骨折 

2005年11月11日(金) 7時48分

やっぱり…というか…。
骨にヒビが入って、筋が切れてましたよ。

2週間前、野球の練習で突き指したのだけど、どうも治りが遅い。おまけに第1関節から指がまがってる。
明らかに異常事態でした。
職場の人は、指が腐るだとか、なんだかんだいろんな事を言う医者ばっかだし…。
最終的に、本物の医者に診てもらいました。

んで結果は、写真の通り。
全治2週間だそうで…。

やばい 

2005年11月02日(水) 21時14分

うわっ!大変なことになっているっ。
全然…全くブログの更新がされていないじゃないの〜。っつうか、ネタがない。自分も自分の周りもこれといって変化がない。
…訳でもないが…
平凡な暮らしというのは、こんな事をさすのか??

とりあえず平凡な暮らしというのから脱皮すべく、デジカメを買った♪

元々、カメラ小僧の血統なので、カメラ片手に世の中の不思議、面白をこれから連載しようとおもいます。
しかし説明書が分厚い。今週は読書週間になりそうだ。

イタリアン♪ 

2005年10月09日(日) 19時12分

イタリアに行ってきました。(ぶひっ)それも日帰りで…??


そう、ここは名古屋水族館の近くにあるイタリア村なのです。
なにもかもがイタリアンで日本じゃないみたい。

早々ビザ屋に入りピザとスパとビールをいただきました。
まさしくイタリアーノ♪♪

はぁ、今度はどこの村にいきましょ。。。
-----

-----




大阪、最後。 

2005年10月02日(日) 20時38分

大阪のシメはお好み焼き♪
大阪のお好み焼きはうまい。…いや大阪で食うお好み焼きはうまいのか?

どっちにせよ、うまいもんはうまいっ。

いや〜大阪を満喫した〜っ。

大阪、5。 

2005年10月02日(日) 20時22分

ここは、なんばグランド花月。
あまり漫才は好きではないが生で芸人さんを見ようかと。

B&B、トミーズ、今いくくる、八方…。懐かしい面々がずらり。
へ〜まだ芸人さんなんだ〜。


-----



-----



-----


最後は新喜劇だった。これこそテレビで見るよか生で見んきゃいかんわ〜。






大阪、4。 

2005年10月02日(日) 19時56分

観光もした。
大阪ったら通天閣??
思ったほど高くないなぁ。とりあえず展望台に登ってみた。
幸運の神様「ビリケン」にあうため…。

ところがビリケン様は留守でした???
なんか東京出張とかで。(これホント)んで東京からハチ公が来ていた。

ある意味ラッキー…か?

-----


大阪、3。 

2005年10月02日(日) 19時44分
次はタコ焼きの「芋蛸」さん。
テレビにも本にも紹介されたほどのお店。
中身はというと大粒のタコと芋の角切りでした。サクサクの触感が絶妙。
生地も美味しかった。画像が無いのが残念っ。(食べるのが夢中で撮り忘れた)

大阪、2。 

2005年10月02日(日) 19時32分

まずは、軽〜くうどん。
本に乗っていた「千とせ」さんの肉うどんを注文。

うどん、肉、ネギの普通のうどんっぽいがスープがちがうっ!
カツオベースでうみゃ〜♪
さすがっ、千とせさん。百点♪
-----


大阪、1。 

2005年10月02日(日) 19時21分

大阪にプチ旅行♪
食いだおれ。
…?

食いだおれるぞ〜!!

肉パーティー 

2005年09月27日(火) 22時43分

今日は急遽、焼き肉の日となりました。
先日の臨時収入で、ぜ〜んぶオラのおごりだわ。めっちゃ、太っ腹。

しかし、よく食ったな〜。みんなもガツいてたし。初めて2100円の上カルビを食べた。1人前を4人で…。

…さすがに緊張した。


つうか、普通のカルビと変わらんがな???

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosso_bianco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる