下がった口角を上げ、怒り顔から脱出するには? 

April 25 [Sat], 2015, 22:30
何だか最近、撮ってもらった写真を見ると
自分の顔が怒っているように見えてびっくりの
あなた。


私も最近まで「怒り顔」に悩んでいたんです。



自分では何も怒っていないのに
主人からは「何を怒ってるの?」って云われたり
なんでそんなふうに思われるのかしらって不思議でした。


でも、写真を見てようやく気が付いたんです。
毎日鏡で見ていても気が付かなかった
口角が下がっている自分の顔。


いや〜、これでは怒って見えても仕方がないって
いやになっちゃいましたね。



■ 以前よりも確実に下がった口角、どうしたらいい?


自分の顔の変化に気が付いたら
電車に乗っていても年代が近い女性の口元が
気になるようになりました。


実際にウオッチングしていると
けっこう、いらっしゃるんです、怒り顔の人が。


この人、自分の顔が怒り顔ってことに気が付いて
いるのかな?って気になってしまいます。


しかし、怒り顔は印象、良くないですね(自分も含めて)
これは、まずいんじゃないのってつくづく感じました。(^_^;)


でも、今まであまりスキンケアに感心がなかった私。
どうしたら良いものか、同じ年代の女性のことを
調べてみたんです。



■ エステに週一、通うのはちょっと無理!


50代の私、子供2人が大学生で1番お金がかかる時。


余裕があればエステに週一通うのが理想かもしれないが
そんな余裕は今のところ絶対に無理。


だとすると、自分のことは自分で何とかするしかない!
美意識の高い人は高級な化粧品を使っているみたいだけど
シリーズで揃えると10万以上ってカルチャーショックです。


手頃で効果が高くて
そんなスキンケアってないのかなって
見ていたら・・・


口コミの評判が高い、あるものがあったんです。


なんだと思いますか?


正直、私今まで知らなかったんですけど
「ROSY(ロージィー)」っていう
リフトアップクリームでした。


聞いたことがなかったので、本当に
効果があるのか、ものすごく不安でしたが
ROSYのサイトを見てみたら、お試しセットが。


これなら、ダメ元で試せると取りあえず
購入してみることにしました。



■ エステサロンで生まれたリフトアップクリームの効果


朝晩1個ずつ、計10個で5日間のセットでした。


5日分で、はたして、効果がわかるのかなって思いましたが
せっかくなのでチャレンジ。


う〜ん、何て言ったらいいんでしょ?


マッサージなんて今までしたことなかったですが
30秒、簡単なマッサージをすることで
肌がピーンって張ってくる感じが。



効果が実感できるとマッサージも苦にならず
もっときれいになれますようにと思いながら
すると楽しいんです。(^^)


これなら、エステに行かなくても十分、肌のハリを
取り戻せそうだと思いました。


私のように加齢で肌のハリがなくなり怒り顔になっていると
したら、オススメできると思います。


良かったら、まずはお試しセットを使ってみては
いかがですか?

  ↓    ↓    ↓
顔のたるみ専用リフトアップクリーム