めぇー・・・・ 

2006年06月08日(木) 21時47分
移転しました。
ふざけんなプンプン、状態でしたので。
今の所はJUGEMに致します。
暇が出来れば素材で一から作ろう、と。
考えてるけどきっと無理です。爆
JUGEMって忍者と同じ感じでほっとしました。

さて、心を入れ替えROSSOです。

寝不足気味 

2006年06月05日(月) 8時26分
昨日は怖い夢を見ました。あまりにグロくてリアルで、起きても心臓が痛い。しかも丑三つ時。それから明け方迄寝れませんでした。(o´Д`o)

昨日、隣でなんか柔道やってます系な人とよくわからない(敢えてつっこまない)人がいちゃついてました。電車の中で男が女にひざ枕ってどういうこと!!?キモいんだって!!周りの人鈍引きだし!邪魔だし!
公共のルールを守って欲しい。お前もチラチラ見んな!!?( ̄□ ̄;)って、また同じ電車かよ!!
てか黒瀬さんも隣らへんにいたらしい!!気付かなかった!(^ロ^∩汗;

獅子舞で遊んだら、かなり妄想で盛り上がりました。笑 家で黒瀬さんが叫び過ぎ…!!羊を握り過ぎ…!シロコは可愛い過ぎ!!千里はドS過ぎ…!!「好きな人に殺されたいか殺したいか」なんて発言から怪しいから!笑

その後ゲームを勤しむ。赤髪の彼は皆の言う通り男らしかった。流石…!!

しょどー 

2006年06月02日(金) 23時41分
書道の時のハナシ。話し聞いてなかったけど、なんか「萌」が選ばれてました!!てか先生がお手本として「萌」を掲げてますから!笑明らかに「萌」は先生声に出して読まなかったから!!掲げたくせに!笑
……先生が「モエー」言ってるとこ想像したら苦笑じゃ済まされないよ!!(o´Д`o)ゆぅちゃんどうしてくれようか!!何 レイラも我らが母も爆笑だよ…?(*´∀`*)あははは←思い出しただけで笑えてくる

さっき高松さんに借りた漫画読み終わりました。まじアニメでネットアイドルの所見た人なので人一倍楽しみましたよ!!是非次も貸して下さいな!ヾ(・д・*)
マリオ苦戦。飛び道具とかって無しでしょ!!反則だってそれ!?( ̄□ ̄;)やっとWorld2に入りました。まぁ2日目ですけど。笑

コイーン 

2006年06月01日(木) 23時02分
紹介します、うちのヒッツー様です!!笑ヾ(・д・*)いや……ただちょっと…。あ、後ろの別に羊の布団カバーじゃないからね?笑

……ハイ、テストついに終わったのに、明日は普通に学校だよぅ↓なんかめっさどこか行きたい気分だよ!いい日〜旅立ち〜♪ほんとどっか行きたい。orz

……コイーン!!スーパーマリオブラザーズ買っちゃいました!!(*´∀`*)
あのでっかくなるやつ!!お金ないのに!!
まだ戦国2も買ってないのに!(^ロ^∩汗;
まだまだピーチ姫を助けられそうにありません!!笑
てか東条真剣にやり過ぎだから!それにしてもDS持ってるだけで対戦出来るなんて世の中変わったよね……(o´x`o)何

たたたたタクシー!! 

2006年05月31日(水) 19時49分
東条は危機を感じております。テスト前日の夜に感じる事の出来なかった危機感をヒシヒシと。笑
だって最近のブログとかやばいんだよ?全開な所あったよ?ぐるみーに知られたよ!!?笑 て訳で、これから東条が壊れても友達でいて下さい。お願いします。(土下座)orz笑

今日はぐるみーでバーミヤンに行きました!!途中寝たり寝なかったり。ぇへ
東条だけ圏外というこの上ない仕打ち!!(o´Д`o)ひでぇ!!だからやなんだよボ●ダフォン!!笑
そうそう、ぐるみーでサイトなんぞを作ろうと計画中ですね。東条は何を書けばいいのか…書記になりましたよ。とにかく仕事を全うします!(●´I`)b

獅子舞でキューピーを買ってこの前分けました。東条は無難に牛若丸。
千里と禄ちゃんは望んだ通りに弁慶と新撰組。シロコは稲荷神社の狐になりました。稲荷だって言う割にはただの狐らしい!!笑
そんなの選んでしまうシロコが好き!!(*´∀`*)

最近CMでオフスプとBSBの曲が使われてるのでホントに嬉しいです!!もう、本当いい曲だよ!てかクレイジータクシー久し振りにしたくなった!!海の中を走れ!!事故を起こせ!!(趣向違うから)

きっとわからない、マイナーな話 

2006年05月28日(日) 15時22分
[まるマ連載08Up]

東条は早くプーと主1、コンと主5を書きたいです。プーはプー目線で。笑(プープー煩い)
ヨザはヨザ目線にしてみちゃったり。他にもこっちの目線がいいなってのあるかな?東条は主1目線とか書いてみたいな。笑





おぃ!テスト勉強やってないから!!?( ̄□ ̄;)

心情 

2006年05月28日(日) 0時20分
最近思う事があって、友達に相談にのってもらいました。彼女は本当に聞き上手で、自分でさえわからなかった気持ちを上手く引き出してくれる子だと思います。結果それが泣きそうになる事実でも、本心で話してくれてると思うから…いつも彼女に迷惑を掛けてしまうのだけど。汗
私にも苦手な人がいるけれど、全部自分に跳ね返って来てしまうのが難しい。
彼女が悪いのではなく、私がそう考えてしまうから、原因は私なのだと。被害者を気取るのは良くないと思っているのでそれはいいのですが、結果溜め込んで後々苦しむのは自分なのだと思います。でも卒業までだからと割り切る事もしたくない。私は中途半端で無駄に甘い人間です。泣

CMで[言葉は…]ってフレーズを耳にします。
東条は、言葉は<力>だと思います。
言葉は慰めにもなるし、武器にもなる。
だから大切なんだなって思います。伝える事が出来なくても、口に出すだけで、大分自分でも考えられて、楽になるはず。

頑張れ…!

ちょっ…おまっ?笑 

2006年05月26日(金) 20時16分
?( ̄□ ̄;)うわっ!!送っちゃった!!馬鹿だ!
初歩的なミスしちゃった!バカダ〜バカダ〜

Message from SkyMail 

2006年05月26日(金) 20時13分
昨日のブログとか

こんな過去は嫌だ 

2006年05月26日(金) 0時10分
リアルタイムに失礼します。


可愛すぎる…!!
なにがって…?へへっ
オレンジ…!


アーダルベルトがジュリアにひざ枕で甘い言葉を…!(´皿`)ムサい!!
てか今日はゆーちゃん上手いよ!!




……なに書いてるんだか!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイラ
» しょどー (2006年06月03日)
アイコン画像東条あや
» きっとわからない、マイナーな話 (2006年05月29日)
アイコン画像東条あや
» こんな過去は嫌だ (2006年05月26日)
アイコン画像東条あや
» 靴下を買った。猫さんだ。 (2006年05月16日)
アイコン画像東条あや
» 無駄に長い。 (2006年04月08日)
アイコン画像ミチル
» 無駄に長い。 (2006年04月08日)
アイコン画像レイラ
» 無駄に長い。 (2006年04月08日)
アイコン画像東条あや
» 無駄に長い。 (2006年04月08日)
アイコン画像東条あや
» カルマ:宿命 (2006年03月19日)
アイコン画像東条あや
» 伊達眼鏡 伊達眼竜 伊達男 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosso_ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる