そして、これから・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 1:00
18歳の頃から働いているお店を辞めることにしました。

ってゆうか、やっと辞めれる!!やった!やったよ〜!!(コロ助☆)

色々と感慨深い・・・。あきっぽい私がよく2年以上も続けていられたなぁ。

何だか、遊白の最終話のタイトルのような感じです。

ちょっと哀しいけど、でもスッキリしてます。

次に向かって前進あるのみだっ!!




凍死! 

December 11 [Mon], 2006, 23:58
自宅が寒すぎて発狂寸前です・・。さみいよー。

こんな時は、彼氏さんちに潜りこみます。

なんか最近、パラサイトが板についてきた気がする・笑

昨日は、目玉焼きを作ろうと思って卵をわったらヒヨコが出てくる夢。

一昨日は、歯がぬける夢。

三日前には、小銭を拾って誉められる?夢をみました。

夢占いのサイトで意味を調べるのが楽しい。

確か、今年の初夢には、彼氏さんが笑ってる夢をみたんだよなー。

そのせいか、今年は仲良しだった気がする・・・。

来年の初夢はどんなのだろ。

楽しみだー。

リライト。 

December 08 [Fri], 2006, 12:56

もっともっとココロが丸くなれば良いのにと思う。


自分のいやな部分を再確認した日でした。

彼氏さんの前で泣いちゃったのも、愚痴っちゃったことも。

自分の底にあるものをみつけたら、それがもう吹っ切れてたと思ってたものだったからショック。

わたしって、浅い人間だなぁ。

とにかく昨日の私はかっこ悪かった!!

以上!!

動物占い。 

December 07 [Thu], 2006, 10:59
2007年度版の動物占いってこわい

私はひつじだったのですが、怖いくらいに当たってました

そして、彼氏さんの動物を調べたらコアラだった事に驚愕っ

イヤ・・じつは前からコアラっぽいなぁとは思ってたんですよ

今回は本屋さんで軽く立ち読みしただけなので、今度買ってジックリよみたいなぁ


そういえば、まだ来年の手帳を買ってない

お店に行ってもコレだっって思うモノと出逢えないんだよね

今年の手帳は良かったけど、また同じだとつまんないし。

来年もいい年にしていこう



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:友美
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らん
» そして、これから・・・ (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる