当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 

July 27 [Fri], 2007, 11:30
06-07は、某ドームで終了時間ギリギリで焦って買ったパンツ。
かなりダボったサイズだったので、来期はちょっとスリムめにしようかと買い換える予定だった。


モリ○ポ本店でdubの型落ちパンツを購入。(先週水曜日)

FREE RUNのギアカタログを見てたらヒトメボレしたf○○○○○のジャケットを、イキオイ余って予約。(今週水曜日)

s○○○○○○のブーツ&バインを落札。(←今ここ)
& たぶん今月中に新板がくる予定(間もなく)



・・・・・・・・・・。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



カルメン・エレクトラはじめました 

July 05 [Thu], 2007, 10:35
全然横乗り日記になってないw


いろいろあって忙しくしていたら、あっという間に7月になってました
ちなみにりんねは推定体重1kg越え、毎日元気に走り回り噛み付きまくり、先日3種混合ワクチンも終えて元気いっぱいです。


先日からカルメンさん始めました。(冷やし中華始めましたノリで)
http://www.youtube.com/watch?v=uNHGdMMGb1o&mode=related&search
入隊しようかずっと迷ってたけど、女性から"肩がゴツくなった""腿が太くなった"という声をチラホラ聞いてちょっとコワくなる。。。(笑)
でカルメンさんを知って、"私が欲しいのはこの女性らしいセクシーさとしなやかさだ!"とたまたまDVD-BOXが安かったのでイキオイで購入。
ずっと忙しくて観ることもできなかったんだけど、カルメン姉さんが同い年だと知り一念発起・・・
まだSweetを1回、Activeを2回したところだけど、毎晩のストレッチとも合わせて腹筋が鍛えられてきました。
幸い、ボードの筋肉がまだ残ってるのか運動不足の割に筋肉痛は免れてます(笑)


それにしても、さすがに旦那の前で「Be Sexy」をする勇気はない。。。
http://www.youtube.com/watch?v=Iy5yr1-O42w&mode=related&search=

家族増えました。 

May 28 [Mon], 2007, 14:52


猫欲しいなーと思ってたらきたw

先日、急に気が変わって行った行き付けのインドカレー屋で晩ごはん食べてたら、
厨房の奥から子猫の泣き声が・・・
旦那は空耳だっていうけどやっぱり聞こえる。

食べ終えて外に出て、ふと惹かれるように店の勝手口側へ。
(今思い出しても、無意識に体が動いてた)
やっぱり鳴いてる!
姿を見たとたん、あまりのチビぶりに躊躇するも、やっぱり見ちゃったらもうダメでしょう。
これも縁だってことで、旦那と相談の結果、とりあえず夜間の動物病院へ。

明るいところで見ると、かなりひどい結膜炎を起こしてる。
両目とも全然目が開いてない。
薬を塗ってもらって、とりあえず連れ帰ってきたけどぎゃーぎゃー鳴いて元気はありそうだけどまったく何も食べてくれない。
ガリガリでおなかへってるはずなのに・・・
これは手がかかりそう。

でもせっかく生まれてきたんだもん。
きっとこれから楽しいことがきっといっぱいあるよ。
どうか生きて!

アタマの柄がアメショーそっくり。
お医者さんの話では、アメショーとチンチラ(長毛種)のMIXかも?と。
それにしてもこの子、フェネックキツネ並に耳がデカイです(笑)


それにしても、最近♂の子猫が欲しいなぁと探していて、
特に色の希望はないけどアメショーみたいなグレーの子もいいなぁと思ってて、
カレー屋では食べながら“猫探しがうまくいかないのは私の心の準備ができてないせいかも?
ほんとに欲しいと思ったときに縁があったらちゃんと来るはず”
なんて思ってたらほんとにきた・・・
真実は私だけしかわからないことだけど、正直驚いてます(笑)


ちなみに、名前は りんね に決まりました。
音の響きがいいのと、運命的な出会いだったので“輪廻”にかけて。
あとは鈴の音(鈴音)のようにころころと跳ね回るくらい元気になって欲しいって意味もあります。
旦那には女の子みたいって言われたけどw

GW。(@チャオ) 

May 04 [Fri], 2007, 11:47
強行軍GW終わりました。
2日未明に出発。

1日目(2日)は白樺湖方面、いつも行く蕎麦屋さんでお昼。
その後ドライブしながら松本へ、夜は市内のホテルで宿泊。

2日目(3日)は野麦峠越えして日和田キャンプ場へ。
チャオ前夜祭と称したBBQ大会。総勢13名。オートキャンプ場で車泊。

3日目(4日)はチャオおんたけスノーリゾートへ。
雪は重かったけど、天気もよくてラストラン楽しんできました。
旦那サイドのブログのオフ会だったけど、30人くらいは集まってた気がする・・・
けっこう目だってましたww
あんな高地で滑るのははじめてだったので、カラダが重くて(しかも歯痛&の日)ちょっとしんどかったです。

さすがシーズンラストだけあって、奇抜なひとがちらほら・・・
テンガロンハットにカウガールスタイルで上はビキニの巨乳ちゃん&フィギアスケートふうな女の子二人組。
巨乳だとわかった途端、男性陣の態度が豹変。みんな胸しか見てないだろ!ww
あとは着ぐるみやらシャアザクとちびっこシャアのコスプレさんがいました。

あまりに人数が多すぎて、どう絡んでいいやら・・・(しかも私はヘタクソな上ビミョーに部外者
でもそれとなく気を遣ってくれたり、話しかけてくれる人が居てうれしかったです。
最後に、全員で円陣組んで「オツカレサンしたーーッ!!」がシーズンのシメっぽくてよかったです

インディアナ 

April 16 [Mon], 2007, 9:04


旦那がとうとうインディアナを購入したので、私もシーズンイン(笑)です。

私が買ったのは去年のちょうど結婚前(秋)で、その時は旦那はフリーボードを乗っていたんだけど
乗ってみるとインディアナのほうがどうも楽しいらしく、今年からは旦那も一緒に。
夜、食事後に近所の公園でコソ練してますw

スノーボードのオフトレにと乗ってるんだけど、地面が雪じゃないのでコケるのがこわくてなかなかスピード出せません^^;

けど加重とか抜重はボードと似てるので、乗ってみるとかなり楽しい♪
ロングボードなので普通のスケートボードのようなメイクはできないけど、基礎練にはもってこいだと思います。

ただ、ボードで左膝を痛めててスケーティングができないので、ぼちぼち乗る程度しかまだできません(泣)
早く痛みがなくなって欲しいなぁ・・・

@高鷲スノーパーク 

April 11 [Wed], 2007, 9:47
奥美濃ラスト。
雪がない・・・そりゃウグイスも鳴いてますよ。
でもパイプは立派に形状を保ってる。一体アレ何でできてるんだろう・・・

朝イチはとりあえずまだよかったんだけど、2〜3本滑ったらなんか感触がヘン。
ソールが雪に吸い付くような、タールの上を滑って(というか“移動”して)るような・・・
ちょっかっても進まないし、ヘタしたら止まってしまう。

ふとソールを見たら真っ黒!(TT)なんかねっとりした油が一面に…なんじゃこりゃ〜〜!!(泣)
汚れるのはわかってたけど、ここまで酷いとは。

傾斜がゆるい下のコースでは疲れるだけなので、上まで上って傾斜だけで無理やり滑る。
それでも 「もっ た り  もっ た り」 した滑りなのでキモチワルイ・・・・
来てたひとたちみんなドロドロ。

今の板は4cardsが来たらオクに出そうかと思ってたけど、やっぱり予備板に置いておこうと心に決めたそんな春の昼下がり。



今回、滑走感とか爽快感みたいなのはさすがになかったけど、前回来たときは傾斜のあるところはサイドスリップでしか降りれなかった所が今回は全部ターンでコケずに降りれたので、高鷲リベンジ(笑)ができて自分的にはまずまず満足でした。

とりあえず私の膝も終了の模様です(TT)
あとGWのチャオ遠征が終わったらいよいよオフなので、来期に向けしっかり治して挑みたいです。
今シーズンは結局膝をかばって全然冒険できず、基礎練だとわりきってずっと孤独に滑ってたので、ちょっと淋しい思いもしたり。。。


そろそろインディアナの季節。横乗り日記続きます。

4様。 

April 06 [Fri], 2007, 10:26
というわけで、水曜は旦那とびわ湖畔deお花見バーベキュー、
守山(滋賀)&久御山(京都)モリスポツアー(笑)、

そして夜、例のショップにて4cards予約しに行ってきました!
旦那はTYPE-3/レギュラー/156、私はTYPE-1/ソフト/147を。
デッキもソールも同じグラの色違いです。
グラは一番地味だけど、ある意味目立つと思いますw
今からステチューンのデザイン考えておこう。


納品は7月。早く来ても滑れないジレンマで死にそうなので、部屋に鎮座した板を前にきっとごろごろ悶え転がってると思います(笑)

@鷲ヶ岳(最終日) 

April 01 [Sun], 2007, 10:37
鷲ヶ岳ラスト。

雪はさすがにだるだるでした。
あちこち地面が見えて、朝から既に今日一日もつかどうかという感じ。
滑ってても気力と体力ばっかり無駄に使って、膝の痛みと暑さもあって昼過ぎにはバテバテ><

でもこの日は鷲ヶ岳のイベントもたくさんあって、休憩をかねて名物30mBOXを鑑賞。
勝ち抜きジャンケン大会に参加して、在庫一掃セール(?)デザートも食べてきました(笑)
ジャンケン大会は、私は最後のサシの勝負までいったけど負けてしまった(TT)


鷲ヶ岳HPのフォトギャラ(集合記念写真)に写ってます。どこかわかるかな〜・・・うん、わからない。位置を覚えてなかったら私でもわからんww
(でもリブさんはすぐわかったらしい、さすが隊長!!)





ここしばらく膝がまた痛いなーと思ってたら、やっぱり左側があきらかに右より腫れてるwwww
また水抜きにいかないと。。。病院いってきます( ̄∀ ̄;

運命!? 

March 30 [Fri], 2007, 10:09
先週のボードの帰りに旦那と板の話になって、BC STREAMのほかに4cardsの名前を知る
          ↓
いろいろネットで調べてみたら、職場の近くに取り扱いショップがあることを知るも、時間がなくてなかなか行けず
          ↓
mixiの某コミュの情報で、ちょうど翌週行くワッシーで4cardsの試乗会があることを知る
          ↓
旦那に言ってみたら意外と乗り気(笑)
          ↓
当日、私もノリで乗ってみる→ イイ!!(°∀°)
          ↓
興奮冷めやらぬ翌日(昨日)、そのままのイキオイで、休みで迎えに来てくれた旦那と、仕事帰りにショップへ行ってみる
          ↓
実は本業は別の隠れショップ。裏情報などいろいろ仕入れてくる。
          ↓
超オトク情報ももらって、このショップで二人とも4cards購入ケッテイwwwww




なんて素晴らしい流れ!!!!
まるで運命が「買え」と言っているようです!(おい。笑)

なんだか技術もないのに目と耳だけはやたら肥えてゆくなぁ。
でもほんといいショップに出会えました。
専門のショップじゃないものでものすごく入りにくい店だったけど、勇気だして行ってみるもんですね。
出会いのチャンスは大切に!!

@鷲ヶ岳 

March 28 [Wed], 2007, 15:28
再び鷲ヶ岳へ。
メンバーは私と旦那と、急遽参戦、隊長のリブさん。

家を出る未明はちょっと寒かったけど、ゲレンデについて着替えてる途中ですでにじんわり汗が・・・。まだ朝8時なのに既に暑い。むしろジャケットいらないです。

ゲレンデに出る。さすがにトレーナーや長袖Tシャツの人もちらほら。まだ滑ってもいないのにやっぱり暑い(泣)
あちこちかなり雪が溶けて柴が見えてて、ほんとに先週来たのと同じゲレンデかと目を疑うくらい様変わりしてました(TT)雪は当然のごとく申し分なくヨーグルトスムージーなシャビ雪・・・・


この日の目的(?)は国産ブランド4cardsの試乗会。
シロートの私に違いがわかるのかと思ったけど、旦那にのせられて戸惑いながらも乗ってみることに。
スタッフはプロのGoriponさんだった。

まずはSOFT FLEXのType-1(スーパーオールラウンドモデル)。

・・・ヤバい。楽しすぎるwwww

とにかく板が軽くて素直。軽いけどペナペナではなくちゃんと反発力があって、雨あがりのシャビ雪でもノーズが食い込んだり逆エッジしそうな恐怖感がない。
私でさえ板の違いがはっきりわかるくらいだから、乗る人が乗ったらもっと楽しいはず。
滑っててあれだけテンションあがったのはこの日が初めてかもしれない(笑)


2本目はJIB FLEX。ジブに特化した板らしい。
ジブしないけど(まだそこまでいってない^^;)、とりあえず乗ってみた。

ヤバイ。これもまた違う楽しみが。というか、まだドリフトターン程度のスピードしか出せない私は遊べるという意味では正直こっちのほうが楽しかった(笑)
反発力がかなりあって、スケーティングの段階で既に楽しいw
センターは弾力があるのにノーズとテールはしっかりしてるから抜けないのがすごい。

「ロースピードでも簡単にプレス、マニュアル、ボードスライドができる柔らかさと、乗り過ぎでも抜けることのない粘り。ハイスピードでもバタつく事のない安定性とマニュアルゾーンの懐の広さ。また、柔らかさとは相反する反発を併せ持ったスペシャルなFLEXに誰もが驚愕することでしょう」

って、カタログに書いてある事まったくそのまんまの感想(笑)
・・・さすがにいい板は違うなぁ。

しかもフルオーダーだとデッキのグラフィックはもちろん、ソールの色目、果てはサイドウォールのカラー、オプションでラメ入りまで選べる徹底ぶり(笑)
ここまで凝ればたぶん世界で1本の板になることだろう。

試乗して、はじめて違う板に乗ったけどこんなに楽しいものだとは。
板に乗せられてる感はあるけど、かなり欲しくなりました(笑)
自分の板に戻ったとき、3人ともが「おも(重)ッ!!!!!」って叫んだのがまたおかしかった(笑)


それにしてもレンタルする時ソールが綺麗で、“やっぱり朝イチやね、綺麗だし手入れも行き届いてるなー”なんて話してて、実際よく走る板でさすがだなーなんて感心したのに戻ってきてよくよく話聞いたら

いや〜やらなきゃなーって思いつつ、実は1月の試乗会からノーメンテなんですよ〜(笑)」って。

  。  。
 / / ポーン!
( Д )

なんて恐ろしい板だよ・・・





というわけで、午前はそんな感じではしゃぎすぎ。
午後は現実に戻って自分の板でガッツリ滑る滑る滑る・・・
かなり姿勢を落とせるようになってきたので、ちょっとは見た目うまいように見えてるらしいですw

今回はほんとによく遊んできました。さすがに帰宅したらヘトヘトw



次は4月1日最終日の鷲ヶ岳の予定。混んでるかなー。(というか雪はもつんだろうか・・・)
P R
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2008年09月24日)
アイコン画像カナン
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2007年07月30日)
アイコン画像おぎやん
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2007年07月29日)
アイコン画像nekochop
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2007年07月28日)
アイコン画像カナン
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2007年07月28日)
アイコン画像タイチョ
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2007年07月27日)
アイコン画像コジロー
» 当分夕飯はケ○ミンの焼きビーフン。 (2007年07月27日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy-snow
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rosy-snow/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる