宮崎♪ 

2007年02月01日(木) 0時28分
今日はちゃんと宮崎の海まで行ったょ
れいは眠たくってやったわぁ
ねこの様子を見に行ったら、おらんと思いきや
ねっこっし〜を発見
ぷかぷか浮いてた
そしてついにねこっし〜上陸
ぴょこっと覗いて可愛い
そしてれいはこんな感じで、寒かった
冬の海、おそるべし・・・・
そして、帰りはイカをつろうとする
ねこっし〜であった。。。

★太刀魚★ 

2006年10月09日(月) 23時17分
今日はねこがお土産を持って帰ってきました
それは×A魚ちゃんでした
でも、今日の魚はいつもとは違って
タチウオちゃんでしたぁ〜

でも、やっぱり顔は怖いっっっ
険しい顔してるょ

★イカイカ★ 

2006年08月25日(金) 21時31分
今日はねこちゃんが巨大イカを持って帰ってきたょ
とっても気持ち悪い〜
だってまだ生きちょったけんなぁ〜
見てみて
大きいやろぉ〜〜〜
そんでもって、このイカちゃんとAショット

そしてAショットを撮ったのち・・・
いただきま〜す
なんちって
またねことクマは
ギャ〜×A言いながらこのイカちゃんを
さばくのであった・・・

つづく...

うそ!

終わり

ひらめ?かれい? 

2006年08月11日(金) 21時11分
ねこゃんがF時半すぎても
連絡ないで、携帯もつながらんで
くまは、そわそわ

G時くらいに帰ってきて
一安心★

携帯が壊れて繋がらんだけやって
二安心★★

釣に行っちょったみたいで
無事に帰ってきて良かったゎ

帰ってきたら
なんと五号地カレイを釣ってきちょった〜!

すご〜い

ちゃっかり激写したんだょ

結構大きい!!
30aくらいあるの

なんか顔がこぇぇ〜しっ

なんか裏っかわが気持ちわるぃぃぃ

でも×Aこいつを釣った
ねこ〜すごいぞ〜〜〜

3年C組集合〜! 

2006年08月10日(木) 21時24分
今日は高校の友達
女G人で居酒屋
ねこが知り合いのお店予約してくれたんだぁ〜
ありがとうね
楽しかったぞっ

ケンカかいな?  

2006年08月07日(月) 23時38分
今日はした時にケンカっぽくなったよ
なんとなく仲直りもしてないけど
お家に帰ったど・・・
ねこは普通だったけどさっ
なんだかな〜★どうやったらずっと仲良く
おれるんやろう??
ずっと一緒におると、慣れとかあるんかな?
やっぱし最初とは変わってるしね
玲も変わってきてるのでしょうか?
結婚って難しいね
ケンカより仲良しの方が楽しいのにね
姉ちゃんは恋人とは、、、
『嫌なところを見せれる』
って言いいよったけど、
自分の悪いとことか出せるって事なのかな?
ぅ〜〜〜〜ん

電気屋さ〜ん☆ 

2006年08月05日(土) 0時16分
今日はお昼過ぎにお出かけしたよ♪
ねこは暑いと機嫌が悪いで大変ですが・・・
涼しくなると普通に戻ります
こんな事ならずっと涼しくあってほしいよ〜
だって機嫌悪いとケンカするだけよもんね。。。
それは嫌やしね
とりあえず、デオデオ行ったけど
冷蔵庫はやっぱしG万くらいやったなぁ〜!!
高いなぁ!!!まだ我慢かなぁ?
でもいつかは買わんとな〜

イカちゃん★ 

2006年08月04日(金) 23時51分
今日はねこがイカ釣り行ってたぞ
れいは家で超熟睡・・・
ねこがイカと一緒にに帰ってきたど〜♪
なんかよくよく見たら、イカって気持ち悪い!
目がギョロギョロしちょんしっ
ねこちゃんが頑張ってイカをさばいてるぞっ
なんだか板前さんみたいで、かっこいいぞ
イカのお味は・・・やっぱりぬるぬるしてました

焼肉〜! 

2006年08月03日(木) 23時44分
今日は、お休みだからのんびりしてたょ♪
そういえば、今日はねこと焼肉食ったどぉ
ねこが満足したみたいだから良かったのだぁ
ねこが幸せなのが自分にとっては幸せなのだ
最近は結婚式場も決まったし
これから色々と楽しみだぁょ
最近は子供も欲しいって思うし〜
でもそれは
ちゃ〜んと結婚式してからの我慢×Aだぁね

愛ちゃん☆ 

2006年08月03日(木) 12時57分
仲良し姉妹のうちの姉とだよぉ
しっかりものな姉だけどなんか、しっかりしてないとこもあるの
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる