小ねた 

2007年07月09日(月) 19時01分
今日練習しに道場行ったらさ、







ある先輩が



四次元について




熱く語ってた

どんだけぇ〜(・ω・)ノ 

2007年07月07日(土) 13時16分

ぐへぇ〜〜〜  テスト期間中は時間余るぅぅぅ〜




面白い事もないし〜 暇だし〜 バイトで新メニュー出ちゃうし〜



も〜あかんわ〜(何

ときめき  ジャストミート編 

2007年07月06日(金) 14時13分

やっばい、バイト中に心奪われちゃった



たまんないね。



餃子焼いてたのに忘れちゃうくらい惹かれちゃった。




もぅ、食べちゃいたいくらい!!

超ソウル 

2007年07月05日(木) 16時58分


うん、超ソウル。


B’zファンの皆さんスイマセン。っていうそーゆーネタ。

もぅね、何か死ぬ。(ぇ 

2007年06月30日(土) 18時00分

ほらー ほらー ほらー


ネタがないよー!(爆


何かアレだな!マンネリ化ってやつ!?

小ネタ 

2007年06月10日(日) 18時12分


先生「はいこの問題な、答えはやからここでアルカリ性か酸性になんねんけど




   どっちでしょーか?」




生徒(仮にF君)

F「わかった!アレやろ!



























癒し系!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

お久しぶりとか言わないからなっ!(ぇ 

2007年06月10日(日) 17時52分




・・・・・・・・・・・・・・はい、こんにちわ。


いつの間にかすごい期間放ったらかしだったからビックリダヨ。


え〜っと?4月以来じゃね?ちょっとサボりすぎたかな?

ツワモノ 

2007年04月12日(木) 19時35分
どうも、最近ぜんぜん更新してなかった!


アレだ、あっという間に日にちは経っちゃうもんだね。


どうもおなじみのロストですよ。

灰になってもぉぉぉ〜♪ 

2007年04月03日(火) 23時46分


お久しぶりにござりまする。 まだまだ寿命は残ってます。


なんだこのテンション、どうもロストorロス太です。(どっち!?

そうだ! 苺大福を食べよう!(ぇ 

2007年03月10日(土) 22時44分


今すごくマクドナルド行ってチキンナゲットを6箱くらいだべたい!



苺大福?ナニソレ?(アレ?



とにかく肉が食べたいな! なんか最近食べ物のことばっかり書いてるな!
P R
   

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosuto90
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールアドレスはコチラ rosuto90@yahoo.co.jp
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる