春季総体(^^)カ 

2011年06月04日(土) 18時31分
神様見とってくれたわ^^
ほんまえりありがとう
毎日いっぱい話していっぱいみんなにも助けてもらって、ほんまにこの2週間濃かった。
きっと1週間前のあたしなら勝ててなかったと思うわ。メンタルは成長できたかな
最後にいい終わり方できてほんま良かった!
みんなに感謝
明日は本気で思いっ切り応援しよ

いよいよ。 

2011年06月02日(木) 3時43分
来た春季総体。
めっちゃ緊張
でもほんまに、まだみんなで部活したいから、ほんまに応援頑張る
何処にも負けんよ。

で、ダブルスも後悔ないように思いっ切り
自分とペアを信じよね(^^)
全力主義!!

 

2011年05月30日(月) 6時15分
よっしゃきた休校
何しよ

 

2011年05月30日(月) 3時46分
また中止やったね(*_*)
でも今日は基本の確認できたからよかったことにしよう
ほんまにもうがむしゃらにするしかない。大すきなみんなともっと部活したいし
考えすぎもあかんよね。
明日も頑張ろう

カ。 

2011年05月23日(月) 22時37分
おととい。
もう走らんやろうって勢いで外頑張ったのにどーして雨降るのさ
いや今日も頑張ったけど。

頼むわ後2週間晴れて

テニスの話。カ 

2011年05月19日(木) 23時27分
えりやった。
びっくり。
でも嬉しいから本気で頑張る。てゆうか出れることが嬉しい^^ありがと先生。

あと15日、がむしゃらに

ぐあ 

2011年05月13日(金) 18時50分
久々すぎる更新
やっと終わったぜよ
あー嬉しい
今日はちょっとよいもの食べよぅ(^O^)

パーティ 

2011年04月17日(日) 21時58分
今日はパーティやったのよ、
なんのって18歳の。笑
うち結構そゆうお祝い事するのさ。

驚いたわこのメニュー。
嬉しすぎた^ω^
来年は、と思うと悲しいなあ。
ありがとみなさん美味しかったです

今年は思ったことを綴るようにしよう^^

今日のこと^^ 

2011年04月12日(火) 0時02分
今日は
よい事がいっぱいあった
宝物ができた^^
ほんま大切にしよ

ミルクレープも
美味しかった

大会カ 

2011年04月04日(月) 17時28分
やっと終わった
なんか成長できた気するよ(^^)あとちょっと頑張ろう

でもやっぱり家はほんまにいいもんだ
帰って即効食べた南蛮漬け美味すぎて泣きそうやった(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» テニスの話。カ (2011年05月20日)
アイコン画像
» ぐあ (2011年05月13日)
アイコン画像やま
» 大会カ (2011年04月05日)
アイコン画像
» 大会カ (2011年04月05日)
アイコン画像やまじじじじじじじG
» OG戦と三送会 (2011年03月19日)
アイコン画像やま
» 大量 (2011年02月14日)
アイコン画像やま
» 1年前の今頃は (2011年02月02日)
アイコン画像やま
» 胡麻シチュー+* (2011年01月29日)
アイコン画像
» 今日が24日と言うことは、 (2011年01月25日)
アイコン画像
» アップルパイ (2011年01月16日)