(崖っぷちじゃないけど)ギリギリ! 

January 07 [Mon], 2008, 23:39
学さんお誕生日おめでとうございます!大好きだー!

炭酸が邪魔だー… 

December 31 [Mon], 2007, 19:58
缶のカシスオレンジ飲んでるんですが、一気に飲めねぇ…
今度からホワイトリカーか何かをジュースで割るよ。
チョコレートをあてにして飲みながら紅白見てます。
ぽるの出るっけ…?
田舎帰ってるんですが、新聞に順番が載ってなくて困る…
トップバッターの、はろぷろの若い子達を見て、あぁ、きっと今は下積み時代なんだな、むしろ、それを経て上がってきたんだな、などと思うと、普通に見れるようになりました。
男版が、じゃにーずだよな、確かに好きだ。イケメン大好きだ…!
しかし、暑い。
意識ははっきりしてるし、酔ってはないけど、ただ、暑い。
がき使始まるまで暇なので、漢検の勉強でもしてます。漢検受ける気はないけど。
あ、そうだそうだ。今日ね、じゃすこに行った時、パンプスをゲットしたんですよ!
LLと、25.5があったから。
足でけぇから靴がねぇんだよ!
赤っぽいのと、黒。
うふふふ嬉しい…!
大阪帰ったら雑誌見てどうやって合わせるか考えよう。
レッグウォーマーも欲しいんだよなぁ。靴があると服装の組み合わせが広がって嬉しい!
うあーお洋服買いに行きたいぜ!バーゲン!
ってかてっぺーくん可愛いな!うぇんつもかわいー!
…やっぱ、可愛い子大好きだー!

うん。 

December 26 [Wed], 2007, 2:42
サポーターズDVD、みた。
良かった。
ベスアク(兼さんと王子)、きいた。
良かった。
寝ます。

チャラ男ー!! 

December 25 [Tue], 2007, 17:59
CMで、い、今、漣くんが…漣くんが…ッ!!ぎゃーもうダメだなんつってみたいなこと言ったよあの人のあぁいうの好きなんだよやべぇマジで好きだ楽しみ過ぎるてかもう好きだー!!(病気だ)

そういえば、 

December 19 [Wed], 2007, 0:00
神戸行った時、1回100円の綿飴の機械を発見したので、二人で作りました。
童心に帰ってすげぇ楽しみました。
妙に楽しかった。
その日、特にはしゃいだのは、海見て写メりまくった時と、綿飴作ってる時でした。
そんな私ももうすぐ二十歳です。
文字でお祝い出来てなかったけど、王子、誕生日おめでとう!
当日、口に出してちゃんとお祝いしましたよ!

やってきたよ。 

December 15 [Sat], 2007, 1:32
ぽるのぐらふぃてぃが。
行ってきましたぜっぷおおさか!めっちゃ楽しかった!
やっぱり好きだ!最高だぜ!

(無題) 

December 13 [Thu], 2007, 19:58
頑張れたよ。ありがと。

何でしょう、 

December 08 [Sat], 2007, 16:43
頭痛とか腹痛とか吐き気とか、に、襲われております。やっと休憩入って鎮痛剤を飲んだので、そろそろ効いてきてくれると信じて、皆の写メで精神力回復中です。
気持ち悪くなってから1時間くらい耐えたので、俺はやれば出来る子なのよ、と、こっこちゃんのように自分を褒めたいと思います。
あと、5時間くらい。もっかい休憩あるけど。頑張りまーす。
本日の脳内BGMは、お前ら崖っぷち(だっけ?)とこれからが俺たち(そんなカンジ)です。

へあすぷれー 

December 01 [Sat], 2007, 16:25
昨日、観に行って来た!
母と。タダ券貰ったから。
ミュージカル映画だったんだけど、やっばい。めっさカッコイイ。
地味に興奮してました。ってかうめぇな歌ー!
余計にミュージカルしたくなったよ。ってか歌上手くなりてー!

何でも良いけど、 

November 29 [Thu], 2007, 2:07
私、ツンデレに弱すぎるんじゃないかな。
バルが可愛くて可愛くて好きで仕方ない。
阪口さんさりげにカッコイイからドキッとさせられることも少なくないし。
楽しすぎるわー…
祭りはもう何回か見よう。
今まで選んだことなかった人も試してみたいし。
あ、ゲームの話です。
サモ2。
マジでバル好き。戦闘ユニットとしても使い勝手良いし。
キャラ的にもツボつかれてる。
リューグよりももえてんのは何でだろう…よりツンデレ度が高いからだろうか。
二次はとにかくツンデレに弱いです。三次はそうでもない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosso_ak
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる