このブログわろたw

July 08 [Sun], 2012, 2:24
お兄系ニュースのブログ
http://oniinews.seesaa.net/

お兄系のニュースって書いてあるのに、記事内容はほとんどゲームやーんw

これは・・・いいのか?

May 01 [Tue], 2012, 21:47
倖田來未の目の模様をコピーしたカラコン新発売!
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/eyenews/2012/04/post-139.html


上初!倖田來未完全プロデュースのカラコン株式会社T-Gardenの新ブランド「loveil」(ラヴェール)が6月、倖田來未完全プロデュースのワンデーカラーコンタクトレンズを新発売する。

『loveil』は“恋する女性”がコンセプトのブランド。魅惑の瞳で男の子を虜にする「Midnigth umber(ミッドナイトアンバー)」と、「Silky Beige(シルキーベージュ)」のブラウン系オンリのーの2色展開。



別に興味わかんねぇ。
倖田來未って女には受けると男受けはそんなによくないって印象がある。

草食系は車より服?

April 17 [Tue], 2012, 3:11
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120414/biz12041421340012-n1.htm
メンズ向けの消費が大健闘している。東日本大震災後の節電対策で、クールビズやウォームビズ、お兄系などの需要が増えたことが背景にあり、全国百貨店の紳士服は婦人服を上回るプラス基調が続く。「“草食系男子“の購入が増えた」との指摘もあり、百貨店は今年、クールビズ商戦を前倒しするなどして需要の掘り起こしを急ぐ。


わし、草食系だけど車あるよー。
代わりに服はあんまり買わないな。

着れなくなるまで、きつくしちゃう。
だって買うのが面倒くさいの(・ω・)

あたらしいルパン面白そう

April 07 [Sat], 2012, 4:10
ルパンの40周年か何かを記念して新シリーズがスタートしたみたいですが、残念ながら関西では見れない・・・。
でもPVがすごい面白そう。

地上波でよくもここまでエロくできたなぁ。
あと最近の2時間スペシャルのルパンみたいな、別のルパンじゃなくても良いんじゃね?的なおざなりの勧善懲悪のノリでなく普通にハードボイルドみたいなところも良さそう。

関西ではやらんのか!?
やってほしい!

お兄系

April 05 [Thu], 2012, 6:12
ブフゥ。
なんぞこれ?

http://exdroid.jp/d/32265/

合コンで使えるアプリとかあるけど悪ノリしそうで怖いね。

「ラブロック」は”ジェンガ”と”王様ゲーム”をミックスしたアプリ。お兄系ファッション雑誌「メンズナックル」(ミリオン出版)でも「合コンで使えるアプリ」として記事化されたほどの注目アプリだ。ジェンガと同様に、タワーを崩さないように1つずつブロックを抜いていき、ブロックに書いてある「お題」を実行するというもの。指示される「お題」を挙げると、

・全力のキメ顔を披露する
・この中で結婚するなら誰がいいか発表する
・正面の人にあだ名をつける
・一周するまで、右隣の人と小指をつなぐ
・キス顔を披露する
・左隣の人と10秒間見つめ合う

といった恥ずかしいお題が20種類用意されている。タワーを崩してしまった場合は、「罰ゲーム」をするというルール。


そもそも合コンにいく服が無いや・・・。

スリムだ、わっしょい!

April 04 [Wed], 2012, 1:10
ほそーいレギパンを買ってやったぜ。
これを履き続けられるように体型維持にいそしむんだぜ(・ω・`)

なんにせよ

April 04 [Wed], 2012, 1:08
今日の嵐はすごかったよね(・ω・`)

2012/04/03

April 04 [Wed], 2012, 1:06
ブログってさ、基本リア充じゃないと長続きしないよね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ラック
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rossian_cherry/index1_0.rdf