ぱーーーーん!! 

2006年03月24日(金) 23時40分
お久しぶりです。
最近おかしいまいです(笑)

ついに明日で私の最高の春休みは
終焉を迎えます。
最後は4人で遊びます。
語りますかぁ!!(笑)

この2週間で関東の方に
2回ばかし行かさせていただきました。
KAT−TUNのデビューコン
東京散策
Disney Sea
本当に楽しかったですわ。
なんかメキソミーラコミーラコ
が起きまくりで。
まぁついてないこともあったけど。

ちょっと呼ばれた(笑)
そいではまた今度。

この春の私。 

2006年03月06日(月) 23時50分
今年の春は忙しい。
なんてったって忙しい。
それって幸せだよね?
勉強じゃネぇーってことがなお

三月はKAT−TUNに会えます。
ありがとう。あの倍率突破ありがとう。
ゆっちに3年ぶりに会います。
誰か知り合い来るかな?
動物con’以来だわぁ。
あれは伝説con’なんだよね。
なにが?って珍しくオーラスが
名古屋だったこと(笑)

五月関ジャニ∞に会いに生きたいです。
たっちょん、やっさん、まる、亮ちゃんに
会いたいです。
愛するたっちょんにあいたいの。(笑)

やっぱり私のスケジュールは
ジャニーズばっかです(笑)
愛してやまないものって
これだけなのかなぁ?(汗)

嵐を語る。 

2006年03月05日(日) 19時59分
ってたいしたことじゃない(笑)

今日朝から智くんから迷惑メールが来る。
いい目覚めだ(笑)
内容はソロコンの感謝の気持ち。
みんな暖かかったんだね。
よかったね。智君。
みんな誰も智君を一人にしないから。

今日のにのみぃの日記。
そんなにWBC出たいの?(笑)
ねぇ、和くんどこ守るつもり?(笑)

もし嵐fanでこれ見てくれてる方がいらしましたら
ご意見お聞かせください。

2連勝★ 

2006年03月04日(土) 22時02分
WBC日本代表のみなさんお疲れサマ。
明日の韓国戦も頑張ってね。

写メ日記をはじめてみる。
今月からパケホだがら好き放題(笑)
すげーのパケ数。3日で80000パケぐらい?(笑)
理由はいろいろと。

ぜし見てみてね。
まだ一枚やけど(笑

サクラサクラ今舞い上がれ 

2006年03月03日(金) 13時06分
卒業しました。
私はこの学校に入って本当によかった
と今心から思いました。
なんどもなんども嫌になったけど、
いまこの学校を卒業できたこと
本当に嬉しく思います。

これも私を支えてくれたみんなのおかげです。
友達がいなかった私に
たくさんの友達が出来ました。
私を受け入れてくれる人に出会うことが出来ました。
今感謝の気持ちで胸が張り裂けそうです。

みんなに出会えて、【信】って意味が
少し解った気がする。
だから、別の道を進んでも
支えがあるからこれからも
生きてゆけるよ。

みんなに何かがあったら真っ先に飛んで行く。
こうやって言葉に出せるのも
友達のおかげ。
みんなありがとう大好きだよ。

これからも大好き

WBCって最高だね(笑) 

2006年02月27日(月) 23時23分
WBCって最高ではないか!!
なのに書いてなかったとか
自分がちょいありえない。。。

第一私の大好きな和田くんが出てる!!
あの人結婚してからTVに出る割合が
確実に減ったのよ。(笑)
それに私の家スカパーとか入ってないから
ソフトバンクの試合
めったなことないと見れないし。
だからめちゃうれしいわけですよ
やっぱり3塁側からのあの角度の和田くん
って最高なんです。
もうあんな細身の体から繰り出される
ボールの数々。特にスライダーなんって
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜
ですから。(笑)
いくら結婚してたって私は
野球人としての和田毅が好きだから
野球してる和田選手を見るのが
大好きなのですよ。

それに私気づいたことがあって。

ドー−−−−−ム! 

2006年02月26日(日) 22時56分
行きたい。行きたい。
当たれ、当たれ、当たれーーーー!!(@翔君)

久々に電話した
楽しかったのん。とも、Thanks a lot
うちらの旅行って濃いよね(笑)
普通の人じゃ、必ず耐え切れない!!(爆)
そういうのってワクワクする。
自分たちにしか出来ないことって
なんか優越感を感じるね。(笑)

今年の春はともといっぱい遊びます。
っというかほぼ一緒にいます
よろしくお願いしますね
楽しみだわん

早く受験終わっちまえ!!(殴)

ちゃちゃちゃ!!! 

2006年02月26日(日) 10時53分
タイトルに意味なし(笑)

無事受験場所から帰還。
当日は死にかけた。
出来る出来ないとはべつにして(?)
調子が悪くて緊張するし熱っぽいし。
まぁ終わったことはしかたないさ!!

前期日程のみなさんお疲れでした。

ぐふふっっっ 

2006年02月23日(木) 18時08分

ちょこっとプリ帳を公開。
ってだれも見たくないかもしれんけど(笑)
今年になってリニューアルしました!
まぁ理由は見たくないプリが前のにはたくさんでして。

もう好きなもの一色にしようとして
自己満足のプリ帳になったのよ。
だから仲いい子にしか見せれない(汗)
でもたぶん仲いい子には無理やりみせる
危険性があるのであしからず(笑)

今考えてることがあって。
プログを二つに分けようかと。。。
結局このプログ結構暗くなってるからね(笑)

ともちゃん、勝手にプリ載せてすまん。。。

サヨナラサヨナラ。 

2006年02月15日(水) 19時37分
今日で学校が終校を迎えました。
3年間たくさんの方に出会い
たくさんの思い出達が私の心に刻まれました。
また卒業したらいろいろ書こう。

ココからはただの愚痴デス(笑)
読んでくれる人だけで…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Alfonse
» ぱーーーーん!! (2008年06月12日)
アイコン画像Kevan
» ぱーーーーん!! (2008年06月12日)
アイコン画像dZFTrYQtm
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
アイコン画像oslkZGRzDIljVut
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
アイコン画像YSUdxXlYzOtVQbJlnVw
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
アイコン画像hyzYhOdeGodUMDn
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
アイコン画像HTqsUwzyWv
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
アイコン画像jkeHxGwlUwmGzx
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
アイコン画像ovpACuANJUJzLrRAz
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
アイコン画像AKKuFWLZYGYRrPT
» ぱーーーーん!! (2008年06月10日)
http://yaplog.jp/rosy-1999/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy-1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる