はぁ・・・。 

August 05 [Sat], 2006, 22:41
 あのですね、中傷暴言はヤメテ下さい。
貴方がダレなのか、私は解ってしまいますよ?IP出るんですから…。
そんなことに、一言メールを使わないで下さい。

ハッキリ言って、貴方からそんな言葉を貰うなんてショックです。
自信喪失しました。
私の作品への感想も多々頂きましたし、励ましのお言葉も頂きました。
いや、もう言葉もありません。

本当にショックです。
暫く顔を出せそうにありません、では。

はぅぁッ!!! 

August 04 [Fri], 2006, 19:34
 政宗様、誕生日おめでとうございました(過去形かYO!!)

思った以上に時間がなく、まだ夢も仕上がってません。涙。
そして、6話までのプチ連載夢なので…。一話ずつアップします。

日記って余り書く事ないですね(笑)
そういえば、夢にKAT-TUNの田中くんが出てきた!!
何故か、ヘン顔し合ってましたネ。


<私信>

お嬢v → 是非とも、近々お話しましょ♪よろしくお願いします^^何気に久し振りですね!暑いですが、体調には気を付けて下さいねv

桎梏様→ 今晩和、桎梏様!申し分けありません。メールの方はしっかりと読ませて頂きました。まとまった時間が取れず、返信が困難なのが現状です。本当にすみません。



では、また近々アップと同時に現れますね^^

BASARA2!! 

July 31 [Mon], 2006, 15:42
 非常に楽しんでおりました、が・・・そろそろ小説が書きたい(笑)
BASARA2に時間を費やして、小説書く時間が減ってしまった(コラ)
夢小説の某素敵サイト様とBASARA2と政宗様の萌え語りもしたかった・・・!切実。

ところで、8月3日は政宗氏の誕生日ですね!
BASARA発売祝い夢と、政宗氏の誕生日夢を混同で書きます^^
政宗氏のStoryモードに添って書きます、セリフやイベントところどころ変わります;
忠実に再現してもイイんですが、夢小説じゃなくなりそうです。ただの戦夢?(ダメぢゃん)
小十郎もでます、カッコイイですね、小十郎+
ヒロインは戦姫(政宗氏の正室)設定です、大人しく奥ゆかしい女性ですが政宗氏のことになると周りが見えなくなったり、口調が変わる(笑)そして、すっごい半兵衛がキライです。ぇ。

上記で書き上げたいと思います。
小十郎は、ゲームのままの性格ですよ^^(管理人が把握している程度)

ぅっわ、凄いおサボリ(笑) 

July 23 [Sun], 2006, 16:01
 実は、15日に大好きなお嬢と会えてテンションが↑↑でした!笑。
政宗さんのエピソードなどなど聞かせて頂いたり、萌え話をしました。
また、是非ともお会いしたいです(*´艸`)

更新、本当は毎日したいのですが(笑)
8月過ぎるまではまだ、本格的な更新は困難ですね;
ちょっと忙しいので・・・・・。

27日はBASARA2の発売!!
これからは眠れぬ日々を過ごしそうです(大袈裟な)
27日に即行で買いに行きます。
ちょっと雑用もあるのでサッサとこなしてBASARA2プレイしたい!

これから、何かUP
出来ればしたいが・・・。
するなら、11時とかになりそう。

バトーン。 

July 07 [Fri], 2006, 23:47
 【なりきりバトン】

お嬢から回って参りました♪
有り難く、答えさせて頂きますZE!!「なりきちバトン」ということで当サイトの戦国パラレルの政宗さんで答えますよ〜!


『本日はよろしくお願いします』
「伊達政宗だ、コチラこそ宜しく頼むぜ。」

『差し支え無ければ貴方の性格を教えて下さい』
「せぇかくぅ〜?ha〜…アイツに言わせりゃ、俺は気が短くて?せっかちで、手が早いらしいがな…手が早いって、暴力の方だぜ?ヘンな想像すンなよ(ニヤリ)」

『過去に何かありましたか?』
「Uh〜・・・そりゃまぁ、知られたくねぇ過去の一つや二つあるぜ」

『恋人は居ますか?』
「ア?いねーよ。ずっと傍にいる変わりに、関係に進展がねェのと…恋人って関係に納まっていつか離れていくのと、ドッチが幸せなンだろーな」

『仲の良い人は誰ですか?』
「伊達軍は皆、仲イイぜ?敢えて言うなら、小十郎か」

『回す5人にキャラを指名しながら』

うーちゃん!!もちろん、政宗さんで宜しくねんv(笑)


お嬢、楽しいバトンをどうもありがとう!!
またまた楽しく答えさせて頂きやしたぁー!v(愛)



記事のつづきからは兎綺さんからのバトーン♪

猫ムネ様〜!! 

June 29 [Thu], 2006, 19:20
 ママびっくらこいたよ。汗。(ママって‥・)
耳の中から血が出てたらそりゃービックリっすよね;
痒かったのか!?ゴメン、もっと念入りに耳掃除するんだった。

今は、DSの逆転裁判をやっています!
昨日、お嬢とDSの話をしてて衝動的に買いに行きました(笑)
何処も置いてなくて、結局は田舎から都会にまで行く始末。
こうなったら何がなんでも手に入れてやると意気込んでました!
GET出来てよかった^^今、4章目かな・・・御剣さんオモロイ人だ。

ゲームで息抜き? 

June 25 [Sun], 2006, 21:57

DSです!!
前々から欲しかったのですが、お金無くてですね。笑。
しかし買った分けではありませ、買ってもらいました。
画面に映ってるのは、マリオです!!
松嶋菜々子が宣伝してますね、デカくなるぜマリオ。笑。
一気に7面までいっちまったヨ…自重しとこう。
何気に、4面と6面をフッ飛ばしているのは秘密。笑。
気付いたら7面だったんスよ!

…どうでもいーけど、DSの後ろ汚ッ!!

後、ソフトは脳トレが2本ありまする。
私の脳年齢は43ですよ。笑。
実際の年齢より、ヤベー…20くらい上ナンデスガ。爆笑。
これから脳を鍛えておきます。

今日はHoney(猫)が大暴走しております。
本名はHoneyじゃありません、「マサムネ」です。
どうでもいーですが、一応。笑。
可哀相にアタシの趣味でこの名前だヨ。合掌。

バットーン! 

June 25 [Sun], 2006, 20:59
 愛しのお嬢から愛という名のバトゥーンをGET!!
さっそく答えてみまするZE(○´,_ゝ`)
「指定バトン」BASARA政宗サン♪



■最近思う【政宗】
もしかして、男女にモテる?
女をその色気で誘うのはゼンッゼンOKなんですがね、伊達サン。
何だか最近は伊達サンの色気が男にも通用するんじゃないかって思い始めちゃったよ…。
どうしよう、今にヒロインと幸村で政宗の取り合いな夢小説とか書き出したら!
…イヤイヤ、ありえませんけども(笑)

■この(こんな)【政宗】には感動!!!!
天下か一番好きな女のどちらかしか選べない時、女ではなくて天下を取る政宗サン(HA?)
幾らその人を想っても、その人が自分の為に望んでくれるのは一緒にいる事よりも政宗サンの天下だったりすれば、政宗サンは涙を飲んで天下を選ぶかな…またそれが感動かなって。
傍に居て、体でもって愛し合うことだけが愛情ではないのよー系(ウザッ)
例え離れてしまっても、愛した証(天下)はその名(政宗)の下に残るんですよ、みたいな。

■直感的【政宗】
S。

■好きな【政宗】
愛情の裏返し、が多そうな政宗サンが大好きですね。
「卵」様な政宗サンそのものが好きですし、もちろん容姿も何もかもです!

■こんな【政宗】は嫌だ!
んー・・・。
品のある人なイメージがあるので、余り音を立てて食してはならない料理を音立てて食べたりするところとかですかねぇ(笑)想像が付きません、お上品そうですから。

■この世に【政宗】がなかったら・・・
サイトを開設したりしないですな。

■次に回す人、5人(【指定】付きで)
開設したばっかりで友人がおりませぬ!
なので、お一人!兎綺たんにお願いします(たんとかヤメナサイ)
もちろん、【暴君政宗】で(笑)


お嬢、素敵バトンをどうもありがとう!!
楽しく、伊達サンへの愛を吐き出しつつ答えました!
バトン、ありがとうですっvv

給料日、疲れた。 

June 23 [Fri], 2006, 23:25
 FさんとBASARAゲームの予約に行ったYO!
これで、お嬢の頼まれ物のブツはGET確実だぜ。
私も予約しようと思ったんですが、すべてはS子サン(笑)に頼んであるから…!
悪いねェ、今度なにかお礼をするからなんでも言って。「愛をくれ」」は無しね(笑)

夏に向けてスタミナを付けよう、スゲー久し振りに焼肉食った!!
肉は嫌いなんです、体質に合わないんですが…無性に食いたくなったんで。
Fさん巻き込んで焼肉。VIVA!!給料日♪

暑くなってきましたね。
1000円の赤いTシャツGETしました。
ドクロでですね、ちょっとハッチャケたドクロがめんこいですヨ(めんこいは兎綺さんのうけうりですw)
ちょっと、デザインが若者過ぎたかなー;
夏だし許してチョーダイ。

オハヨーゴザイマス。 

June 22 [Thu], 2006, 11:59
起きたの何時だったかな、10時30分かも。
何を思ったかコンビニに駆け込んだ、いや用があったんだけどもさ。笑。
寝起きにいきなり着替えて財布を掴んだアタシ自身に笑えました(・∀・)アッハッハ!!

さて、お嬢にメールしなきゃ!
おんやまぁ、姫からもメール来てたよ。爆笑(なぜ爆笑)
スミマセン、休みますメールをしてなかったアタイが悪かったよ、姫。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rost-tatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる