☆☆MY BIRTHDAY 20th☆☆ 

August 06 [Sun], 2006, 17:54
なかなか、更新できなくて・・・ごめんなさい
今日は、麻希の誕生日
とうとう、20歳になりました
思い出のボード
これを見ると、色々なことを思い出します
中でも、ポストカードと友達からのメッセージは宝物

昔、想像していた20歳とは全然違うことに気が付いてビックリ
幼い頃、21歳か22歳には結婚したいって言ってたんだけど。。
あと、2年後に結婚は考えられないなぁと思ったりしてます

続きます

久しぶりのDIARY 

July 22 [Sat], 2006, 18:30
みなさん、こんにちわ
約1ヶ月の間、忙しくてなかなか更新できませんでした

バイト・大学・プライベートの両立が大変になってしまって・・
コメントのお返事もかけませんでしたごめんね!遅れてしまってごめんなさい><

バイトが、思ったよりもお付き合いが多くて・・・家に帰れば勉強になってしまって
今、寝る時間やライフスタイルが変わってきちゃってます

急ですが、ROSSATOの方はお休みさせていただくことになりました
これから、マイペースに更新したいと思ってます

☆美容室へ☆ 

June 16 [Fri], 2006, 23:23

お気に入りの美容室を発見しちゃいました
新しく出来た『arrows-hair cut-』という所
この間、早速カットとトリートメントをしてきました
カットもすごく技術が高くてよかったよぉ
巻き髪がしやすいようにカットしてくれました
麻希の髪はストレートだからボリュームが足りないのを察してくれて
トップも、後ろもボリュームがでるようにカットしてもらいました

次の日、自分で髪巻いたら、すごく巻きやすかった
これは、自分で巻いたの
髪が短いから、下の方はオール内巻きにしてるの

みんな、オススメの巻き方ってあるのかな
よかったら、教えてね


続きは、お買い物

お買い物−可愛いバッグ− 

June 11 [Sun], 2006, 14:07

黒のCOACHのバッグを、おばあちゃまからいただきました
縦A4のサイズだから、結構大きい
バイトも始めて、書類とか教材をたくさん持つようになったから愛用してるの
最近、左手がすごく筋肉が付いたもう、バッグが重たいからだんだん・・・
でも、雨の日も心配ないから本当に楽チン
やっぱり、皮のバッグはすごくぃぃ
おばあちゃまも、一回も使ってないから新品だしねっ

可愛いスカーフも、新しい物ばかりで涼しげなスカーフもいただきました
白×青で、これからの季節にぴったり
何気にCHANELので、柄もバッグとか麦藁帽子があるの


                    


夏らしいバッグに、やっと出会えました
ポイントは大きめのリボンと、下にチェーンがついていてパールがついてるの
全部レース仕様だから可愛いッ
中も、全部レースで袋もレースだからお気に入り

やっと回復したかな? 

June 10 [Sat], 2006, 16:45
まだ、咳が出るもののやっと回復に近づいてきましたぁ
あんまり、風邪を日ごろ引かないから辛かった・・・昨日は一日中寝てました
一日安静するのも、辛かったなんか、暇すぎちゃって(*´・ε・*)

そして・・・もっと嫌な事が。出欠のお手紙がきてしまいました
結構、ヤバイって思ってただけあってママに怒られちゃいました(人>□<)(>□<人)
来週から気をつけないと

                     


妹とこの間、待ち合わせをしてお買い物へ行ってきました
お昼を一緒に食べる約束をしていたので、まずはランチ
今回は、韓国料理屋さんへ行ってきました色々な種類の石焼があったッ
麻希は、韓国風うどんを注文妹は、シンプルな石焼ビビンバを注文
二人で半分づつ食べました
量は、結構多いかなって思ってたんだけどペロリ全部食べちゃった

食べた後は、お決まりのショッピングタイム
二人ともたくさんお買い物が出来て満足だったよぉー

ショッピングで買ったものを、またUPしたいと思います

風邪でダウンだぁぁ(●´д`●) 

June 07 [Wed], 2006, 23:21
風邪でダウンしちゃいました
パパから移されたぁぁぁ・・・
今日、大学へ行けば明日休みだっ!っと思って頑張って行っちゃいました

授業中も、かなり辛くて書いては休み書いては休んで無事終了したー
教授も、今日はかなり辛そうに見えたらしく指されなかったから良かった

食欲は、あるのに治らないなんて・・・・・なんて、しぶといのかしらぁ

まだまだ、辛いので、またゆっくり更新します
明後日には、元気になる予定ですっ

バナナモカフラペチーノ♪ 

June 01 [Thu], 2006, 14:24
またまた、久しぶりの更新になっちゃいましたごめんね・・
バイトが入るとペースが崩れちゃって
人に教えるのはすごく体力を使うからクタクタになっちゃってて
でも、楽しくてバイトの日が楽しみなんだけどねっ

この間、妹とお買い物に行ったときに久しぶりに
スターバックスに行きましたぁ
最近でた、バナナモカフラペチーノ飲みたいと思ってて
思ってたより、すごくおいしかったぁ
でも、ショートでよかった・・・グランデにしたら大きかった
次からは、ショートにしょぉー



○●○● ○●○● ○●○● ○●○● ○●○● ○●○●


一目ぼれしちゃったタオルを紹介したいと思いまぁーす 
CLATHASのタオルなんだけど、ちょうといい大きさなの

小さくもなくて、大きくもない中途半端な大きさが欲しかったんだけどなくて
このタオルは、これからのシーズンにぴったり
色は、もちろん麻希の大好きなピンクにしたよ

ROPEのパンツ☆ 

May 18 [Thu], 2006, 18:09
前の記事に書いた、ROPEのパンツだよぉ
色は、紺っぽいBLACKだよ

通学には、パンツが一番
すごく、動きやすいしねっ
最近、毎日忙しいからパンツ派に変わってきたよ
たまに、やっぱりスカートか恋しくなってスカートにするの

この間、またフワフワのスカートを買ったからCDが楽しみぃ
もう、ジャケットもぃぃかなぁって思って
丸襟のカーディガン買ったんだ
雨の時は、ちょっと寒いけどお天気の日は十分だねっ

ROPEのパンツの上には半そで着たの
これからは、キャミも可愛いかも

この、パンツのウエストが一番気に入ってるの
レースのベルトっぽくなってて、リボンを結ぶようになってるんだよ
リボンも大好きだし、レースも付いてて一目ぼれしちゃった
これから、ヘビロテしそぉ

旬の物を使った、DINNER☆ 

May 18 [Thu], 2006, 18:08
またまた、久しぶりの更新になっちゃいました
大学2年生になってから、就活もはじまり忙しいの
色々な企業を回りながら・・・大変なんだなぁって思いました
やっぱり、就活もやってみないと分からないよぉぉ
でも、無事決まりそうですっ
4月の末の一週間、5月のゴールデンウィーク明け
ほとんど大学へ行ってなくて単位は大丈夫かなちょっと心配だぁぁぁ。。。


        


この間、久しぶりにDINNERを作りましたぁ
忙しいと、なかなか作れないから時間が出来たときに頑張って作ってるよぉ
ママも、一生懸命時間作って教えてくれるからメニューが増えたよぉ

        

お友達と、『LIMIT OF LOVE海猿』観てきたよぉ
夕方の部で観にいったから、空いてるかなって思ってたんだけど全然空いてなかった

キャーすごい人気だぁぁ
お友達と言いながら焦って席とりました感想は・・・感動の一言
すごく、良かったまた、観たいと思う映画でした
まだ、観にいってない方は、ぜひ観て見てね
LIMIT OF LOVE海猿は、2も出るって噂だけどあるのかな

オーダーありがとぉぉ☆ 

May 12 [Fri], 2006, 14:23
DANDE LIONmi-naちゃんが、Rossatoでオーダーしてくれましたぁ
mi-naちゃんは、ピンク好きみたいで、麻希と一緒
ペンは、ピンクのペンを使いましたぁ
お花をつけて欲しいということだったので、ピンクのお花をつけました
大きめのパールをつけてアクセントに

イニシャルをサービスでつけられるので、mi-naちゃんのイニシャルを入れたよ

メールでも、とっても優しい女の子でした
まだまだ、慣れてないので優しい女の子でホッとしました
mi-naちゃん、ありがとぉ

mi-naちゃんも、お値段指定をしてくれましたココにお値段を載せることはできませんが、mi-naちゃんはブログもってるので、遊びに行ってみてください
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
elouai's doll maker 3
コメントありがとぉ!
アイコン画像ぷるん
» ☆☆MY BIRTHDAY 20th☆☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ☆☆MY BIRTHDAY 20th☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ☆☆MY BIRTHDAY 20th☆☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ☆☆MY BIRTHDAY 20th☆☆ (2008年09月24日)
アイコン画像*瑞樹*
» 久しぶりのDIARY (2006年07月25日)
アイコン画像麻希→瑞樹ちゃん
» ☆美容室へ☆ (2006年07月22日)
アイコン画像*瑞樹*
» ☆美容室へ☆ (2006年06月20日)
アイコン画像麻希→*瑞樹*ちゃん
» お買い物−可愛いバッグ− (2006年06月16日)
アイコン画像*瑞樹*
» お買い物−可愛いバッグ− (2006年06月14日)
アイコン画像麻希→*瑞樹*ちゃん
» やっと回復したかな? (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rossa-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる