★番長のD★ 

2006年01月31日(火) 10時10分
夕食終わってから、どうしても行きたくなったので行ってきたっ!
ホールは結構いっぱいで、良い台はあまりない。

何となくな北斗に着席。

本日16回 現在890回転 確率 1/187

ハハハ

千円で2チェ引いて、それで入った。
オーラは、ちと期待。

しょっぱなから、ゴウショウハ

でも、まだ期待(緑だから

ユリアで復活 ( ̄一* ̄)b

それで何とっ!!





3連




でも、高確スタ−トだったから「お?」って思ったんやけど。
100回転以内に子役1つも落ちず。
ついには、バシュ!でシン。
即ヤメじゃ−ぃ。

メダル移動。

ビッグ26回 バケ8回 現在 130回転 確率 1/147

番長です。思わず席に携帯置いちゃいました。
もうでないかなぁ・・・と思いつつ。
ハマるだろ−と思いつつ・・・打つ(*´ェ`*)ポッ

だって、Dぽいから。

単純やけど、とりあえず高設定ぽいのは打つ。
大都の高設定って、イマイチ信じられないけど。

まず、持ちメダルで350回転まで。
そっから追い銭で、567回転まで。

バケ。

でも、90回転で青7GET。

1G連 赤7
1G連 青7
32G以内連 青7
1G連 赤7
バケ
110回転でBIG 赤7

340回転でBIG 赤7

終了−。

時刻は9時半、もうハメる時間はないか・・・。
と、128Gヤメ。
勝てればよいよい。

結局、設定公表でこの台はDだと発表されてた。
お−読みが当たっててうれすぃ。
番長のDは結構打ってるからな(*ノェノ)


今月、+収支です(しょぼいけど


投資 13000円
回収 31200円

結果 +18200円

2時間だけの勝負だったけど、楽しかったです

★スロットにハマるまでPARTA★ 

2006年01月30日(月) 10時24分
そしてだぁに出会い・・・スロットを教えられた。
当たったら、7を揃えるのがスロットの基本。
けど、7が見えない。
くるくる回るリールから、7を揃えるのが不思議でした。
あたしは、当たったらだぁを呼びに行くって事してた。

でも、だんだん面倒になってきたんよね。

んで、思ったん。
回るリールを見て・・・「どれが7なんやろ?」って。
すると、青く光るものがあってんな。
一番観やすいのってコレ。
と、思って押してみてん。
すると、青い7が止まった。

あ、これや。

そう思った。
だから、当たった時にそれ狙ってみてん。
そしたら、そろってん!!!!
こん時の快感ったらも−ないよ?(何

チョ−キモチイ−(by 北島

自分で7を揃えるようになったら、もうだぁは必要なかった(爆
自分のお金で、自分の選んだ台で当てて・・・勝利する快感。
もう、あたしはとりこになってた。
楽しくてしょうがなかった。今も同じぐらい楽しい。
だから、勉強した。
勝つ為の情報が必要だったから。
専門的な知識はあんまりないけど( ̄m ̄〃)ぷっ
でも、それでも今まで続けてこられたのは勝ってるからなのだ!w


そして、今に至るのヽ(  ´  ∇  `  )ノ

★スロットにハマるまで PART@★ 

2006年01月29日(日) 9時29分
スロットについて、何か書きたくてしょうがない私です
今日は、スロットを始めた頃について書きたいなと思います。

ホント、記憶が浅いんだけどね。
18歳なのは覚えてる。
当時、付き合ってた人につれて行ってもらった。
不思議と、「パチンコ」とか「スロット」に抵抗はなかった。

何にも分からない。
仕組みも、意味も。
メダルが出てきても、それが「お金」という意識もあまりない。
とにかく、当たっても当たらなくても飽きずに打ってた
この時点で、性に合ってたって事なんだと思う。

さて、でも勝ち続けてはいられないものです。
それは何となく、あたしにも分かっていた。
そこで、次に教えてもらったものが「ハネモノ」でした。

500円であ〜ら不思議。
あっという間に一箱でちゃいます。
と、言っても。
一箱、6000円ぐらいかね?
5000円勝ちとか、3000円勝ちとかが多かった気がする。
500円で遊べるから、負けてもへっちゃらだった。
楽しかった。
とにかく、この辺から「当たる快感」を覚えた。

打つ快感から、当たる快感へ・・・。

ここから、しばらくスロットには行かなくなった。
あたしは、1人でパチンコ屋に出入りするようになった。
ハネモノ目当てで。

勝たない日はほとんどなかった。
1000円でも勝てれば、ヤメていた。
毎日行った。2時間程行った。

多く負けても1万円以内。

・・・・楽しかったなぁ

勝ったお金は、ほとんど「本屋さん」で消えてた。
毎日パチンコ屋の帰りに本屋。
古本屋だと一気に20冊とか買ってた。

・・・・楽しかったぁ−

18歳の頃、とりあえず水商売してた。
ホステスとバーテンを足したような仕事。
パブやね、パブ。
時給も良かった。
やけど、毎日2〜3000円のあぶく銭の為にパチンコ屋に行ってた。
不思議なもんや。
多分、この辺から勝つ事に快感覚えてたんやと思う。

当たる快感から勝つ快感へと・・・。

金額の大きさじゃなかった。
自分の力量で勝利する事が快感となった。
ここから、今のだぁに出会うまではハネモノ命でした。
たまに、CRも打ってたけど・・・。ほとんど当たらなかったしね(´・ω・`)

→ 続く

打ち込み! 

2006年01月28日(土) 9時15分
朝から出動!

でも、この日は何のイベントもなく。
朝から打つ台打つ台空振り

北斗・アラジン・ウルトラマン倶楽部・吉宗・・・etc

当たったのは、単発バケのみ。
打ち出してまだ2時間半なのに、何と投資は3万・・・

てか、本当にいい台がなくて。
何打ってもダメ。

と、そこで。
朝一ビッグ7連・バケ連・・・現在370回転でヤメてある番長を発見。

前々日 32回  前日 33回 ビッグ出てる台だ。
お?これ、もしや据え置きかも?と「打ち込む事決定」。

まず、560回転でビッグ1回 バケ1回。

ハマリ。追い銭。

そして、670回転でビッグ。バケバケ・・・。大苦戦です(涙

だけど、その後青7を引く。

こっから、連荘。・゚・(ノε`)・゚・。 ← 嬉泣き

投資、5万4千

取り返せるかな(汗

てか・・・これ据え置きっしょw
何か、テロップが流れてて・・・「前日高設定台据え置き!?」って。
前日の高設定台らしきのって、あたしの台しかないし。

で、結果的に3箱ちょい。
1箱3万ちょいつめてあるので・・・10万ありますな( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど、こっから大ハマリ。
天井単発バケくらって・・・また650回転ハマった(涙
時刻は9時半。
今日の投資は5万越えてる。
もし、また天井バケくらったら・・・・今日は負け。

なので、バカかもしれんけどヤメた!

速攻お座りされたけど(涙

でも、ヤメて帰った!
久しぶりに、打ち込めて楽しかったからヨシとする。


投資 54000円

回収 65200円

結果 +11200円

何だかなぁ−

★打ちたいのぅ★ 

2006年01月27日(金) 9時31分
昨夜は行けず。
多分、今日も行けない予感。
最近、打ちたい機種があんまりない。

台自体は好きなんだけど、「出ないだろ」って感じなのよね。
打ち込みたいって思わない。
それだけ、設定が入っていない日々が続いている。

毎日、朝から行きたい。
前の日にチェックしといた台とか打ちたい。
スロで生活したい。

週末、どっちか1日・・・朝から行って北斗打ちたいなぁ。
出したいなぁ、積みたいなぁ・・・。

今月残り4日。
収支、+にできるかな。
今、まだ計算してないけど・・・多分トントンぐらいなんだよね。
ちょい負けか、ちょい勝ち程度。

2006年最初の月は、是非とも+にしたいのです^^


★悔しい−★ 

2006年01月26日(木) 9時17分
完全に店選びを間違えた・・・敗因はそこ

25日って、どのお店でもイベントしてるんだよね。
だから、お客さんがたくさんいるお店では・・・すでに優秀台はGETされてるのよね。
夕方から行ってもダメじゃ−ん・・・。

でも、行ったもんは仕方ないので打つ。 ← 敗因その2。

まず、番長。
7千円でチェリ解除青7
すぐバケもらって、次もチェリ解除で赤7。

子役解除しただけっぽいので、即ヤメ。

吉宗に移動。
560回転から回してやった★
何と、740回転でこれもチェリ解除(笑
ビッグをGETするも、単発−。

高確後の演出でね、悪代官おっかけ演出だったんやけど・・・
殿、最初から怒ってて・・・3回とも怒ってたのにハズれてるし−!(▼皿▼#)
この演出で、ハズレるのって・・・6%の確率らしぃ。
あたしって(゚ーÅ) ホロリ

で、鬼武者したり・巨人の星3したり・北斗したりもスルー。

アラジン2でビッグ2回当てるものまれる。

この辺から、負けな予感。
だって、時刻ももう夜9時近いし。

最後、何を思ったか・・・ウルトラマン倶楽部ST。
3千程でBIG。
70回転でBIG。
で、ビッグ4連とバケ2連もらった。

即ヤメすれば、元ぐらいやったんかな。
いや、ヤメるつもりやってん。

けど・・・隣のクサイおっちゃんが「これ、どうやって打つん?」って。
真面目なあたしは、リプレイ外しの順序まで教えてあげちゃって・・・きちんと打ててるかもチェックしてあげちゃってて・・・気がつけば200回転超えてた。

あ−・・・。

もう、いいや。
打っちゃおう。

500回転超えたとこで、バケ。またバケ。またバケ。ビッグ1回当たってのまれた。



・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。



−17000円



おっちゃん、息クサイねんっ!!!( ´△`)

★疲れた−★ 

2006年01月25日(水) 9時21分
スロットblog、たのすぃ−

さぁ、昨夜行ってきました。
チーパオのシマへ行き、空き台GET。

ビッグ 7回  バケ2回  現在550回転

何で入ったのか、よく分からなかったんだけど・・・。
いきなり最終決戦になって3人に勝利した
投資5千円
いい感じ♪

BIG。(チャレンジ)

ここから、200回転超えるとボーナスが当たる。
試練の刻、も入る。
でも、連荘ではない。
下皿が増えたり減ったりを繰り返すだけ。
いつものは、すぐやめちゃうんだけど・・パンダ師匠が可愛いので打つ。

でも、たまに100回転以内に当たったりして。
それがハイパーBIGだと結構増える。(711枚取れるからね)
そういや、チーパオとチュンメイの戦いで・・・チーパオ負けたけどパンダ師匠でてきて勝利した。

てか、あまりに弱そうで笑ってしまった★
パンダ師匠、可愛い−

結果的に、ビッグ回数が14回まで行ってヤメ。
1度流してうろうろ。(3万7千程

おそ松くん、番長、吉宗に良い台なし。

北斗に着席。
5〜6千かなぁ?
2チェで、ジャギと戦いになり勝利。

青オーラの7揃いで6連。
190近くまで回してヤメ。
少量のメダルを持って移動。
何を思ったか・・・・・・・700回転の銭形に着席(汗)

危ないだろ−

と、思うも手が止まらない−。
と、コレが何とっ!


1450回転まで行ってら〜 ←ほぼ天井


ぐあぁーーーーー。

ビッグは確定やけど、単発やったら今日負けになる−。・゚・(ノε`)・゚・。

心配したけど・・・↓

・3G目  「逮捕だぁ〜

・3G目  「逮捕だぁ〜

・4G目  BIG GET

と、全部で4連してくれますたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

即ヤメです。
さっきの分と合わせて、8万8百円GET。

+49600

(*`▼´*)b オッケィ♪ 今日も頑張ろう−♪

★(///ω///)うきうき♪★ 

2006年01月24日(火) 14時22分
今日は行くっ!!(=´ー`)ノ
しかも、最近リニュした注目のホールです。

そうそう、注目のホールといえば。
日本初、「半スロ」のお店があるの。

普通、千円でメダルが50枚出てくるでそ。
それが、千円で100枚出てくるのん。
もちろん、交換も10枚だけどね。

何が目的って、「遊べるパチスロ」ってやつ。
投資金額が少なくて済むでしょ。
何か、勝負!っていう雰囲気のお店じゃないけれど・・・「やさしいホール」なのかな?
これから、5号機しか出ないって言うんだから・・・そういうの有りかもね^^
いつか、まったり打ちたい時に行ってみたいと思います★

さて。
で、今日の目的は・・・

一、 勝つ事  ← アタリマエ

二、 チーパオを打ちたい。 ← 新台だから、設定入ってなさそうだけど・・・。

三、 番長・吉宗のどちらかで、「キ〜ン」と言わせたい(*ノェノ)

四、 おそ松チャンスを引く

この四つです。
仕事終わってからだから、四つともクリアできるとは思ってない。
だけど、できれば一つでも多く・・・。

あたしの夕方からの台の選び方。
まず、ダラダラしてる台を選びます。
かかるんだけど、連荘しね−みたいなの。
こういうの、「引き」次第で大連ちゃんするのよね。


設定を読む、とかモードを読む、とか・・・できないけれど経験してきた少量の知恵と勘。
これで十分。
あとは、打つ台の情報。基本情報 + 攻略情報があれば上出来。
あとは、「引き」。

( ̄一* ̄)b やったる。

明日の日記は、勝利日記を勝てるといいな♪

★おでん>スロット★ 

2006年01月23日(月) 13時52分
今日は打ちに行けないんです。
だって・・・「おでんの日」だから
おでんは美味しい、温まる。
スロへ行くからなかなか完治しない病み上がりの体を癒してくれる事でしょう。

ムフ。

けれど、募るスロへの一途な想い・・・ぁ、燃えてる

ああ、会いたい愛しのパンダ&コアラ師匠−。
トキ様−。
イヤミ−。
薫センセ−。
夢夢ちゃ−ん。
殿さま−。

永遠の片思いでございますρ(-ω-、)

★ダラダ〜ラ★ 

2006年01月22日(日) 13時41分
雪が轟々と吹雪く中、行って来ましたホールへと。
この日は、だぁと二人です。

全然良い台ない( ´△`)

メゲませんとも、打ちますとも。
吉宗、思い切って580回転から回す事に。
覚悟もつかの間、630回転程であえなくバケ引いておしまい。

番長、鬼武者をかじった後、北斗へ。

3千円程で、2チェ&スイカ引いてボーナス。
オーラは

これが、13連( ̄* ̄)ブチュー
すぐにオーラが5連・・・ ← ちょっとフに落ちない人

で、最後はおそ松くんを650回転〜天井まで持っていった。
おそ松チャンスに入ったけど単発。
ボーナスはかかるものの、一向に増えず。
そのまま、終了−。

+11600

勝てただけ、良し
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosy--princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる