(無題)

July 19 [Tue], 2011, 0:28
過去ログ読んでて、私ってバカなんだって自覚ww

私どうなるんだろ。
今の関係もよく分からない。

(無題)

May 22 [Sun], 2011, 2:06
他の子とデートするんだーって思ったら、泣きそうだった。
耐えて、八つ当たりしてやろうかと思った。
そしたら「違うよ」って返事がきて、どんな理由で会うのかも教えてくれた。
ほんの数分しか会わなかったみたいだけど
私、あの子がいつか彼を好きになるんじゃないか、って不安で仕方ない。

顔は、かっこよくないよ!笑
私が今まで好きになった人、みんな「ああいう人タイプだよね笑」って言ったけど
今回は違うー私にしては珍しい。
でも女の子みんなに優しい。
だから怖い。


でも、少しずつ自信もたなきゃ
本当にダメになる。
私自身も、関係も。

(無題)

May 10 [Tue], 2011, 4:01
本人に直接言わないで、でも気持ち知ってもらいたくて
本当に私はずるい。
求めてしまうばかり。


この前、飲み過ぎて終電詰んだ時に酔いが回ったせいもあって

構ってくれなくて寂しい。でもほかの女の子とは仲良くてやだ。

とか、すごいグダグダしたメールをしてしまい
朝目が覚めて後悔。
彼からは、どうしたのか聞かれたけど私もわけ分からず笑
でも、言いたいことは言えばいいって。
聞き流さないで聞いてくれる。
ちょっと安心。

冷たかった理由は、私が彼に対して冷たいからだったみたい。
だって恥ずかしいんだもん。
最近ようやく二人きりが慣れてきたレベル。
いっぱい甘えてれば、愛してあげるって言われた。
甘えるよ。愛してほしいもの。


「おいで」
って手を広げられるの好き。

(無題)

March 17 [Thu], 2011, 1:26
相手はメール厨、私はメールで構ってほしい人間。
そりゃかみ合うよww
私とのメールが楽しいみたいで、全然飽きないって。
私の反応がツボらしく、1日1回は可愛いって言われたり、はたから見ればバカップル。
中身どろどろだけど/(^o^)\

私に夢中にさせてやるの目標だったんだけど
予想を超えて夢中になってくれたよww

この間オフで会った時(付き合う前)に、まったく会話しなかった…
でも、最後の最後に疲れてぐったりしてた私の頭を
後ろを通りすがる時に、ぐちゃぐちゃってやられた。
なんかドキドキしたww
普段まったく絡みがない中で、よくやったよ…
訳あって、お互いの気持ち隠さなきゃいけないから余計に/(^o^)\

そんなわけで。
複雑ではあるけど彼氏って存在は出来た。

(無題)

March 17 [Thu], 2011, 1:08
ちょっと前から言ってた気になる人と、付き合うことになった。
私の性格とか気に入ってくれてて、バレンタインあたりから毎日メール。
チャット化してたから膨大な数www
で、告白をして、でも付き合いたくても付き合えない事情かあるってグダグダ言われて
でも押しつづけたら
ホワイトデー日に
「これって付き合ってるの?」って聞かれた\(^o^)/
こっちが聞きたいわ…

「どうなんだろね?」から「付き合いたい?」と言われ
答えは一つしかないよねww
んで彼女になった。


すごい複雑。
育った環境とか昔の恋人が原因で、歪んだ愛情。
浮気宣言もされた。
それでもいいよ、って答えたよ。
いつか私だけを愛せるようにしてやるって思ったから。

(無題)

February 06 [Sun], 2011, 2:18
あと!
めっちゃ久々な人からメール。
2年前オフで知り合って、まだ元カレを引きずる私の心の傷に上手くつけこむ→私をポイした人。

なんの前触れもなく、ラーメン食べに行こうって誘われた。
意味が分からない★
私、何度もラーメン嫌いって言ってたから人違いかと思ったけど
アドレス詳細表示見たら名前も私で合ってた。

とりあえず、返信はした。
そしたら、いつ空いてるか聞かれた\(^o^)/
もう会いたくないんだよねーとか言いながら、会うのが私。
どうしよう。
突然私を誘う理由が見つからない。他にも行ってくれそうな相手いっぱいなのに!

色んなことが、ぐっちゃぐちゃ笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Macchiatoのおまけ。
Macchiatoはおやすみちゅー

Key*
ラルク/カエラ/カメラ/2525/くらげ/チョコミント/声/

恋愛体質。過去は引きずるもの。
大切な人がいます。
ずっと右手で体温を感じていたい。

...more
...Live
...fotologue
http://yaplog.jp/rosy19/index1_0.rdf