたし、意見も言ってくれてたし

ちぃのも彼の話には耳を傾けてきたつもりです

だからそうゆうラインは守ってほしいなと思います

なんだかんだ仲直りはできたけど、ほんと彼に思いが伝わっていればいいんだけどな

ちょっと浮かない日記でした

いい事もありました
彼が来るまであと一週間切りました

それに来月は2回くるやもでもう嬉しくて…

楽しみにしてるからね、ダーリン

放置。 

November 15 [Tue], 2005, 11:31
多忙と放置プレイに疲れきったちぃのですどぅも

土日は出かけてもう疲れきってました

これがデートだったらどんなによかったか

その上ダーリンは忙しいし
さすがにのどちらかで毎日連絡はとれてますけどね

でも一日に5、6回のじゃ寂しいです、旦那(笑)

今日は声が聞きたいな…

というわけで、気分はマイナスまっさかりなのです
ご注意あれ

これだけ付き合ってるけど倦怠期は一度も感じない
これが彼と付き合ってよかったと思えるひとつの理由です

う〜ん、頑張るしかないなぁ

あと一週間くらいで会える予定だし
初プリする予定です
ありえねーって感じだけど、私ほんと写のつくものはことごとく写りが悪すぎるんですよ
なんかもう不細工に磨きがかかって見るのもヤバイです、こいつは

だからもうこれは一世一代の大決心なのです

そういえば、本当はハリーも見たかったのですが、公開日が来る日より遅いので、来る日の相談もせねば

まぁロングランは確実ですし、来月でもいいんですが

他にも書きたい事はあるのですが、今日はここまで
では、またの機会に

愛情は残るのか? 

November 11 [Fri], 2005, 10:29
昨日彼氏としていた時の事、彼氏からこんな話を聞きました

どうやらでやっていたらしいので、知ってる方は知ってると思うのですが、
「好きから男女のナニ(笑)を引くと愛情が残る」
という恋愛の法則があるらしいです

要は色々終わったあと(笑)に彼氏に「あたしの事どれぐらい好き?」とか沢山質問攻めにしちゃってみると気持ちが確かめられるみたいですよ

本当に愛し合っているのなら、彼はきちんと答えてくれるらしいです

それとか終わった後、優しくしてくれるのも、愛し合ってるからだこそだそうですよ
腕枕は好きでもない子にはできないもの、らしいです

気持ちを確かめたい方は是非、お試しを

ってこれじゃ、あたしは試せないっておちがあるんですが
だけど彼氏にでも僕は君を愛してるんだよと軽いアピールはされた気はします

まぁ彼氏に膝枕させてますしね(笑)
もっともかとも思いましたが

でも膝枕って気持ちいいですよ

男性の気持ちがよくわかります
皆様も是非お試しを

今日はお薦め日記でした

移住話。 

November 08 [Tue], 2005, 16:51
まず、長々更新できなくてすいませんでした

単に面倒くさくなりかけてました…

その間、本当色々ありました

まずはちぃの自身の多忙。

多忙によって引き起こされたちぃのと彼氏の別れ話。

極めつけは、ちぃのの駄目人間生活による自分へのストレス

そんな中二人の月@デートがあったりもしたり

まぁそんな感じで過ごしてました

結果から言えば、今は仲直りしてます
今日のタイトルの移住話は、ちぃのの別れ話よりふって湧いたものです

ではお話しますね

改めてはじめまして。 

October 22 [Sat], 2005, 19:44
どうも長い文章を打つとUPできないみたいです
もう、何度も同じ文章打って疲れました

のっけからすいません。

手短に行きますね

はじめまして、皆様

ちぃのと申します

自分をちぃとか
可愛らしい方向に走りますが(笑)

こんなですがよろしくお願いします

ではここで宣言します

この日記は恋愛一色です

ノロケが嫌な方や、マイナス思考が苦手な方はお引取りください

ご理解いただける方はお付きあいくださいね

テスト。 

October 20 [Thu], 2005, 20:20
すいません、一度此処にとっても長く書いたのですが、

何故か全部きえました…

時間ないので、初書き込みはテスト。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃの
» 愛情は残るのか? (2005年12月09日)
アイコン画像りんご
» 愛情は残るのか? (2005年12月09日)
アイコン画像lakiss
» 愛情は残るのか? (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる