ダイエット 11/10  

November 11 [Fri], 2011, 1:15
スタート体重☆☆☆☆☆70.2kg
現在体重☆☆☆☆☆☆☆64.7kg
スタートから☆☆☆マイナス5.5kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

今日のお昼は下北沢のマジックスパイスへ。
チキンのスープカレーとマンゴージュースを飲みました。

加圧をはじめてからのダイエットは食事制限はほとんどしていません。
そのせいか、スーパーロング停滞期?
体重減らないな・・・・

お友達の結婚式があるので、それまでにはマイナス5キロ!!
少なくてもあと3キロは落としたいのです。

プロテインはじめよっかな。
がんばろう。

ダイエット10/13 

October 13 [Thu], 2011, 20:27
スタート体重☆☆☆☆☆70.2kg
現在体重☆☆☆☆☆☆☆64.7kg
スタートから☆☆☆マイナス5.5kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

夕べは飲み会でした
お酒は飲まず(苦手)、サラダメインで我慢せずに食べてきちゃいました〜
食後は運動がてらダーツにいって、カロリー消費してきました。

そしたらちょっとだけ減ってる〜
やったー
この調子だ〜

頑張ります

ダイエット10/11 

October 11 [Tue], 2011, 22:51
スタート体重☆☆☆☆☆70.2kg
現在体重☆☆☆☆☆☆☆64.9kg
スタートから☆☆☆マイナス5.3kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

最近めっきり体重が減りません・・・。
ここ2ヶ月くらい停滞期っぽい。
前回のブログから2キロ増えちゃって、減らすのが大変です。
あと600g減らさねば。もとに戻らない。

でも、生理前&ひきこもりしていたのに体重が思ったよりも増えてない。
(しかもね、ポテチを毎日一袋食べていたのよ。この3日間)
これって停滞期脱出したのかしら???

とりあえず明日から2週間は低カロリーメニューを積極的に食べていきたいと思います。
目標は10月末までに62キロ台のる事です。

加圧は週に2日継続中なので、運動はそれだけでいいかなぁ。
テレビ見るときはバランスボールにのっています。

寒くなる前に、すこしでも軽くなりたいっ!!!!
がんばろう!


ダイエット8/9 

August 09 [Tue], 2011, 22:19
スタート体重☆☆☆☆☆70.2kg
現在体重☆☆☆☆☆☆☆64.3kg
スタートから☆☆☆マイナス5.9kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

なが〜い停滞期が終了したのかしら?
生理前なのに体重が減って来たよ!

前回の日記からはや3ヶ月。
長かった・・・・・

もうちょっとで63kgだー!!
63kgって去年の今頃の体重に戻れるってことだよね!
がんばりまっす!
三十路、意地をみせるぜ!

ダイエット5/20 

May 20 [Fri], 2011, 20:44
スタート体重☆☆☆☆☆70.2kg
現在体重☆☆☆☆☆☆☆66.8kg
スタートから☆☆☆マイナス3.4kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

なんとか最近痩せてきたー!
よかったー。
今月中に65キロ台にのせたい!

がんばるぞー!!!

ダイエット5/2 

May 02 [Mon], 2011, 23:50
現在体重☆☆☆☆☆☆☆68.4kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

ちょい増え気味ですね。

今日のご飯は

朝、鮭おにぎり1個
昼、とろろそば、つくね
夜、豆乳ラテ。キャベツ千切り、スナックエンドウ

今日は加圧でした。
いやぁキツかった・・・・。
でみがんばろー!

5月1日の記録 

May 02 [Mon], 2011, 0:20
現在体重☆☆☆☆☆☆☆68.2kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

やぁー、久しぶりに更新になりました。

加圧は週に1回継続中です。が、運動している事に油断してました。
体重ががんがん増えていくっ!!!!!!

怖くなったので、先週1週間食生活を改善してみたら
この体重まで減りました。。。。。

あぶない、あぶない・・・・。

更新忘れがちですが、ちょこちょこ継続していこうと思います。

ダイエット 1/11 

January 11 [Tue], 2011, 17:30
現在体重☆☆☆☆☆☆☆68.0kg


あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

昨日の加圧のせいなのか、若干筋肉痛・・・・。

朝ご飯
・煮物
・ごはん茶碗半分

昼ご飯



夜ご飯



間食
・甘栗10粒

 

ダイエット 1/10 

January 10 [Mon], 2011, 20:58
現在体重☆☆☆☆☆☆☆69.8kg


あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です

今日は加圧に行ってきました。
とりあえずトライアル扱いなので、
本格的には3回目〜になるみたいです。

でも、久々に運動したって感じで満足

っていうか、加圧に行く前に体重測定したら
なんと69.8kgでした・・・・。
あわや大台突入の危機でした。。。。
危ない。。。危ない。。。。

朝ご飯
・ごはん(茶碗1杯)
・煮物
・プーアール茶

昼ご飯
・おにぎり2個

夜ご飯
・ごはん(茶碗1杯)
・煮物
・生クリームメロンパン1個

間食
・フリーズドライお豆
・ブラックコーヒー1杯
・甘栗 3粒

お通じ・・・有
半身浴・・・50分
運動・・・・加圧

新年☆ 

January 08 [Sat], 2011, 16:03
スタート体重☆☆☆☆☆68.2kg
現在体重☆☆☆☆☆☆☆69.2kg
昨日から☆☆☆☆☆プラス1.8kg
スタートから☆☆☆プラス1.0kg

あ、ちなみに身長は163cmです

目標は☆最終目標 50kg です


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。ってもう8日なんですけどね・・・・。
もう、一日が過ぎるのが早いっ!

そして、やってしまいました・・・・・・・・・・。

恒例の新年太りです。

お餅って太りますね・・・(汗)

でも、お昼ご飯食べた後に体重計のったし。

今年から加圧トレーニングも始めるから、がんばろーっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ダイエット
    ・ショッピング
読者になる
30歳になったら急激に体重が増えて来た・・・・。
既にもうおばさん体型になってしまった。
脱おばさんを目指して頑張るぞ!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポンタ
» 今日から心機一転。 (2009年03月08日)
アイコン画像Anonymous User
» 今日から心機一転。 (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる