|・ω・`)コッショリ 

2006年06月14日(水) 5時20分
ぬぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
6/13〜6/27の2週間、経験値1,5倍だぁぁぁぁぁ〜〜〜
これは廃になれとのサインとうけっとっていいのかにゃ?
オーラのためにもここでがんばらねば。。。

みんなも♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
今なら「☆シムカ☆」はお持ち帰りご自由になっておりますので
気軽に拉致ってくださいな♪

おまたせしましたぁ〜^^ 

2006年06月11日(日) 12時22分
久々の更新〜w
いろいろあって更新できなかった〜。とりあえず今日の特集は…。
カラス丸がやっと言葉をおぼえたことで〜す
デビルチは一番親しさが上がりずらいペットだから、長かったなぁ〜

やっとこさぁー 

2006年05月29日(月) 16時38分
なっなんと、私の愛しいペットのカラス丸がやっと親しい関係になり、風船をやってくれました
めちゃくちゃ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
次はいつ喋り出すか、楽しみ〜

SS整理してたらこんなものがぁーーー 

2006年05月28日(日) 1時42分
なんかこんなものが出てきました。
このssは、とある商人の発言から始まるのですぅ〜。

私はある日、プロの道端にあるチャットを発見しました。
それは、○時○○分引退激安セール開催というもの。(○の中身はわすれたぁー)
私と同じようにチャットを見た人達が続々と集まってきます。
いつの間にか、周りには足場はなく、激しい重力にみまわれました。
そして、いよいよ開店のお時間!
まぁ迷惑も考え、モロクの鍛冶屋に移動となりました。
そこで待ちに待った激安セールの開店です。
中身はというと…、通常の値段のもの、詐欺商品のもの、0zのエルなどさまざま。
そして彼は最後にこう言い放ちました…。


「俺、引退なんかしねーよっ!」

そう、大勢を巻き込む嘘だったのです!!
………まぁ、大半の人達は予想していました。
続々と人達は帰っていきます。
そこでのこった一人が言いました。

「みんなこれをつけるのだぁぁーー」

その人が手にもっていたのは、そう見てのとおりスクラッチマスク!!

次々とマスクを撒き散らす彼女!そして、つぎつぎと宗教団体の一員になっていく人々!
いつしか、団体はこんなにも膨れ上がりました。
当然のごとく、こんな面白いものみのがすことはできません。
自然な流れでss撮影は始まりました。
そしてできたのがこれです。
最後に私の隣にいるのは、同ギルドの小○原 愛ちゃんです。

姫小Gの巻〜 

2006年05月28日(日) 0時49分
今日は姫小の定番、Gに行ってきましたぁ〜〜
ちなみに場所は弓系の天敵の亀Dです
私のお仕事は後ろからチクチク攻撃し、経験値横取りすることですぅー
新人さんも何人か初参加し、私的にはなかなかいい時間が過ごせた感じかな
とりあえずー、早くお金を貯めて装備がほしいなぁ〜

まぁ最初の投稿だからこんな感じでいいかなぁ〜
一応毎日更新するつもりだからお暇なら見にきてねぇー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼羽
» おまたせしましたぁ〜^^ (2006年06月12日)
アイコン画像まな
» おまたせしましたぁ〜^^ (2006年06月12日)
アイコン画像まな
» やっとこさぁー (2006年05月30日)
アイコン画像管沼 蓮
» 姫小Gの巻〜 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosugosikata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる