ハッピィハロウィン 

November 01 [Tue], 2005, 0:15
実は先週の水曜でテスト終わってました。
そしてパソコンやっとこさ新しいの買ってもらいました!
そんなわけで日記サボってばっかですみません;
なんていうかテスト終わってばっかっていうのにやること多すぎ・・・!
この時期いろいろな学校の学園祭とかも被ってますしねっ>□<;
昨日も相方さんの学校の学園祭行ってきましたよー**ふふふー
他校の学園祭ってなんだかドキドキしませんか!!?
美術部ステキすぎで・・・!いいなぁいいなぁ!
そのあと学校の友達とハロウィンのに参加して*
去年も行ったので今年で2回目です>u<v
いろいろなお店からおかしもらってきたよー
残念ながら個人の家はちゃんと今日ハロウィンやるらしくておかし配ってませんでした・・・
個人の家のほうがたくさんおかしくれるから期待してたんだけどなぁ・・・*(ぇー)
来年も参加予定してますvおおい)

私は先輩後輩関係とかってあんまり気にしないんですが、部活の友達がよく気にしてるんですよ。
ボール運びとか鍵取りに行ったりとかの役割。。
私は気にしないしそういうの好きじゃないんですよね。
言ってしまえば親だからとか、先生だからとか、特に先輩後輩なんて1,2年早く生まれただけじゃないですか。しかもたまたま。
部活ってむずかしい。

2週間て長かった 

October 13 [Thu], 2005, 23:58
意志の弱い人ー。
はーい(´∀`)ノ

兄の友達がBUMPのプロモかなんかのにエキストラで出るらしいです!
サインもらえたら私にもくれるかもしれないのでうきうき**
羨ましいなーなー**

ロードロスやっとこさ図書室から借りれました☆
初めっからすごいですね…!むごい…!!
でも続きがどんどん気になるのでさらっと読んでしまいそう。。

腰抜かすぞ、と! 

October 11 [Tue], 2005, 23:55
昨日は兄とFF7AC見てたら途中で寝てしまいました。
FF7またやろうかしらー。。
とにかくザックスとレノさんがかっこよかったんです。
でもレジェンディアのキレイな画面を見てからだとやる気が起きない…!
PS3のを待とうかな**

そろそろテストなのでしばらく留守にします。きっと!(ぇ)
それでわまた☆

明日は学園祭代休 

October 10 [Mon], 2005, 23:47
友達に借りたFFACを見てます。
ザックスかっこえ〜(´∀`*)

そういえば一昨日の学園祭の時午前中、調理室で焼きそば作ってました(食堂みたいなとこは体育部と料理部が担当して料理作ってるんですよー)
そしたら一緒に調理室にいた前に英語習ってた先生が私の進路知ってて!!
全然何も言ってないのに!!
生物の先生も知ってたし何で…?

GBの少年王にドキリとしますた 

October 09 [Sun], 2005, 23:56
昨日今日で学園祭でした。
ソーラン節踊りました(>u<*)
ステージでやった時に友達が泣いちゃったりで感動でした…!
いい思い出になりました**
そんで!Dグレ?やっとこさ買ってきました!!
うおう!神田がっ///
不意打ちだよバカンダーーーッ!!!!
今回こそは絶対出てこないと思ったのに!
バスで読んでて見つけてひとりで笑いをこらえてました…!
自分でも真っ赤なのわかるぐらい顔が熱かったです///
ひとり席でホントによかった**
あーバカンダ可愛い!
頭にリボンつけられても全く気づいてませんよ(*´∀`*)
そんなにムゲンが好きですかバカンダ。
正座してる姿もステキさバカンダ。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいかわいいかわいいバカンダ。
私は麺を漢字で書けませんよ☆
?は神田出てきたしティキポンかっこいいしよかったでっすvvv
あ、アレンのことまた忘れた…。

レジェンディアとリバースを交互にやってます。
やばい、リバースの操作全部忘れてる…

30日は相方さんとこの学園祭行った後に元町のハロウィンに行くんです。
お菓子をもらうんです。

あと2日 

October 06 [Thu], 2005, 23:51
このごろ何やってもうまくいってない気がする…
こんな時はひたすら凹んでるに限ります←引きこもり

今日の放課後友達が部活行くっていうから付いてったら、一足早く学園祭用の部誌もらっちゃいました(*^u^*)
あー恥ずかし恥ずかし。。。
ていうかDグレ絵トーンがはがれまくってるよ…!?
アレンさんがアレンさんが!うわん

めさめさCGがやりたくなってきました…!
早くパソコンを!私にパソコンを!!

疲れたー 

October 05 [Wed], 2005, 23:57
今日は日記サボってもいいかなーと思いつつ今日も日記を書くんです。
日記の内容考えるのは好きだもの**
でも携帯でうつのがめんどくさい…

さてさてさて。。
雨に打たれるのが好きです。
理由はないけどなんだか好き。
ただ傘をさすのがめんどく感じるだけかしら。。。(ぇ)
でも丈夫な体なので風邪ひかないし、濡れてやだー!ってこともないし!!
雨のシーンとかも好き**

昨日のソーラン節で右足が筋肉痛に…!
ああああ…なめちゃいかんかった…!!

小学生のころ筋肉痛を筋肉質と言った私(笑)

ソーランソーラン 

October 04 [Tue], 2005, 23:55
学園祭忙しいと思ったらそんなでもなくてクラスの方のソーラン節も踊ることになりました…!
あと4日ぐらいしかないのに!私ダンス音痴なのに!!(ゎ)
できませんよー。。
なんとか最初だけは覚えたけど無理だ…!

今日は掃除の日誌やらいろいろ日付見る度に心が躍ってました(*´∀`*)
Dグレ?ですよ!
朝からコンビニで見つけてうきうき**
でも結局今日は買いませんでした。
だってさ…何気に鉛筆高いんだもの。
1本140円は毎回気持ちがぐらつきます…
でも必要なものだから買います…
Dグレは学園祭終わった後ぐらいに買おうかなーって。。

ソーラン節の音楽が頭から離れない。

イングリッシュ 

October 03 [Mon], 2005, 23:55
モフモフにやられてます。
萌え萌えってこれなんだ!!(ぇ)

学園祭あるから私のロッカーに貼ってあった矢沢永吉がはずされました。
ていうかなんで矢沢永吉が私のロッカーに…!?
終わったらまた貼るって友達が言ってた。

まるで動物園 

October 02 [Sun], 2005, 23:38
さてさてコレは何でしょう?
左からクロエ、セネル、ウィルっちです。

ということで!(ぇ)レジェンディアクリアしました**フフフー
最後本当に感覚でしたよ…!
テイルズであんなに感動したのって初めてじゃないかなぁ。。。
うわーん!グー姉さーーーん!!
ていうかホントにエンディングいいですよ!!
だってね!ジェイがね!!(結局)
体育座りして落ち込んだりグー姉さんやモーすけに抱きついたりしたんですよ!!!
そういうとこ見せられたらこっちが困る…!
まあ、そんなわけで2周目始めまして*
グレイドがけっこうたまったので前からやりたかった「戦闘中は着ぐるみ」を!
そして↑↑の画像に至るんです。
これにあとノーマが加わりました(笑)

そういえば兄の友達と気が合いそうです。
ジェイが好きなんだってさ〜**
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rostne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる