あけましておめでとうございます! 

January 01 [Tue], 2008, 15:01
あけましておめでとうございます!
長い間、ご無沙汰しておりましたOWLYです。(;^_^A


どうもね、ブログに載せようと写真を撮ってきたり、
なんて書こうか考えたりはしょっちゅうするんだけど、
他にやりたいこともたくさんあったりして・・・
結局、書かないなんてことが多いのです。
なので、今私のPCの中には使われなかった写真達が
たくさんたくさん眠っております。。。


そうそう!今日は椿神社へ初詣へ行きました。
普段は地元の神社だけなのですが、
松山近辺に用事があったので、
ついでに椿神社へ行ってみようかという話に。


椿神社と言えば、昨年椿さんの時に
お参りしたのがOWLYには初めてでした。
実はその時も写真撮ってたんですよね
このブログ用に・・・ははは(泣)
そのうちの一枚がこの下のものです。



はぁ〜、もうあれからほぼ一年なんですねぇ。
今年は椿さん行けるのかな・・・
なんてぼんやり思いながら今日は参拝しました。


手を合わせた後はおみくじも引きましたよ。
結果は、大吉
一年分の運を使い果たしていないと良いんですけどw
私にとって今年はとても大事な年になってくるので、
まあ、いいスタートがきれたんじゃないでしょうか。

おすすめレストランはっけーん☆ 

August 04 [Sat], 2007, 23:41
今日は家族と外でランチを楽しみました。

初めて行ったお店だったのですが、
久々の“当たり”だったので紹介します。

松山市東環状線沿いにある『シノア』さんです。
いえーい

フリーペーパーでも紹介されているので、
御存知の方もいるかもしれませんね。


大きなお店ではないのですが、
昼時だったこともあり超満員
暑い中、しばらく待って席に着きました。
メニュー表を見ると、ハンバーグやグラタン、オムレツに、
サラダ、スープ、デザートまで付いているお得なセットが!!!
もっちろん、OWLYはそのレディースセットを頼みましたよ〜。

遂に食べました!!ジャンボパフェ☆ 

June 28 [Thu], 2007, 22:41
ジャスコ松山店にあるPier Jollyにて
遂にスーパージャンボパフェ食べちゃいました

4,5人前だというそのパフェには
な〜んと、花火がついてくるそうで。
パフェに花火・・・?花火?花火!!?

まじかるー!!?
(訳:「本当に?」の意)

まあ、とにかくその写真を見てくださいな。



これすごくないですか?この大きさ
書いてあるとおり右端にちらっと写ってるのは私です。

こんなに大きいのですが、4人で10分もかからず食べきりました。
おかげで会計は半額で済みましたよラッキー

次回は2人で挑戦の予定です(^_<)-☆Wink☆
食べられるかな???

パフェなんて食べやすいだろうと思ってませんか?
確かに上の方のアイスや果物ものは簡単ですよ。

でもね、だんだんと苦しくなってくる後半に
たくさんのフレークとフルーツポンチがぁ!!!w


OWLY至福の時でした

追いコン 

March 25 [Sun], 2007, 19:52
本日は携帯からの投稿です↓↓

昨日は私の所属するサークルで追いコンがありました。

私が初めてこの先輩方と出会った日のことが昨日のことのように思われます。
あれから早2年が経ってしまったんですね(∩△<。)

今年は例年より卒業生が多いです。
今までサークルを支えてくださった最上回生がごっそりいなくなるのです。
大きな存在だったのに・・・なんだか心にぽっかりと穴があいてしまいそうです。
別れってやはり寂しくて仕方ありませんね。
でも、この別れはただの別れではありません。
卒業はこの上なくめでたいお別れなのです。
大好きな先輩方がはれて社会人になられることを喜ばしく思います(^▽^*)

今後、この先輩方が社会に出れば、
何かしら壁にぶち当たることもあるでしょう。
そんな時、少しでもこのサークルのことを思い出してもらえたらと思います。

立派なサークルにしてくださった先輩方に恥じないよう、
後輩として今後このサークルをを支えていけたらと思います(o^-')b

このまま順調に進めば2年後には私も送り出してもらうことになります。
なんか、全く想像がつきませんが…(-"-;)汗
卒業までに私は後輩へ向けて、サークルへ向けて、何を残せるのでしょうか??
少なくとも後輩に悪影響だけは与えたくないですね。当たり前かw
きっと大層なことはできないだろうと思います。
が、せめて送り出される(追い出される!?w)時に
少しでも寂しがってもらえる先輩になれたら嬉しいな。なんてね(*'-^)-☆

あ〜きっと自分の追いコンでは泣いちゃうんだろうな。だったらやだな。
涙は大勢の前でなんて滅多に見せるものじゃないです。
小・中・高の卒業式でも泣いたことないですが、
このサークルの追いコンばかりはどうかな?
このサークル愛しちゃってるんで("▽"*) イヤン♪
何より仲良くさせてもらっているたくさんのメンバーが大好きですから。

まあ、まだまだ先だし、自分の追いコンはさておき…。

昨日の追いコンではいつもは滅多に出会えないOBOGともたくさん話せたし、
卒業生とも残り少ない時間を楽しめました。
ついつい、朝までフル参加しちゃいましたが、この夜は貴重でした☆☆
ということで・・・今回の記事は、終わり☆☆

試験終了★ 

February 21 [Wed], 2007, 15:22
こんにちはー(≧∇≦)b

今日は、や〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
長かった実習&試験が終わりました。

ウッヒョーイ(>_<)
休みだ休みだー
遊ぶぞ買うぞ映画見るぞ


ってことで区切りがついたので、
今日は部屋のお掃除をしました。
ここ1ヶ月くらいは雑な掃除だったので・・・
細かいところは無視してましたからね。
水回りとオーブンレンジ、冷蔵庫と、
きれいにしました〜ъ( ゚ー^)イェー♪


今日は夕方から鍋パーティーですよ〜
★☆★今から楽しみです★☆★
では!!またそのレポは明日しますよ!!

UPしました♪♪ 

February 20 [Tue], 2007, 18:23
どうも。連日のテストに病みかけのOWLYですw

勉強疲れたので、(明日試験だろ!!)
久しぶりに(ホント久しいなw・・・すみません。)
現れてみました。これもあと1日


明日は長かった連日の実習&試験最後の日
しかも夜は友だちがちょっと遅めのBirthday Party
開いてくれる予定です。にぎやかな鍋会&ケーキ
じゅるり・・・おっと出してはいけないものがww

楽しみだな〜また、その様子は後日UPします。

1週間半も書きかけのままUPしていなかった記事、
先ほどUP致しました。お暇な方はどうぞ

★☆今日は誕生日☆★ 

February 09 [Fri], 2007, 17:50
え〜今日はワタクシ、ハイテンションでございます
なんでかってもちろんMy Birthdayだからです。


もぅ〜ね、朝からそわそわ・・・
というか昨日辺りからそわそわ・・・
な〜んか落ち着かないです。
そりゃあ、別に誕生日だからって
特別なことがあるわけではないんですけど、ですけどぉ〜
やっぱね、今回の誕生日はちょっと特別なんです。


OWLY、本日をもちまして20歳になりました。
ん?法の下では昨日からか???ま、いいや
とにかく!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
遂に大人の仲間入りですよ。
(*゚ノO゚)<おい!そこー!!( →_→)ジロ!
「見た目だけな!」って言わなーい!!w


あ〜さっきまでの10代が懐かしい。
(や、何か変わったのか?)
10代っていうと若い感じがして、
なんか良い感じだったのになぁ〜。
でも、20歳(はたち)っていう響き
なかなか良いものかもしれない。
ま、いつまで経っても心は青春ですけど
なんて、言っちゃってみたり

2006年 最後の試験 

December 19 [Tue], 2006, 22:14
明日は試験があるらしいです。


らしいって・・・他人事みたいに言ってますが、
ちょ〜っとヤバイかも知れないです。
実は、また今回も勉強してないので
ということで今日は試験勉強をします。(


あ〜でも今日はドラマがぁ〜!!
今日は『僕の歩く道』最終回なのです。
OWLYはこの僕シリーズ全部見てます。
今、それ見ながらこのブログ書いてます。

一体こいつは勉強する気あるのだろうか。。。orz

あっちなみにこのドラマにも佐々木蔵之介さんが出てます。
以前、『医龍』の記事を書いた時にも言いましたが、
OWLY佐々木蔵之介さんLOVEです。

クリスマスが近づいてきます 

December 18 [Mon], 2006, 22:38
クリスマスがちょっとずつ
音を立てて近づいてきています
家々やお店のイルミネーションが増え、
店頭の商品もクリスマスカラーに染まり、
人々もクリスマスを前に浮き足立ってます。
そんな中、私も気持ちが弾んできてます。
前週の金曜はサークルでしましたが、
今週の木曜には友だちとX'mas Partyします。


今年もX'mas当日は家族と過ごします。
そうなんです。OWLY今年も独り身なんです
でも、なんだか今後恋人ができたとしても
クリスマスは家族で過ごすものっていうイメージがあり、
実際にそうするんじゃないかなって思います。


世の中のカップルさんはきっと
ラブラブな一日を過ごすのでしょうね。
良いことです。うらやましい限りです。
恋人同士で仲良く歩いてるのを見ると、
なんだかこちらも嬉しくなるんですよね。


あ〜なんだか急に寂しくなってきました。
勝手に恋人の話題にしたのに・・・自爆!?ww
考えてみれば長い間大きな恋してないな。
幼なじみや友だちと遊びに行くことはありますが、
ど〜も恋には発展せず。いつも仲良しになっちゃいます。
それはそれで嬉しいんで良いんですけど。
小さい頃から男の子とばっかり遊んでいたからかな〜

「パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望」 

December 18 [Mon], 2006, 22:34
パイレーツ・オブ・カリビアンほんっとに
大好きなんですよねぇ〜〜
この思い届きますように
当選を心から願います

無料カウンター
プロフィール
*名前*OWLY(♀)
*出身*愛媛県
*誕生日*?/02/09(Aquarius)
*血液型*B型
*サークル*MSG
*趣味*映画鑑賞・読書・小説書きetc.
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる