キス・・・キス・・・きす 

May 25 [Tue], 2010, 10:12
22日に久しぶりにボート釣りに行ってきました。

狙いはキス! 

波はあまりなく、風もそこそこで、1投目から大型のぶるぶるという魚信が・・・

その後も一荷を含めほとんどが20センチオーバーでした。。。

結局20尾近くを釣って早めに納竿して

おいしいてんぷらと刺身を堪能しましたよ。

生きた化石みたい 

May 13 [Thu], 2010, 10:26
実家の近くには農薬を使わないで米を作っている田んぼがあって

そこだけは毎年、今の季節に

ホウネンエビとカブトエビが育っているんですよ。

まるで古代の生き残りですね〜。

ロト 当選!! 

April 29 [Thu], 2010, 10:43
お小遣いJPで2度目の当選です!!

ロト1で当選は7口、1428ポイントです。

やった〜。

100万円でトイレをリフォーム!? 

April 21 [Wed], 2010, 22:51
さあ 心のもやもやをトイレで流して スルーしましょう!!

超リアルに流したい方はすっきりスル〜むのトイレからどうぞ。

しかも応募したら100万円のトイレリフォームができちゃうかも。。。

もちろん僕もスルーしましたよ(笑

すっきりスル〜むでね〜。

サイトはこんな感じです。
よく作ったなあ。。。



便秘がちのあなたにスルーラックってことですなあ。

さてさて、また流してきま〜す がははは

これって殺人じゃあ・・・ 

April 21 [Wed], 2010, 22:31
今朝の新聞を見てびっくり。

徒歩5分の圏内で過失致死の事件の記事が〜。

おまけにテレビでも報道されてた。。。

おそろしや。

なんでも暴力沙汰で朝、冷たくなってたと・・・。

過失致死には思えないが・・・。




もうチューリップも終わりかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roswell2012
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

気功 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ポケマNet無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる