2007年04月03日(火) 0時10分
ここ5年 桜がとても美しいと思って 思わずため息がでます。
桜の花びらの色は とても心を和ませます。とても癒されます。

子供のころは、木につく毛虫がとてもいやで、大人の花見・花見 とサワイデイル気持ちがわかりませんでした。

大人になっても、毎日気持ちに余裕がなく、会話に桜の話がでても、ただ適当に話をあわせたりしていました。

でも、急に 桜の花がとにかく愛しい

歳をとったのでしょうか

 

夫婦 

2007年03月29日(木) 23時55分
私の夢は、60歳くらいになって子供が自立したら、夫婦で旅行して、「いろいろ喧嘩したり大変な事もあったけど、楽しかったね」なんて、笑いながら過ごすことができたら、いいなア   なんて とてもささやかです。
 でも、最近、夫婦の危機で、ギクシャクしています。
つきあい始めたころの事を、よく思い出します。この想い出を、ここで途切れるのも嫌ですが、なんか、危ない気がします。
ドラマで、(今週妻が浮気します。)(僕と彼女と彼女の生きる道)(黒木瞳と田村正和が離婚してまた戻るドラマ)なんて、観ていましたが、奥さんの気持ちどれも共感しました。
妻の話を、聞いてもくれない。そのうち妻は、話すことも気持ちを伝えることも、しなくなり、ただ、さみしくて、さみしくて。
夫は、ただ、自分のことばかりで、家族のことを振り返ることもなく、
奥さんの事も、気にすることもなく。
たまに、子供の事で、頼みごとをすると、イライラと、あたりちらす。
最初は、一生懸命、私の気持ちを伝えました。もう少し、子供の事で、協力してほしい。とか、・・・いろいろ・・・
でも、いちいち言うのも面倒になり、言ってもしょうがないなんて、開き直って、
ヤバいです。
私は、どんな喧嘩をしても、夫婦は、同じふとんで寝ることを、守っていたんです。
今、1週間子供と一緒に寝ています。
ヤバイです。

同窓会 

2007年02月14日(水) 12時19分
24年ぶりに高校の同窓会がありました
淡々としていた当時の私は、そんなにさわいでいたわけではないし、出席しても楽しめるのかな?
なんて思いながら、近所の友達と参加しました。
行ってよかった。意外とみんなからも「○○よね。元気してた?」なんて、声かけてもらって、嬉しかった。ホットしました。
昔人気だったという、隣のクラスの男の人とも、知り合いになり、一気にタイムスリップです。

乳癌 精密検査 

2006年08月26日(土) 0時13分
マンモグラフィで再検査との結果がでました
何かの間違いだと信じて精密検査行ってきました
 やっぱり あるんですよね・・・小さな影が
ショックのあまり「えー!!どうしたらいいんですか?」と、叫んでしまいました
 でも、今のだんかいでは良性とも悪性とも調べようもなく 様子をみていくことしか出来ないそうです
また半年後検査です
 でも、良性か悪性かどうやってわかるのやら・・
 何もできないなら早期発見意味ないような気がしませんか?
 我に返ってガン保険のチェックなんてしていますがまだ自分の事ではないような感じです

僕等がいた!? 

2006年08月14日(月) 23時47分
娘のコミックなんですが、(僕等がいた)に とってもはまってしまい いっきに1巻から9巻まで読んでしまいました
 ところが10巻がない?! なぜ!?
娘に探してもらうけどみつからない(・・;)
            友達に貸して戻ってないかもって・・・
つづきか・・・・気になって気になって落ち着きません

乳癌健診 

2006年08月04日(金) 19時23分
町の健康診断で乳癌の検査をしました
なんとマンモグラフィで精密検査が必要という通知が届きました
 ショックです
やっぱり 再検査はしたほうが良いんですよね

Forever and ever 

2006年08月04日(金) 11時48分
ほしくてほしくてたまりませんでした(・・;)
 家族のみんなごめんなさいm(__)m

フレグランス 

2006年07月27日(木) 15時45分
香水にこり始めたらもうダメですね(・・;)
最初にプチサンボンでとりこになり あれこれあれこれとニオイかぎまくり 今だにこれといった物みつかりませんね
まあまあ好きなのはこの3本かな?

腎盂炎 

2006年07月21日(金) 23時54分
足や腰が痛くておまけに悪寒がはしるゴロゴロと寝返りうちながら朝まで
病院へ行ったら腎盂炎でした
今日は仕事忙しいからがんばって行ったけど もう若くない 2時でお手上げ 帰って家でダウン{グスン}

子供のプライバシー 

2006年07月17日(月) 21時49分
中1の娘がいます
私の携帯でメールをしているんですが とても気になります
好きな人もいるらしいし 私の知らない顔ってどんなかなって
しばらくは こんな心とのたたかいが続きそうです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♪プロフィール♪
名前;fu-min
趣味;通販カタログを見る事・手提げやバッグ好き・フレグランス好き
家族構成;デブめの夫・中1と小4の娘の4人家族
最新コメント
アイコン画像fu-min
» 久しぶりの幸せ感〜 (2006年03月09日)
アイコン画像nora
» 久しぶりの幸せ感〜 (2006年03月08日)
アイコン画像ょし子
» 久しぶりの幸せ感〜 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy-cheeks516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる