30号感想 

2005年06月28日(火) 17時33分
ジャンプ感想です。

銀魂**
土方さんの下の名前やっとでましたね!遅いよ空知先生。土方さんの冷静にボケるところが好きです。ポップコーンもっさもっさ。銀ちゃんもかっこいい!最近銀ちゃん好きです。チラッと見せる白い鎖骨。でもやっぱりヘドロさんかな。(は)

Dグレイマン**
カラーのリナリーが可愛い。緑髪。リナリー好きです。アレン君もかっこいいしね!Dグレは絵が綺麗で好きです。キャラクター投票あるんですね!でも他のサイト様を見てると神田が好きな管理人さんが多いので1位は神田のような気がしてならない。私も好きですけど(にこ)
(関係ないですが、他のサイト様の感想で「灰男・灰男」書いてて、なんのこと?とか思ってたけど、グレイマンのことなのね!今までわからなった)

ワンピース**
表紙に出てるキロキロの実の人好きです。(名前忘れた…)レモンのワンピース可愛い。そしてサンジがかっこいい。紳士だ!いくつか前の号の「女の嘘は許すもんだ」のセリフにハッとしてグッときた。サンジは前から好きでしたが、もっと好きになった。戦い方とか攻撃の名前「鼻(ネ)、頬(ジュー)、口(ブーシュ)、歯(ダン)」がかっこいい。

ブリーチ**
ギンさんもうでてこないのですか。井上さん可愛い。

ムヒョ**
ひそかに好きですが。ソフィー怖っ!(ブルブル)いつも続きが気になってます。

ネウロ**
これもまたひそかに楽しみです。すこしえぐいとこもありますが、話的に好きです。どうなるんでしょうかっ。

ミスフル**
芭唐はまだ?(おい)華武高校早く出てきてくれ!できることならもう一度墨蓮が見たいよー;!


おー語りすぎたっ!最近デスノートを読むのがおっくうです。話がわかりにくい…。(私の脳みそが悪い)キャラはどれも可愛くて好きです(にこ)

ブログロブ 

2005年06月27日(月) 18時13分
ブログというものを作ってみました。
これからはこちらにジャンプの感想などを書きたいと思います。
でもそれ以外はたぶんあまりこちらに書き込むことは無いと思われます…。
ひそかに書いていると思うのでたまーにでものぞいてみてください(にこ)
コメントは自由にどうぞ。

Musical Baton 

2005年06月27日(月) 17時29分

ななみさんにバトンを貰って答えてみました!→Musical Baton


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 何も入ってないと思います。

・Song playing right now (今聞いている曲)
 今は隣の部屋で弟がやっているゲームの効果音だけです。
 林檎嬢の歌を車の中に忘れました。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ええと、東京事変ですたぶん。よっぽど好きじゃないとCD買わないです。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 弁解ドビュッシュー
 同じ夜
 闇に降る雨
 サカナ
 アイデンティティ
 (林檎嬢ばっかりでごめんなさい;最近はこの5曲ばかり聞いてます。そして一緒に歌ってます) 
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 わ、私ネット上で仲良くして頂いてる方少ないんですけど…!
 そらこさん、かゆさん、マツさん、春子さん、あみこさん!
 探さないといないよ!忙しかったらすいません!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosso9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる