自分の取扱説明書(バトン回答) 

March 21 [Mon], 2011, 13:25
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯をみる
Q2 朝はパン派?米派?
両方!あっ両方食べるんじゃなくて気分によってどっちか食べる
Q3 何時に出勤?
今は無職ゆえ。。。出勤なし
Q4 学生??
学生に戻れる・・・
Q5 お昼何食べよぅか?
13時〜14時くらい
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そぅかも・・・
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる!
Q9 夏バテはする方?
する!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やせる!最低3キロ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ん・・・部屋着だからねぇ・・・ヘアバンドかな
Q12 靴高かったんじゃない?
ん〜そうでもない
Q13 好きなブランドとかあるの??
イルボゾンテ
Q14 朝はもちろん?
二度寝する
Q15 身長何センチ?
155
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ん〜88キロじゃなくてその半分!計算できるでしょ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ん〜どぉだか
Q18 一人暮らし??
イエス。さみし〜
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活の糧
Q20 あなたにとって家族とは?
無条件で助け合う仲間
Q21 あなたにとって今の生活は?
ん〜さいあく
Q22 あなたにとって地球とは?
謎だらけ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
もっと謎だらけ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ん〜たまにあたる
Q25 占いの館、行ったことある?
ある
Q26 実は超能力が………?
使えないんだなぁ・・・
Q27 生まれ変わるなら?
クリオネとかクラゲとか。。。ふわふわ生きたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あるね。たぶん
Q29 今までで一番の後悔は??
会社を辞めたこと(真面目な回答!)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ん〜〜思いつかない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
いきなりせまってくる
Q32 逆に同性では?
集まってぺちゃくちゃ文句言い
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ん〜まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
なんだろ。海外旅行行きまくる
Q35 GWの予定は??
今のところ特になし
Q36 お酒飲む方?
飲むね。
Q37 タバコは?
吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
ん〜あんまり意味ない気がするね。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今、家だからね。。
Q40 何時に寝る?
1時頃
Q41 風呂は長い方??
短いね。露天風呂だと結構頑張れるけど
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間
Q43 今更だけど趣味とか
いろいろ。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
真面目に働いてお金貯める
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
オタクのような気がする。。。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
妹?
Q47 その人に伝えたいことある?
風邪治せよ〜
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
一度でいいからホワイトハウスに入れて!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるかぁ?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ん。たぶん

第1回 Cafeイベント開催中 

March 15 [Tue], 2011, 23:40

 
今晩ゎ 五十嵐ヨウです
今日から〜第1回 イベント開催しております☆

 イ ベ ン ト〜 C a f e 〜  
  ・ テーマ・・・『食』
  ・ 主催者・・・ジェイ
  ・ 内  容・・・イベント入場券をお持ちの方はCake食べ放題をプレゼント♪
          ジェイがコックでアヤト&凛&都希はウェイターデス★
          オーナーのヨウは今回はお客♪

アヤト

  「よぉ!待ってたぜ!」



  「いらっしゃいませ。何名様でしょうか?」

ジェイ

  「いらっしゃ〜い♪Cakeいっぱい焼いたからたくさん食べてってね〜♪」

都希

  「待ってた・・・いらしゃい。中へどぉぞ」

ロズウェルでは今後このようなイベントを時々開催する予定です。
    音アヤトが担当
    美凛が担当
    食ジェイが担当
    空間都希が担当

・・・こんな感じでのんびりやっております。
もしご興味ございましたら携帯サイトも覗いてみてください

ロズウェルの紹介 

March 14 [Mon], 2011, 18:40
はじめまして
五十嵐ヨウです

今日は・・・・・・
携帯サイトの『イケメン恋人らぶコミュ』のメンバーを紹介します
 ・ゲーム詳細>>>コチラ>>>


 ★ コ ミ ュ名 ★ ロズウェル
 ★ 主人公名 ★ 五十嵐ヨウ
 ★ パ -トナ- ★ アヤト&凛&ジェイ&都希
 ★ 設定内容 ★ パートナーはロズウェルという館にヨウと一緒に住んでいる。
             詳細は以下のとおり・・・

アヤト

Age:24サィ
Sex:♂
Job:ヴォーカル
Character:俺様
Room:101号室・・・「響」(木を基調とした和洋室)



Age:26サィ
Sex:♂
Job:モデル
Character:温和で敬語
Room:102号室・・・「花」(畳とあかりの和室)

ジェイ

Age:23サィ
Sex:♂
Job:主夫
Character:やんちゃヘタレ
Room:201号室・・・「星」(白を基調とした和洋室)

都希

Age:24サィ
Sex:♂
Job:デザイナー
Character:無口でクール
Room:202号室・・・「夢」(水と香りの和モダン)

五十嵐ヨウ

Age:25サィ
Sex:♀
Job:ロズウェルのオーナー
Character:ん・・・・・・
Room:別館・・・「時」(和室と和洋室の2部屋)

音&美&食&空間をテーマに時々ロズウェルでイベントを企画しています
    音アヤト
    美
    食ジェイ
    空間都希



・・・こんな感じでのんびりやっております。
もしご興味ございましたら「らぶコミュ」も覗いてみてください

ホワイトデー★ 

March 14 [Mon], 2011, 18:30
Happy White Day


本日はホワイトデー
といっても、先週彼氏と別れたので特に予定もなく・・・
まじめにハローワークに行ってきました

先週はいろんなことがあったなぁ。
・・・彼氏との別れ
・・・祖父の死
・・・従兄弟の交通事故・・・まだ意識不明の状態・・・
・・・直接被害はなかったけれど〜東日本大震災や原発
悔しいことも悲しいこともたくさんあったけど前に進まなきゃいけないな。。。

 本日のデザート 

 京菓子司 三昇堂小倉の生麩餅 (よもぎ)
 HPは>>>コチラ>>>
 不思議な食感 ☆とっても美味しかったデス ☆

 本日の風景 

 京都駅から見えた景色
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
yoh_roswellをフォローしましょう
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる