当たった〜 

February 05 [Mon], 2007, 20:47
こんばんわ〜
今かなりテンション高い愛結です
それはですね〜
w-inds.FCイベが当たったんですよ〜しかも02公演ともっまじかなり嬉しいっはやく行きたいなぁ〜もし行く子がいたらぜひ絡みましょ笑 ちなみに愛結は3/28の大阪と3/31の名古屋に行きますあぁ〜今から何着て行こうか悩みますね〜関ジャニの魂行く時みたいにコテコテの姫系で行こうかなとりあえず気合入れて行くのは決定してるんですけどネ

アップした画像は03月号のハニーガールです
今のあたしにはPOPよりこっちのが合ってる気がしますね
姫系とお嬢系両方乗ってるんで

コンサート 

February 04 [Sun], 2007, 13:56
今日もにいますっ

愛結は金・土・日お休みだったんですけど
ずっとにいました
みなさんはお出かけしましたか
あたしは今ワンピと白のパンプスが欲しくてたまらないですっ
あとできたらアクセ類も欲しいな〜
ホント早く名古屋に行きたあ〜い
けどお金がピンチですネ

全然話かわるんですけど
関ジャニ∞のドーム魂行くんですけど
ファンの方達はどんな服装の方が多いのでしょうか
ジャニのコンサートは嵐以来なのでとても気になります

やっぱりコテコテの姫系で髪を盛ってバレッタ付けて行ったら
場違いな感じなのかな〜
もしライブに行った事がある方が見てくれてるなら
よかったらコメント下さい
参考にさせてもらいたいですっ

◇化粧品◇ 

February 03 [Sat], 2007, 21:42

今日02回目の更新

今回は〜
今あたしが気に入ってるお化粧の紹介をしたいと思いますっ
まず右
SANAの化粧下地
これはかなりおススメです毛穴も綺麗に消せて、弾力性もあってホントに塗った後と前では全然違いますネ1000とおてごろな値段なのでコレは絶対リピートすると決めてますっ
次は左
kissのフェイスパウダ〜
これは下地を塗った後に軽くするんですけど、愛結的に少しラメが入ってる所が好きですそれに右の下地を塗った後にすると、弾力もあってスベスベな肌になるんですよっ
買うの悩んでる人がいたらぜひ買ってみて下さい 

暇〜暇〜 

February 03 [Sat], 2007, 17:02
 暇すぎる   

02日間もにいるとすることなくって退屈ですねみなさん休日はどう過ごしてますかそういえば全然話変わっちゃうんですけど最近愛結と同じ服の趣味の子が仲いい子に01人もいないんですよっみんなカジュアルとかカッコイイ系の子ばっかりでだからあたし01回でいいから仲いい子と双子ちあしてみたいの〜かなり憧れるネ

にアップしたのは去年の年末ぐらいに友達と北海道行った時に一目惚れして買ったBye-Byeのワンピちあんたしか4900円ぐらいだったかな色が白・黒・グレー・紺の04種類ぐらいあったんだけど黒のワンピは持ってたから白にしたの〜素材もそこまで厚地じゃなかったから春まで着られるしいいお買い物だったよっ  

また夜にでも更新しま〜す

学校お休み♪・゜ 

February 02 [Fri], 2007, 23:10
今日はなんと
あたしが通ってる高校
入試
なんで学校お休みでした
私立だから公立よりちょっと早いの
だから今日は01日
ず〜と
でのんびり
ホントは買い物
行こうと思ってたんでけど
今日は行く気分じゃなかったから
辞めた〜
だから来月のテストに備えて
お勉強

で今まで花男見てて
花沢類と道明寺に胸キュン
愛結的には花沢類がす〜き
みんなは
花男の中で誰がタイプなのかな?
あたしの学校では
ダントツで道明寺が
人気だな〜


ここで一応軽く自己紹介
名前愛結
高1
好きな色絶対ピンク
好きなブランドLIZ/セシル/ラパフェ/シャネル
好きな芸能人w-inds./関ジャニ∞/浜崎あゆみ
趣味お化粧/お買い物

同じ共通点あった人いたら
お友達になりたいな〜

はじめて♪・゜ 

February 02 [Fri], 2007, 15:11
初めまして!!

今日からブログ始めた
高1の
愛結です

姫とかお嬢系が

大好き
なんでこれから少しづつ
コーデとかアップして行けたら
いいな
って思ってます

これから
ROSY PRINSESS

をよろしく
お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛結
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
系統姫/お嬢/可愛めお姉
好きLiz/セシル/ラパフェ/ 
    シャネル
芸能人w-inds./関ジャニ∞/
      浜崎あゆみ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像佳美
» 当たった〜 (2007年03月31日)
アイコン画像愛架
» 当たった〜 (2007年02月12日)
アイコン画像凛姫
» 当たった〜 (2007年02月07日)
アイコン画像奈美姫
» コンサート (2007年02月04日)
アイコン画像さあ*
» コンサート (2007年02月04日)
アイコン画像結衣
» ◇化粧品◇ (2007年02月04日)
アイコン画像結衣
» ◇化粧品◇ (2007年02月04日)
アイコン画像さあ*
» 暇〜暇〜 (2007年02月03日)
アイコン画像さあ*
» 暇〜暇〜 (2007年02月03日)
アイコン画像さあ*
» 暇〜暇〜 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる