残念な出来事 

2005年06月11日(土) 23時11分
今日はまたlvを1上げました〜(土曜だからネェ)
んで明日は2lv上げたいと思いま〜す。

今日10時くらいの出来事です・・・
xx与助xxさんが引退?何て事になったらしいです・・・
だれかにいじめられたらしい?んですが;
おーぃ恋人はどうすんだぃーみたいな・・・;
俺が取っちゃおうか?なんてね・・・もういるからだめか・・・(あーぁw
まぁどっちにしても与助がいないのは悲しいのぅ・・・
できれば冗談でした〜と言って欲しい・・・
今日はお別れ会みたいなのをするといっておきながらみんなが集まったら・・
どっかにいってしまいました・・・・
正直信じられません・・・
やはり冗談なのでしょうか・・・
まぁこんなのでだめならこの先絶対同じ事になるしねぇ・・
でもやっぱし戻って欲しいんだぁ・・・

んで今日のいい事は〜ロスっちsはいい人ですみたいに叫ばれたことですー
まぁナニをしたかって言えばPアイテムをプレゼントしただけなんすけどね^−^;
いつものことなのにそれがはじめての人にとってはうれしいんだろうなぁ・・・
そういえば俺は貰ったこと一回も無いぞ?誰か何でもいいからチョーダイナww
まぁ物乞いはよそう・・・嫌われちゃうww
ってことで今日の1日は終了〜☆
明日は朝から頑張ります^−^b

---lvアップ--- 

2005年06月08日(水) 22時43分
今日は頑張ってlvを47に上げました〜♪
ミンナにはマダ内緒です(ぁw
lv50になるまで隠し通せるでしょうか?w
今週中に50になるというも目標目指して努力してますw
50になったらゆっくり上げていこうかな〜( ̄∀ ̄;)飽きたら困るしw
ってことで今日の出来事は以上!バイビーw


---SSが載せられないというパソコンの古さをどうにかして欲しい---

今日のめいぷる〜 

2005年06月07日(火) 21時12分
今日はなんだかあまりできなかったんですが
ギルドの事で色々大変なことになってます( ̄∀ ̄;)ドウシヨ・・
そして・・○ぃ○sはサブを育てると・・・w
俺はlvを50にするため頑張ってるけど・・・
いまだ46です・・・頑張ればすぐ?って言う人もいますが・・・
ヽ(`д´)ノムリダッツゥニー
まぁ一週間で50になればいいやミタイナ感じです・・はい・・w
土日に3はあがるから・・・イマはゆっくり1lv上げればいいのさぁw
ってことで1日20%です(ぁw
夜(11時~12時くらい)にがんばってまた20%あげれば・・・
普通に土日には50になりそう・・・
さて・・・今日リアでメイポをやりたいって人がいました(ヤッターw
でもパスワードがわからないらしい(論外じゃぁ!!
んでもってメールがきまくりw
定額ではない俺のケータイが鳴り叫ぶ(ぁw
あーぁ・・・今月は一万を越えるのだろうか・・・画像を取っているので(マンガのねw)
最低3000円だから〜通信料ってことで+1000(ぇw
6000円・・・メールだけで使うとしたら何文字ぐらいだろうなぁ・・・w
計算なんかでくるかヴォケ
まぁそんなこんなでイマからリアで違うゲームするらしいんでコッソリ参加w
それではおやすみぃw

初めましてぇ〜 

2005年06月06日(月) 20時49分
はじめまして〜
メイプルストーリーの桜鯖で活躍(?)しているロスっちです。
今日は初めて書くので自己紹介から〜
俺はまぁ・・・特になにもないんだけどもぉ
人的には面白いと思います(自分でいうなぁw
まだ初めてでナニを書いていいかワカリマセン・・・
これからすこしずつ慣れていきますのでよろしくおねがいします
まぁだれもみてないかぁw
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosurosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる