こちらに引っ越しました。。。 

2006年09月20日(水) 21時14分
以前に日記をだらだらと書いていたとこがとっても使いにくくなったので移転。
向こうの内容をこっちに移すのも面倒なので一から書こうかと。


ということで。
今日は今月唯一の連休初日なので、一日ぐらい無駄な日にしようかと思い、ずっとDVDを見てた。
まぁうちが見るDVDは、もれなくお化粧バンドなんですが。。。
ちなみにそのDVDは、昨日フライングで買ってきたジャンヌの玉アリとロケッツのDVD、んでガゼの名無しツアーファイナルのやつね。


ガゼは特典の方だけで2時間近くあって、本編とあわせると(休憩込みで)5時間近くかかってめちゃしんどかったわ〜。
めちゃエエライブなんやけどね、ラストの未成年でルキが声詰まらせ始めた頃から感動やねんけど、目がシパシパして感動の涙どころじゃなかった笑
んで、その後にジャンヌを立て続けにみたんやけど。。。


なんか、ビミョーくね????

特に玉アリ。
音悪すぎてもうド頭から萎えてしまった。
結局OPのメシアすら聞き終わらずにディスク変えてロケッツの方みた。
ロケッツは、うち的に神なセトリでなぜあのチケットが当たらなかったのか怒りを隠しきれない。

最前でヘドバンする男がいるお化粧バンドなんてジャンヌ以外に幾つある??
やっぱ男ファンがめちゃ暴れてるのは見てて気持ちいい
うちもライブでそういう人が近くにいたら負けられへん!ってなるし、
周りが指差そうが、なんだろうがヘドバンしまくるもん。

あ〜ライブせへんかなぁ。


でもでも、年末はライブ三昧のスメルがするからもうちょっとの辛抱だわいな。
さて、明日はなにして遊ぼうか。。。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosso_no8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる